リバース1話!戸田恵梨香の使用バッグはダコタでニットはラズレナ!


出典元:http://www.tbs.co.jp/reverse_tbs/diary/

リバース1話が放送されましたね!

個人的には音楽がかなりよくて、主題歌にすでにハマっています!

劇中で使用された衣装やバッグもかわいらしくて注目されているようですね!

リバース1話のあらすじやネタバレに、劇中で戸田恵梨香さん演じる越智美穂子が着用していたニットやトートバッグのブランドについても調べてみました!

スポンサーリンク

リバース1話のあらすじ


出典元:http://www.tbs.co.jp/reverse_tbs/diary/

※ネタバレしてます!

深瀬和久(藤原竜也)は、冴えない男でした。

中途採用の面接会場では面接官が「おどおどしている」「存在感がない」と評するような男です。

文具メーカーで働く彼には、忘れられない過去がありました。

深瀬はある時、行きつけのカフェでパン屋で働く越智美穂子(戸田恵梨香)という女性に出会います。

カフェ店員のおせっかいもあって二人の仲は接近していきます。

美穂子と知り合い幸せいっぱいの深瀬に、ある衝撃的な出来事が起こります。

玄関に「人殺し」と書かれた張り紙があったのです。

深瀬はその出来事がきっかけで行くつもりがなかった大学の教授の退官祝賀会に足を運びます。

そこには、10年前の秘密を共有する3人がいて、3人は久しぶりに再会しました。

10年前、大学4年生だった深瀬と友人たちは、卒業旅行でスノーボードに行きました。

そこである事故が起き、深瀬の親友だった広沢由樹(小池徹平)が命を落としたのです。

生き残った3人はその事故に関する重大な秘密を知っていながら、墓場まで持っていくことを約束しました。

教授の退官式には、広沢の母(片平なぎさ)の姿もあります。

そして、再会した4人を遠くから眺める一人の男がいました。

深瀬は式の後、前を歩く3人に「人殺し」と書かれた張り紙を見せて相談しようとしますが、3人は深瀬にかまわず行ってしまい、深瀬は肩を落とします。

その後、事故の真相を知る議員秘書の村井隆明(三浦貴大)、村井の妹と結婚した谷原康生(市原隼人)、高校教師の浅見康介(玉森裕太)を、ジャーナリストの小笠原(武田鉄矢)を名乗る男が呼び止めます。

「あの頃の事、話そうよ」

村井たちはすぐに10年前の事故を思い出し、その男から逃げるようにタクシーに乗り込みました。

その後、村井が大物議員の父と歩いていると、政治と金の問題を追及しようとする報道陣の中に、ジャーナリストの小笠原がいました。

男は父の第一秘書である甲野にも近づいていたことが判明します。

やがて深瀬と美穂子は付き合うようになりました。

幸せの渦中にいた深瀬の前に、突然小笠原が現れました。

「10年前の事、話そうじゃないか」

腕を掴まれた深瀬は、小笠原の言う10年前の出来事と言うのが、親友の広沢の死に関する事だとすぐにわかりました。

今はジャーナリストという立場の小笠原、10年前は刑事として広沢の死に関わり、深瀬を尋問していたのです。

深瀬は小笠原から逃げるようにその場を後にしました。

夜、美穂子がうつむきがちに深瀬の家を訪れました。

彼女は勤務先に届いた自分宛ての手紙を、深瀬に差し出します。

深瀬がそれを開けると、「深瀬和久は人殺し」と書かれていました。

幸せの真っただ中なのに、不幸のどん底に突き落とされた深瀬は、10年前の出来事を美穂子に告白し始めます……。

感想や視聴率!


出典元:http://www.tbs.co.jp/reverse_tbs/story/vol1.html

四人が同級生に見えないんだがww

見えないですね~!

市原隼人さんと藤原竜也さんだけかなり年上に見えて、後の二人と同世代と言う設定に無理を感じます!

リバース1話の視聴率は10.3%でした!

スポンサーリンク

戸田恵梨香のバッグはダコタ!ニットはラズレナ!


出典元:http://item.rakuten.co.jp/sentire/1531080/

劇中で戸田恵梨香さん演じる越智理穂子が使っていたバッグはダコタ(Dakota)のピットトートバッグです!

値段は15000円(税抜き)で、ドラマで使われたカラーはマスタードのようですね!

他にも、オレンジ・カーキ・スカイブルー・ベージュ・ネイビーなどなど、6種類ものカラーバリエーションがあります。

両サイドのマチの部分にボタンがついていて、収納容量も多くて、A4サイズの書類が入るので、OLや学生さんにおすすめです!


出典元:http://www.magaseek.com/product/detail/id_002075395-mc_001?cid=mgsafa8

家の鍵をなくしてしまった美穂子が初めて深瀬の家に泊まった日に来ていたニットは、ラズレナの5Gビッグオフショルダーニットです!

定価は税込み4000円ですが、セレクトショップmagaseekでは40%オフで販売中のようです!(2017年4月15日現在)

秋冬コーデに欠かせないニットトップス。伸縮性たっぷりのもっちり柔らかな素材を使用。ニット特有のチク・・・


出典元:https://www.instagram.com/p/BQurmctBa6F/?taken-by=toda_erika.official

戸田恵梨香ちゃん、かわいい!

もう28歳なんですね……でもかわいい!

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする