CRISIS(クライシス)2話!ドロレス役原菜乃華を調査!


出典元:http://www.ktv.jp/crisis/topics/15.html

1話完結と聞いていましたが、今回のお話に登場した少女たちの行く末が心配でなりません。

CRISIS2話は、国家のトップのキタナイ部分が露見して、この時間にやる内容か?と首をかしげたくなるようなストーリーでした。

ドロレス役の原菜乃華ちゃんがかわいいと話題になっているようですね!

大人びた雰囲気ですが、何歳なんでしょう??

スポンサーリンク

CRISIS(クライシス)2話のあらすじ


出典元:http://ameblo.jp/crisis-drama/image-12257578422-13890505753.html

※ネタバレしてます!

フリージャーナリストの古垣が、田丸(西島秀俊)に連絡をよこしました。

「田丸さんしか信用できないんだ」

国家の危機にかかわる情報をつかんだので会いたい、古垣はそう言いました。

田丸が品川駅の前で待っていると、人ごみの中を歩いてきた古垣が誰かにぶつかり、その直後古垣は嘔吐して息絶えてしまいました。

「アリス……」

古垣は死ぬ直前にそう言い残しました。

古垣の家を訪れた田丸と稲見(小栗旬)は、先にその家を訪れていた男に襲撃されます。

古垣から送られてきた画像データを解析し、映っていた家の住所を突き止めて特捜班のメンバーが向かうと、そこはもぬけの殻でした。

隣人に話を聞くと、そこには中年の女性と高校生くらいの娘が2人住んでいる母子家庭で、近所づきあいは全くなかったと言います。

隣人の証言により、数日前にその家から娘の一人が救急車で運ばれたことが判明しました。

田丸と稲見がさっそく搬送先に向かうと、病室にもう一人の娘・ドロレス(原菜乃華)が現れます。

ドロレスは田丸達の姿を見るなり花束を捨てて逃げ出しました。

稲見が彼女の手首をつかむと「ごめんなさい、どうか殺さないで」と異常なほど怯えています。

二人は彼女に安心するよう言ってから話を聞くと、古垣が写真に収めた家は児童買春の施設で、救急車で搬送された娘の名前がアリスだったという恐ろしい事実が判明します。

ドロレスは住んでいた一軒家のことを「店」と言い、アリスの「客」とは面識がないといいます。

「いつもアリス言ってた。とっても乱暴なお客さんがいて……いつか殺されちゃうかもしれないって……」

捜査を続けていくうち、田丸はあるデータを発見します。

その中には、政財界の大物やマスコミのトップなど、男たちが児童買春の家に入って行く姿を納めた画像が大量に入っていました。

田丸は警視庁警備局長の鍛冶(長塚京三)に呼び出されました。

「ジャーナリストの死も、女の子のことも決定的な証拠はない。少女をあんな目に合わせた男から電話があったよ……いろいろと見逃す代わりに、彼女の治療費を一生支払うと約束したよ。治療費を払う人間がいなくなったら女の子はどうなる?」

鍛冶は田丸に、問題のデータを差し出すよううながします。

「私がいつか……この腐ったシステムを変えてみせます」

田丸は画像データが入ったチップを鍛冶に差し出しました。

女の子の病室に、ある男が現れました。

隠れて待っていた稲見がその男を羽交い絞めにして首にナイフを突きつけます。

「来ると思ってたよ……俺は昔、人には言えない仕事してたんだ。もう戻らないって決めたんだが、お前のせいで戻ろうか悩んでる。俺はこっち側にいたいんだ。頼むから、引き戻すようなマネはやめてくれ」

稲見は男に、アリスとドロレスに指一本触れないことを約束させて、解放しました。

感想や視聴率!


出典元:http://ameblo.jp/crisis-drama/entry-12266826451.html?frm_src=thumb_module

画像のExif情報調べるのに宝の地図云々の話するまで気付かないとかある?凄腕ハッカーなのに。 あと謎の家調べるのにオッサン4人で昼間に不法侵入ってどうなの。

ハリウッド映画っぽい演出がチラホラ……西島さんが悪役ボディガードにあっさりやられてしまったのに拍子抜けです!

CRISIS2話の視聴率は11.2%でした!

スポンサーリンク

ドロレス役は原菜乃華!


出典元:https://hustlepress.co.jp/hara20160427_interview/

ドロレスという名前で児童買春の被害者という衝撃的な役を演じたのは、まだ13才の原菜乃華ちゃんです!

名前:原 菜乃華(はら なのか)

生年月日:2003年8月26日(13歳)

出身地:東京都

血液型:A型

サイズ:身長・158cm/靴のサイズ・23cm

所属事務所:研音

趣味:絵を描くこと/なわとび

趣味が可愛らしいですな!

13歳ってことは中学生!?

菜乃華ちゃんは「おはスタ」のおはガールとしても活躍中です!

芸能界入りしたきかっけはJ-beansのネットスカウトオーディションで、当時はまだ6歳だったそうです!

ドラマの出演は「浅見光彦シリーズ」や「夫のカノジョ」に「土曜ワイド劇場」など、演技の経験は13歳と思えないほど積んでいるんですね。

マクドナルドのハッピーセットやイケアなど、CMにも引っ張りだこのようです!

2017年の1月には週刊プレイボーイで「スゴカワ2017」の特集に取り上げられ、注目度はぐんぐん上昇中の菜乃華ちゃん。


出典元:http://kirapichi.net/blog/nanoka/おはガール†.htm

たしかにスゴカワですね!

これからどんどんテレビに出てきそうな予感がします!

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする