CRISIS(クライシス)3話!大畑譲役は大和孔太!韓国出身?


出典元:http://www.ktv.jp/crisis/story/03.html

今回はまるで映画を見ているかのような鮮やかな展開でしたね!

小栗さんに24(トゥエンティフォー)のジャックバウアーのモノマネをしてほしくなりました!

平成維新軍として政治家の暗殺をもくろんだ犯人たちが大変な目にあってましたが、主犯格の俳優さんをどこかで見たような気がするんですよね……。

クライシス3話のネタバレを含むあらすじや、大畑譲役の俳優さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

CRISIS(クライシス)3話のあらすじ


出典元:https://ameblo.jp/crisis-drama/

※ネタバレしてます!

ある政治家が公衆の面前で3人の覆面男に襲われ命を落とすという事件が発生しました。

犯行は平成維新軍によるもので、事件の画像を解析したところ、暴力団関係者が平成維新軍にかかわっている可能性が浮上します。

田丸(西島秀俊)は稲見(小栗旬)とともに、犯行に使われたグロッグ19という銃の流通を調べ始めました。

情報屋に聞かされたのは、一時期その銃を収集していた暴力団の組長がいるという事実でした。

早速田丸達がその組の組長を抑えに行くと、彼は意外な言葉を口にします。

「盗まれたんです……やったのはうちの息子です」

少年の名は大畑譲(大和孔太)、最近少年院から出所したばかりで、入所以前とは人が変わり、荒っぽかった性格はインテリのように変わっていたと言います。

「俺が腐った社会を変えてやるとか言って、ずいぶん人が変わったと思っていた」

大畑譲は少年院で何者かに洗脳されたようでした。

少年たちのアジトを突き止めた特捜班はさっそく拘束に向かいましたが、主犯格の大畑以外の二人を取り逃がしてしまいます。

逃げた二人の身元は、藤崎正一と藤崎誠二。

大畑とともに少年院に収監されていた兄弟です。

二人の父は生前黒須議員の秘書をしていました。

黒須議員が証券会社がらみの利益供与事件の渦中に陥った時、秘書だった彼らの父親はその罪をすべて背負って首を吊ったのです。

二人の父が亡くなったのが5年前、母親はその2年後に亡くなりました。

大山玲(新木優子)は、自分がハッカーだったころにこの事件を調べていたと告白します。

そして、浜尾と有賀、黒須議員がその利益供与事件の黒幕だということを突き止めていたことも告白します。

浜尾がやられて、次は有賀議員か黒須元議員。

捕らえた大畑に尋問し、次のターゲットは黒須だと判明します。

選挙に落選し一般人になった黒須の所在を確認し、特捜班は遊園地に向かいます。

小さな孫の手を引く黒須の背後に、藤崎兄弟が迫っていました。

「一人になったらやる」

兄弟は目くばせをします。

孫がトイレに入っていき、黒須がベンチに腰掛けたその時、兄弟は黒須の目の前に立ちはだかりました。

駆け付けた稲見が二人を押さえつけると、二人は銃をポケットにしまったまま逃走します。

黒須は傷つけられずに済みました。

稲見と田丸が兄弟を追い詰め銃を突きつけると、兄弟は意を決したように銃を向け合いました。

「この国の未来のために!」

二人は互いの頭を撃ち抜いて倒れてしまいます。

感想や視聴率!


出典元:https://ameblo.jp/crisis-drama/

ヤクザの息子に社会を批判されてもなぁ

ですよね。

この兄弟は悲しい過去を持っていて、平成維新軍とやらに騙されて利用されてしまったのでしょうが、ヤクザの息子が「まちがった社会をただす」とか言っても説得力ありませんね!

CRISIS(クライシス)3話の視聴率は12.0%でした!

スポンサーリンク

犯人役大和孔太について


出典元:http://www.ygfamily.jp/actors_yamatokohta.html

名前:大和 孔太(やまと こうた)

生年月日:1994年11月5日(22歳)

出身地:熊本県

サイズ:身長・175cm

学歴:熊本の高校

職業:モデル/俳優

所属事務所:YGエンタテイメント

趣味:ジム

特技:キックボクシング

平成維新軍のリーダー格で、ヤクザの息子という大畑譲を演じたのは若手俳優の大和孔太君です!

最近急にドラマの出演が多くなってきたと言う大和君。

熊本の高校を卒業してから上京し、モデルを初めてからちらほらとテレビに出るようになったそうです。

どこの高校か気になったので調べて見ましたが、残念ながらわかりませんでした。

いかにもモテ男風の大和君。

2014年には、中居正広さんの番組で高校生の時に付き合った人数を暴露していました!

その人数は6名!

なかなか、なかなかですよね。

さすがイケメン!

かなり整った顔立ちで、演技もなかなか上手に見えたので、今後さらに活躍の場が増えるのではないでしょうか??

突然ですが明日、結婚します」にも出演していて、「でも、結婚したいっ!~BL漫画家のこじらせ婚活記~」にも出演しているようですね!

趣味がジムで特技がキックボクシングとありますから、今回のドラマのようなアクションシーンはぴったりだったのかもしれませんね!

あんまり派手なアクションはしてませんでしたけど……。

大和君が所属しているYGエンタテイメントというと韓国の芸能事務所です。


出典元:http://pinky-media.jp/I0009144

BIGBANGなんかも所属している大手芸能事務所ですね。

韓国の芸能事務所に日本人の俳優が所属しているなんて珍しいな、と思ったので、もしかしたら大和君は韓国人なのではないかと思いましたが……生粋の日本人のようですね!

今後のドラマにどんどん出てきそうな俳優さんでした!

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする