CRISIS(クライシス)4話!バーの美女は野崎萌香!役柄が気になる!


出典元:http://www.ktv.jp/crisis/story/04.html

なんともタイムリーな話題がネタになりましたね!

「北」って普通に言ってるし、実験に失敗しまくってるとか言ってましたけど、この回の撮影っていつ行われたんでしょうね??

いろいろ切り込んでる感じがいいと思います!

CRISIS4話のあらすじや、バーで出会った美女を演じる野崎萌香ちゃんについても調べてみました!

スポンサーリンク

CRISIS(クライシス)4話のあらすじ


出典元:https://www.photo-ac.com/main/detail/133658

※ネタバレしてます!

特捜班に新しい任務が与えられました。

大学教授の有馬の身辺警護です。

早速特捜班の人間が有馬教授の元を訪れると、酒浸りで愛想は悪く、敵が多そうな態度の男でした。

「命を狙われるの、わかる気がする」

大山玲(新木優子)が小声でつぶやくと、樫井(野間口徹)も同意します。

教授の部屋の外で田丸(西島秀俊)と稲見(小栗旬)が警護していると、稲見が言いました。

「罪を犯して出国するならどこがいい?俺はハワイが良いな」

「どこに行っても同じさ、過去の自分と決別することはできない」

稲見は自宅待機を命じられましたが、いきつけのバーに向かいます。

「今日は諸事情があって飲めないんだ」

マスターの意味ありげな視線の先には、スマホをにらむ美女(野崎萌香)の姿があります。

スマホが鳴って、彼女が中身を確認すると、突然カウンターに突っ伏して泣き出しました。

稲見は彼女に近づいて声をかけます。

「今日の昼間に聞いた話なんだけど、過去の自分と決別するには、誰と一緒にいるかが大事なんだって……とりあえず泣いちゃいなよ。側にいてあげるから」

美女は稲見の顔を見て、再び泣き始めます……。

翌朝、有馬教授と稲見と樫井は、3人で研究室に向かいました。

研究室の入り口で樫井が爆薬のにおいを嗅ぎつけ教授を引き留めますが、教授はそれを聞かずにドアを開けようとします。

爆弾が爆発しましたが、稲見と樫井が教授を守ったため命は助かりました。

教授は特捜班の部屋の中で保護することになりました。

すると、教授は別れた妻子に警護をつけてくれと言い出します。

樫井が図面を引いている姿を見て、有馬が心境を語りだします。

「私は……ロケットエンジンの開発をしていたんだ。図面を引いているだけで心が落ち着いた。そう言えば今朝の礼を言ってなかったな。ありがとう」

有馬教授の家族に警護をつけると言う願いは、聞き届けられませんでした。

「それなら、せめて一度家族の顔を見せてほしい、遠くからでもいいから」

特捜班のメンバーは有馬教授を連れて別れた妻子の家の側に行きました。

有馬教授は息子の姿を見て、顔色を変えます。

その日の夜、見張りが玲一人になった隙をねらって有馬教授が逃げ出します。

有馬は誰かに電話をかけました。

「新しい情報がある、助けてくれ」

特捜班は、有馬警護の任務を解かれました。

それだけでなく、有馬を出国させる手続きも立ち消えになったと言います。

有馬は公安から見放されたのです。

稲見と樫井は上からの命令に背いて有馬の行方を捜します。

別れた妻あてにかかってきた不審な電話から、有馬が自宅にいることが判明します。

急行した稲見と樫井が見たものは、時限爆弾でがんじがらめにされた有馬の姿でした。

爆発までは1時間半。

樫井は命をかけて解除にあたります。

「君たちはもう逃げてくれ、俺は、君たちに救われるに値しない人間だ」

有馬は告白を始めます。

ある時ハニートラップにかかり、ある国のロケットの設計図を描くよう命じられた事。

そして、公安に助けを求めたら「使い物にならない偽の設計図を描き続け、その国の情報を引き出すスパイになれ」と命じられたと言います。

途中怖くなった有馬が辞めたいと公安に願い出ると、逆に脅迫されて逃れられなくなってしまったと言うことも。

そこへ、公安総務課長の青沼が現れました。

「これは上からの命令だ。今すぐ犯人を追う任務にあたれ」

稲見と樫井は、残り7分となった時限爆弾と有馬を部屋に残し、その場を立ち去りました。

去り際に有馬は言いました。

「国家を……信用するな」

感想や視聴率!


出典元:http://www.ktv.jp/crisis/topics/21.html

そりゃ警察だろうがなんだろうが人間だもの。
確実に助けられる命はないというのが現実的なのかもしれないけど、さすがに後味が悪すぎて精神的に落ち込みました。

前回も似たようなパターンでしたよね。

平成維新軍の若い兄弟が互いに撃ち合ってしまうと言う……。

CRISIS4話の視聴率は8.4%でした!

スポンサーリンク

バーの美女は野崎萌香!役柄が気になる!


出典元:http://www.tv-ranking.com/detail/36595.php

CRISIS(クライシス)4話でバーにいた美女・松永芳を演じていたのは野崎萌香ちゃんです!

出会った時は天然ぽい雰囲気でしたが、こういうのがいわゆるハニートラップなのではないでしょうか?

特捜班の誰かをハニートラップに仕掛けるなら、女好きを狙うでしょうしね!

今後どう物語に絡んでくるのか気になります!

名前:野崎 萌香(のざき もえか)

生年月日:1990年2月10日(27歳)

出身地:東京都

血液型:AB型

サイズ:身長・166cm/B83・W59・H85

学歴:東洋英和女学院大学

職業:モデル/女優

所属事務所:ヒラタオフィス

街を歩いているところをスカウトされてモデルを始めたと言う野崎萌香ちゃん。

顔立ちはハーフっぽい美人さんですが、両親ともに日本人で、一歳年下の弟がいるそうです!

弟もきっとイケメンなんでしょうなあ!

知的好奇心が高いという野崎萌香ちゃんは、東洋英和女学院大学に在学中は、心理学を専攻していたそうです。

なぜ心理学を専攻していたのかというと……。

自分や周りの人の事をもっとよく理解するために「心」について学びたいと思ったから

なのだそうです……。

賢くて、勉強家なイメージのある野崎萌香ちゃん。

モデルとしてはnon-no美人百花などで活躍していて、MAQUIAWITHなど、大人の女性向けの雑誌にも最近では仕事が増えているようですね!

所属するヒラタオフィスには、長谷川博己さんや宮崎あおいさん、工藤夕貴さんなどなど、大物俳優や女優さんも数多く所属しているようです。

2013年には自身のファッションブックである「MOEKA」を出版し、モデルとしての地位を確固たるものにした萌香ちゃん。

父親が医者で、実家は開業医のお嬢様なのではないかという噂があります!

その噂の真相を調べてみましたが……実家が病院なのか、さらに父親が医者なのかについてもはっきりした情報は得られませんでした。

でも、萌香ちゃんから漂う上品な雰囲気は、生まれながらのお嬢様っぽいですよね!

彼氏は高良健吾なの?


出典元:http://seidentest.com/koura-nozaki/

野崎萌香ちゃんというと、2012年から3回にわたってイケメン俳優高良健吾さんとの熱愛がスクープされています!

芸能人ってとっかえひっかえしまくってるイメージありますけど、この二人は長く続いているようですね!

一番最近だと、2016年の11月25日のフライデーにスクープされているので、半年ほど前までは確実に付き合ってい たようですね!

カメラを気にすることなく堂々と並んで歩いているようなので、もしかしたらこのまま結婚を発表するかも?

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする