母になる4話!柏崎オートの新従業員は誰?プロフィールを調査!


出典元:http://www.ntv.co.jp/haha/story/04.html

ついに息子の反抗期が始まりましたね!

13歳の子どもがあそこまで素直っていうのが逆に不自然に感じてたので、ちょうどいいと思うのは自分だけでしょうか??

柏崎オートも再始動するようで、新しい従業員がブルゾンちえみwithBのwithBみたいな雰囲気でしたね!

あの二人、何者なんでしょう??

スポンサーリンク

母になる4話のあらすじ


出典元:http://www.ntv.co.jp/haha/story/04.html

※ネタバレしてます!

広(道枝駿佑)との新しい生活が始まりました。

結衣(沢尻エリカ)は毎朝お弁当を作って渡しますが、食べずにどこかに中身を捨てているようでした。

箸を使った形跡がないのです。

中学校の教師から、PTAの書類に目を通したか聞かれた結衣は、広が不在の部屋に入り、カバンの中を覗きます。

そこから出てきたのは門倉麻子(小池栄子)の写真でした。

広は結衣に、「施設に戻りたい」と言い出します。

それからの広は、結衣だけにさらに冷たく接するようになります。

莉沙子たちの夫婦喧嘩を見た結衣は、「夫婦は本音でぶつからなきゃ」という言葉を聞いて、陽一に広の態度について相談します。

「私にだけ冷たいの……施設に帰りたいって」

「そんなの、絶対ダメだよ」

結衣は陽一に背中を押されて、広と真剣に向き会う事に決めます。

「広、話があるんだけど」

イヤホンをはずそうとしない広から無理にイヤホンを外し、結衣は気になっていたことを聞きます。

「何で他人行儀なの?最初の頃は違ったじゃない」

「最初の頃はよくわからなかったから」

あなたの事母親と思えない。母親って何ですか?

それが広の本音でした。

結衣は広を施設に返すことを了承しました。

「ただ条件があるの、ばあばと一緒に遊園地に行ってからね」

約束通り、広は家族で遊園地に行きました。

そこでポップコーンを食べながら、里恵が出したクイズを、結衣に出します。

「お母さんしかいない部屋なのに、誰かがお母さんを蹴りました。一体だれが蹴ったのでしょう?」

結衣はすぐに答えがわかりました。

「赤ちゃんだ!」

「正解!」

話を聞いていた広が結衣を見つめる視線が、少し変わりました。

広が施設に帰ることになった日、結衣は笑顔で送り出します。

門倉麻子は以前服役していました。

服役中に「出所したら雇ってやる」と約束してくれた女性・井下の元に行きますが、井下は嘘つきで、麻子を門前払いします。

井下の知り合いだった琴音(高橋メアリージュン)は門倉麻子に声をかけます……。

感想や視聴率!


出典元:http://www.ntv.co.jp/haha/story/04.html

このドラマは、一番肝心な所の説明が抜けている。そもそも、拾った子供を育てられるのか? 戸籍は?学校は通えてたの?無理でしょ。

自分もそこが気になってるんですよね……。

部屋を借りるにも子供の年齢や学校を記入しなくちゃいけないし、3歳から7年間となると小学校4年生までどうやって戸籍のわからない子を育てたんでしょう??

その辺の説明をしてもらわないとスッキリしません!

母になる4話の視聴率は7.9%でした!

スポンサーリンク

柏崎オートのイケメン整備士は誰?


出典元:https://dramap.jp/2017-spring/haha-kashiwazakiauto/

左の背が高いほうがSOLIDEMO(ソリディーモ)という高身長男性ユニットのボーカル・中山優貴(なかやまゆうき)さん。

右側は成田偉心(なりたいしん)さん。ポスト向井理と言われる期待値の高いイケメン俳優のようです。

この二人の登場に視聴者の女子たちがザワついたようですね!

SOLIDIMOというのは、メンバー全員が身長180cm越えしているというグループです。

背が高いだけじゃないかという意見もあるようですが、中山さんは天に二物を与えられたほうのメンバーのようですね!

名前:中山 優貴(なかやま ゆうき)

生年月日:1991年4月2日(26歳)

出身地:千葉県

血液型:AB型

サイズ:身長・188cm

職業:歌手/俳優

所属事務所:エイベックスマネジメント

特技:サッカー

趣味:カフェ巡り

身長188cmですか!

松岡修造さんと同じくらいですね!

10頭身という抜群のスタイルとルックスで、第22回ジュノンスーパーボーイコンテストのファイナリストになった経験もあるようです!

趣味はカフェ巡りということですが、これ、絶対女子ウケ狙ってますよね、あざとい!

JUNONFINEBOYSなどの雑誌でモデルとしても活躍しているようですが、今回の役で注目されればもっと俳優の仕事が増えるでしょうね!


出典元:http://ayapon1.com/narita_isin_koukou_daigaku/

名前:成田 偉心(なりた いしん)

生年月日:1996年4月23日(21歳)

出身地:青森県

血液型:B型

サイズ:身長・181cm

学歴:明治大学政治経済学部

職業:俳優

所属事務所:ホリエージェンシー

特技:野球

この人はまだ大学生のようですね!

現在放送中の「あなたのことはそれほど」にも出演中です。

成田偉心さんは現在明治大学政治経済学部に在学中で、野球サークルに所属しているようで、その腕はなかなかのもののようです!

野球サークルの方でも大活躍のようですね!

高校時代は一般人の女性と付き合っていたことを明かしているようですが、現在彼女の情報はないようです。

このドラマに出て知名度が上がったら、さらにモテてモテて大変なことになりそうです!!

というわけで、柏崎オートの新従業員は、ブルゾンちえみWithBではなく、イケメン若手俳優でした!

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする