リバースドラマのカフェオレの正体はあのドラマ!無料配信も!


出典元:https://www.pakutaso.com/20170200038post-10294.html

王様のブランチに「リバース」のメンバーが出演していましたね!

リバースのメンバーが出演していたのにも驚きましたが、王様のブランチのMCが谷原章介さんからアンジャッシュの渡部健さんに変わってたのが驚きでした!

渡部健さん大出世ですね!あんまり好きじゃないけど。

ところで、リバースの公式インスタにアップされたカフェオレの画像が話題になっているようです!

スポンサーリンク

リバース (ドラマ)カフェオレの正体は??


出典元:https://www.instagram.com/p/BSArjqxBmfa/?taken-by=reverse_tbs

一見どこにでもありそうな風景に見えますが、これが今話題になっているリバースのドラマ公式インスタにアップされたカフェオレの画像です。

二つの缶コーヒーの上には、リバースの主人公である深瀬和久(藤原竜也)の財布が置かれているのですが、この画像にはこんなコメントが!

学校の一角にて、見覚えのあるカフェオレ。何かの予感。。。

原作者のファンだったり、あのドラマをばっちり見ていた人ならピンとくるようですね!

正直自分はあのドラマを見てなかったから、最初は何のことやらサッパリわかりませんでした!

リバースの原作は湊かなえさんの書いた同名小説なのですが、湊かなえさんというと多くのミステリー小説をヒットさせ、映像化させていますよね!

・告白(2010年映画化)

・白ゆき姫殺人事件(2014年映画化)

・夜行観覧車(2013年ドラマ化)

・Nのために(2014年ドラマ化)

話題のカフェオレのインスタには、ハッシュタグに「#Nのために」がついています!

これはどういうことなのかというと、リバースのインスタにアップされているカフェオレは、「Nのために」の劇中で使用されたものだったんです!


出典元:https://twitter.com/LhDio/status/787956068961820672/photo/1

Nのためにの主人公・杉下希美(榮倉奈々)と成瀬慎司(窪田正孝)です!

二人の手にはばっちりカフェオレが握られてますね!

このカフェオレ、どこのブランドのものなんでしょう??

カフェオレのブランドを調査!


出典元:http://ameblo.jp/sanin-department-store/entry-11957000736.html

Nのためにの中で、希美と成瀬が好きだったカフェオレだそうです!

ドラマのスポンサーによっては、飲料のラベルにモザイクをかけたり、実在しないブランドのラベルを飲み物に貼るということもよくあることですが、劇中で使用されたこのカフェオレは、実在するブランドなのでしょうか??

大手缶コーヒーブランドのカフェオレのラベルを見てみると、目につくところに会社名やブランド名が入っているものがほとんどです。

UCCとか、GEORGIAとかDYDOとかね。

しかし、話題のカフェオレのラベルには、ブランド名が書かれている様子はありません……。

どうやらこのカフェオレはドラマのために作られたオリジナルの缶のようですね!

リバース公式ツイッターにこんなツイートを発見しました!

インスタでクイズを出して、ツイッターでヒントを出すというのは斬新ですね!

このドラマの注目度は放送前からうなぎ上りなのではないでしょうか??

でも正直、Nのためにを見てなかったからカフェオレで盛り上がる気持ちがイマイチよくわからない……そんな人に朗報です!

Nのためにの全話を民法公式テレビポータルのTverで無料配信しているそうなんです!

チェックするなら今ですね!

ドラマをチェックした人の感想はこんな感じです。

もう最高でした!何もかもが新鮮で私が生きてきた中で、一番良いと思った話でもあり、羨ましいと思った恋です笑。本当に大好きなドラマです。

久しぶりに良いドラマでした。
毎週楽しみにしていたので、終わってしまい残念です。

久々に良質なドラマを観れて良かった!

録画を10話一気に見直してます!

見た人の感想はどれもこれも絶賛の嵐ですね!

自分は見たことがないので余計気になります!

スポンサーリンク

Nのためにを無料配信中!


出典元:http://www.tbs.co.jp/Nnotameni/

民放が連携した初めての公式テレビポータルTVer(ティーバー)。各局の人気ドラマやバラエティを好きなときに無料で動画視聴できるキャッチアップサービスです。

現在Tver(ティーバー)で、Nのためにを全話無料配信中です!

こういうのってだいたい1話は無料だけど、2話以降は有料でお金を取るみたいなセコイ設定になってるのが多いですよね。

でもTverは太っ腹です!

第1話から10話までのすべての話が無料なんです!しつこくてスミマセン!

NHKに見習ってほしいですよね、こういうとこ!

Nのためにの無料配信は4月14日の21時59分まで、ドラマ「リバース」が放送開始を迎える1分前まで配信されてるってことですね!

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする