「 CM・テレビ・ドラマ 」一覧

母になる3話!田中今偉役の望月歩が気になる!本名や出身は?

母になる3話!田中今偉役の望月歩が気になる!本名や出身は?

毎回毎回泣かせてくれますね! 育ての親と産みの親に挟まれて揺れる広君、本当に可哀そうです。 親もフクザツですよね……子どもとして一番可愛らしい時期を一緒に過ごせず、思春期の面倒な時期から引き受けるなんて。 母になる3話のネタバレを含むあらすじや、ナウ先輩演じる望月歩君についても調べてみました!

CRISIS(クライシス)3話!大畑譲役は大和孔太!韓国出身?

CRISIS(クライシス)3話!大畑譲役は大和孔太!韓国出身?

今回はまるで映画を見ているかのような鮮やかな展開でしたね! 小栗さんに24(トゥエンティフォー)のジャックバウアーのモノマネをしてほしくなりました! 平成維新軍として政治家の暗殺をもくろんだ犯人たちも大変な目にあってましたが、主犯格の俳優さんをどこかで見たような気がするんですよね……。 クライシス3話のネタバレを含むあらすじや、大畑譲役の俳優さんについて調べてみました!

小さな巨人2話!新聞記者の佐川勇人役は好井まさお!霊感がヤバイの?

小さな巨人2話!新聞記者の佐川勇人役は好井まさお!霊感がヤバイの?

香川照之さんの表情が気になりすぎてたまに物語が入ってこないのですが、今回もなかなか面白かったですね! 桂三枝さんの悪役がハマりすぎで最高です! 小さな巨人2話のネタバレを含むあらすじや、新聞記者役として出演している井下好井の好井まさおさんの霊感がスゴイという噂についても調べてみました!

リバース2話!村井香織役趣里の父親はあの人!学歴や本名も調査!

リバース2話!村井香織役趣里の父親はあの人!学歴や本名も調査!

リバース2話が放送されました! 深瀬が知らない何かが起きたような違和感のあるシーンがありましたね……本当は何があったのか気になります! 村井隆明の妻・香織を演じる趣里さんの父親が超大物俳優だって知ってましたか?? 筆者はこのドラマを見て初めて知りました!!

母になる2話!ロケ地を調査!がま親分と野比海岸で目撃情報あり!

母になる2話!ロケ地を調査!がま親分と野比海岸で目撃情報あり!

沢尻エリカさんも藤木直人さんも、泣かせますね! 二人の熱演が素晴らしすぎて、子役が出てくるとため息が出ます。 母になる2話に出てきた焼き肉屋さんや海岸などのロケ地は、神奈川県にある人気のスポットのようです! 母になる2話のネタバレを含むあらすじやロケ地について調べてみました!

CRISIS(クライシス)2話!ドロレス役原菜乃華を調査!

CRISIS(クライシス)2話!ドロレス役原菜乃華を調査!

1話完結と聞いていましたが、今回のお話に登場した少女たちの行く末が心配でなりません。 CRISIS2話は、国家のトップのキタナイ部分が露見して、この時間にやる内容か?と首をかしげたくなるようなストーリーでした。 ドロレス役の原菜乃華ちゃんがかわいいと話題になっているようですね! 大人びた雰囲気ですが、何歳なんでしょう??

小さな巨人1話!風見康夫役の長江英和の身長や出演作は?

小さな巨人1話!風見康夫役の長江英和の身長や出演作は?

巨人とくると「進撃の」とつけたくなります! 日曜劇場は面白い枠として月9に勝る勢いが出ていますが、しょっぱなからキャストが「半沢直樹」とダダかぶりでびっくりしました! エリート刑事が警視庁から所轄に左遷されて大きな闇に挑む小さな巨人。 1話のネタバレを含むあらすじに、風見康夫を演じる長江英和さんについても調べてみました!

リバース1話!戸田恵梨香の使用バッグはダコタでニットはラズレナ!

リバース1話!戸田恵梨香の使用バッグはダコタでニットはラズレナ!

リバース1話が放送されましたね! 個人的には音楽がかなりよくて、主題歌にすでにハマっています! 劇中で使用された衣装やバッグもかわいらしくて注目されているようですね! リバース1話のあらすじやネタバレに、劇中で戸田恵梨香さん演じる越智美穂子が着用していたニットやトートバッグのブランドについても調べてみました!

音花ゆりの妹は相武紗季!本名や母は?宝塚退団の理由や結婚は?

音花ゆりの妹は相武紗季!本名や母は?宝塚退団の理由や結婚は?

顔面にファンデーションぬりすぎですね。顔が浮いてます。 顔が浮いてても美人な彼女はなんと相武紗季ちゃんの実の姉で元宝ジェンヌの音花ゆりさん! 似てませんね! 音花ゆりさんって聞いたことないけど……年齢不詳で本名も公開してないんですか?? 4月16日のボクらの時代に相武紗季さんとそろって出演するという音花ゆりさん、本名や結婚に、宝塚の退団理由なども調べてみました!

母になる1話!ロケ地はみたけ台幼稚園とよみうりランド!

母になる1話!ロケ地はみたけ台幼稚園とよみうりランド!

沢尻エリカさん主演の「母になる」がスタートしました! 1話から怒涛の展開で、目まぐるしい感じでしたが、まさかあんなに早く犯人が見つかるとは意外でした……。 3歳の広君があまりにも棒読み過ぎて、世のお母さん方は子供のお遊戯会を応援しているような気分にさせられたかもしれませんね! 母になるのネタバレを含むあらすじや、ロケ地情報をまとめてみました!

CRISIS(クライシス)1話!新木優子が評判!ハーフで幸福の科学?

CRISIS(クライシス)1話!新木優子が評判!ハーフで幸福の科学?

初回から印象的なアクションシーンが豊富で、犯人役のアクションにばかり気を取られてしまいました。 小栗旬と西島秀俊など実力派俳優が集結したCRISIS。 最後には政治家の新会派みたいな名前の犯行グループも出現して、大変なことになっていましたね! 1話のあらすじや元ハッカーのサイバー情報分析官を演じる新木優子ちゃんの噂についても調べてみました!

リバースドラマのカフェオレの正体はあのドラマ!無料配信も!

リバースドラマのカフェオレの正体はあのドラマ!無料配信も!

王様のブランチに「リバース」のメンバーが出演していましたね! リバースのメンバーが出演していたのにも驚きましたが、王様のブランチのMCが谷原章介さんからアンジャッシュの渡部健さんに変わってたのが驚きでした! 渡部健さん大出世ですね!あんまり好きじゃないけど。 ところで、リバースの公式インスタにアップされたカフェオレの画像が話題になっているようです!

母になる最終回ネタバレ!中島裕翔や道枝駿佑の役どころも紹介!

母になる最終回ネタバレ!中島裕翔や道枝駿佑の役どころも紹介!

沢尻エリカさん主演の「母になる」がついに来週の水曜日からスタートしますね! 3歳の子供が誘拐されてしまうという恐ろしい事件が中心になるこのドラマ、誘拐犯は誰なのか、空白の9年間に何があったのか、結末も気になりますね! 今回は母になるのドラマの結末や、中島裕翔くんと道枝駿佑くん、二人の役どころについても紹介します!

CRISIS公安機動捜査隊特捜班のNGシーンやガンエフェクトを調査!

CRISIS公安機動捜査隊特捜班のNGシーンやガンエフェクトを調査!

ドラマCRISISがカンヌの見本市に出たそうですね! なぜか小栗旬さんは行かなかったみたいですけど、西島秀俊さんがばっちり日本のドラマをアピールしてきてくれたようです。 西島さんもスタッフも、世界と仕事することを視野に入れているようですね! アクションドラマで世界と渡り合うより、アニメとかサブカル系で勝負したほうが日本は強そうですけど……。

ひよっこ(朝ドラ)の助川時子役は佐久間由衣!プロフィールを調査!

ひよっこ(朝ドラ)の助川時子役は佐久間由衣!プロフィールを調査!

4月最初の月曜日、朝ドラの「ひよっこ」がスタートしました! 有村架純ちゃんの田舎っぽいしゃべり方に朝からほんわかしましたが、主人公みね子の親友役に、清楚でキレイすぎる美女が登場してテンション上がりましたよ! ひよっこの中で主人公の幼馴染・助川時子を演じるのはモデルの佐久間由衣ちゃんです! 由衣ちゃんの妹も美人らしいですね!

小さな巨人(ドラマ)の主題歌やロケ地は?エキストラ募集は?

小さな巨人(ドラマ)の主題歌やロケ地は?エキストラ募集は?

今日はエイプリルフールですね、何かウソをつきましたか? 今年の4月1日は土曜日なので、4月3日月曜日にエイプリルフールが振替になるんです。 ……ウソです。 ところで、A LIFEに次ぐ日曜劇場は小さな巨人ですね! 警視庁と所轄内の人間模様を描いた社会派ドラマとなっている小さな巨人、ドラマを盛り上げる主題歌は誰の曲になるのでしょうか? 実力派キャストがそろった豪華な俳優陣を拝めるロケ地がどこなのかも調べてみました!

小さな巨人(ドラマ)のあらすじや原作は?キャストやヒロインも!

小さな巨人(ドラマ)のあらすじや原作は?キャストやヒロインも!

朝ドラ「べっぴんさん」の芳根京子ちゃんが4月16日にスタートする日曜劇場「小さな巨人」に出演することが発表されましたね! 小さな巨人は警視庁と所轄の人間模様を描くドラマになっていますが、芳根京子ちゃん演じる三島祐里は、警察組織の中でもかなり重要な役割を果たす人事を担当し、ドラマの中でもキーパーソンになるようです! 初回の放送は25分も拡大して放送するようですね!かなり力が入ってますな!

リバース(ドラマ)の主題歌は?ロケ地やエキストラ募集についても!

リバース(ドラマ)の主題歌は?ロケ地やエキストラ募集についても!

4月14日のよる10時からスタートする「リバース」の主題歌が、シェネルの歌うDestinyに決定しました! ラブソングのプリンセスの異名を持つシェネルが、ミステリー要素の強いドラマの主題歌に採用されるとは意外ですね! ドラマの撮影が着々と進んでいるようなので、ロケ地やエキストラ募集の情報についても調べてみました!

リバース(ドラマ)の原作やキャスト!あらすじやネタバレも!

リバース(ドラマ)の原作やキャスト!あらすじやネタバレも!

下剋上受験の後に続く金曜よる10時からのドラマは、湊かなえさん原作の「リバース」です! 原作を読んだ人達の感想を見ていると大丈夫か??なんて放送前から心配になっちゃうドラマですが、主演が実力派俳優の藤原竜也さんなので、面白くなるのかなー??なんてうっすらと期待しています。 ドラマ「リバース」のキャストや原作に、ネタバレを含むあらすじを調べてみました!

母になる(ドラマ)の沢尻エリカの息子役は?オープニング曲は?

母になる(ドラマ)の沢尻エリカの息子役は?オープニング曲は?

かわいいですね~♪ これくらいの年の子はめちゃくちゃかわいいけど、めちゃくちゃ手がかかるんですよね。 それでも大きくなって手が離れると、自分ひとりで成長したような顔をして偉そうな口をきいたりするもんです。 ドラマ「母になる」で主役の結衣(沢尻エリカ)の息子を演じる子役が可愛すぎてヤバイと話題になっているようですね!