「 CM・テレビ・ドラマ 」一覧

下剋上受験4話!桜井佳織役山田美紅羽着用マフラーや衣装を調査!

下剋上受験4話!桜井佳織役山田美紅羽着用マフラーや衣装を調査!

娘と手をつないで出勤とは、幸せな光景ですね! でも信一さん、うかない表情です。 娘のために仕事を辞めて中学受験に挑むってなんだか本末転倒な気がしますけど、普通じゃ考えられない状況だからこそドラマになるんでしょうね! 自分ならたぶん家庭教師か塾に頼ると思う状況ですが……下剋上受験4話のネタバレを含むあらすじや、佳織役の山田美紅羽ちゃんが着用しているマフラーのブランドも調べてみました!

A LIFE(アライフ)3話!深冬着用コートのブランドはセオリー

A LIFE(アライフ)3話!深冬着用コートのブランドはセオリー

こんな美人女医さんと可愛いナースがいたら、病院行くのが楽しくなっちゃいますね! A LIFE~愛しき人~3話が放送されました! 浅野忠信さん演じる壇上壮大のガラガラ声がすさまじくて、病気を心配する声が続々と上がっているようです。 確かに見ていて不自然なほど声がかすれているように感じますが、大丈夫なんでしょうか??

下剋上受験3話!桜井信一着用ニットにARMY!防弾少年団ファン?

下剋上受験3話!桜井信一着用ニットにARMY!防弾少年団ファン?

信一さん、自分が受験するみたいに頑張ってますね! 最近の学校の先生ってあそこまで口出しするもんなんですかね?? ドラマだから脚色しているんでしょうが……ちょっと言いすぎな感じもします。 それに小芝風花さん、ちょっと先生にしては若すぎる気が……。 下剋上受験3話のネタバレをふくむあらすじや、阿部サダヲさんの着用しているニットが話題になっているようなのでその辺についても調べてみました!

バイプレイヤーズはキャストやゲストもすごい!続編あるかも?

バイプレイヤーズはキャストやゲストもすごい!続編あるかも?

シェアハウスってはやりましたけど、いかんせん若者の特権みたいな風潮がありますよね。 それでもって男女で楽しくバーベキューしたり、恋愛に発展したり、なんだか浮かれポンチのリア充め! シェアハウスと聞くとそうやってイラっとしてしまうのは僕だけではないと思います。 オジサンだけのシェアハウスはないの!? と思ったら、ありました! 名わき役のおっちゃんが、6人そろって本人役で出演すると言う不思議なドラマ「バイプレイヤーズ」かなり面白いと評判なのでいろいろと調べてみました!

A LIFE(アライフ)2話!ロケ地は昭和大学江東豊洲病院!

A LIFE(アライフ)2話!ロケ地は昭和大学江東豊洲病院!

A LIFE~愛しき人~の2話が放送されました! 木村拓哉さんの演技、だんだん沖田一幸にハマッてきたと思います! 周りのキャストの演技も光ってますよね!浅野忠信さんのセリフがちょっと棒な気もしますが……。 ヒトクセも二クセもありそうですが、柄本さん演じる院長のほうを、つい応援してしまいますね!! 

下剋上受験2話!大森健太郎(チビ)役藤村真優のプロフィール!

下剋上受験2話!大森健太郎(チビ)役藤村真優のプロフィール!

いやいや、さすがにこれは買いすぎでしょう。 参考書って一冊2000円くらいしますよね。 これだけ買ったら下手すりゃ10万円くらいしますよ!! でも、塾に行かずに子供を中学受験させるには、これくらい必要なのかもしれませんね。 家族が一丸となって佳織を応援する事を決めた今回のお話、ネタバレを含むあらすじや、チビの健太郎を演じる藤村真優君についても調べてみました!

千と千尋の神隠しの謎やカオナシやハクの都市伝説は死後の世界?

千と千尋の神隠しの謎やカオナシやハクの都市伝説は死後の世界?

と千尋の神隠しが次回の金曜ロードSHOW!で放送されますね! このアニメを思い出すたびに木村弓さんの透き通るような歌声が脳内に再生されます! テレビでこのアニメが放送されるのは今回で8度目、もう16年も前のアニメなんですね! 何度見ても面白い物語ですが、今回はせっかくなので物語を何倍も楽しめるコネタや都市伝説などを調べてみました!

A LIFE(アライフ)1話!主題歌はB’zの新作!浅野忠信の生え際が!

A LIFE(アライフ)1話!主題歌はB’zの新作!浅野忠信の生え際が!

SMAPが解散して、それぞれがそれぞれの道を歩み始めましたね! 今回ドラマを見て木村拓哉さんはいい感じに年を重ねてると思いました。 A Life~愛しき人~がついにスタートしました! 主題歌はドラマのスタートと同時に情報解禁で、B’zがドラマのために書き下ろしたようですね! 浅野忠信さんの生え際についても相当話題になっているようです……ツイッターでの視聴者の反応についても調べてみました!

下剋上受験1話!ロケ地は牛久のTマートや錦糸町?目撃情報を調査!

下剋上受験1話!ロケ地は牛久のTマートや錦糸町?目撃情報を調査!

下剋上受験始まりましたね! 年齢不詳の深キョンがかわいすぎてそれだけで見たかいがありました! 中卒両親が娘を難関中学に合格させるための下剋上ストーリー。 子を持つ親も、これから受験という学生も楽しめる内容でしたね! 下剋上受験1話のあらすじや視聴率、ロケの目撃情報についても調べてみました!

ジブリの呪いとは?相場が荒れた?過去の結果や今年の予想も調査!

ジブリの呪いとは?相場が荒れた?過去の結果や今年の予想も調査!

今週末は13日の金曜日。 13日の金曜日というと、イヴがアダムにリンゴを分け与えたせいで楽園から追放された日だとか、白いマスクをつけたヘンタイがナタを振り回す日だとか不吉さの象徴みたいな日として知られてますよね。 西洋では、閉所恐怖症や高所恐怖症にならんで、13日の金曜日恐怖症という恐怖症があるようです! 2017年の1月13日はジブリの呪いもささやかれていてダブルで不吉な日だと言います。 ところで、ジブリの呪いって何なんでしょう??

声優総選挙の過去の結果や人気ランキングは?最新の1位予想は?

声優総選挙の過去の結果や人気ランキングは?最新の1位予想は?

マクドナルドの総選挙が始まりましたね! 僕は早速推しバーガーのダブチを朝昼晩と爆食いしてきました!! 選挙というと、1月9日には声優総選挙とやらが行われるそうです。 投票できるのかと思ったら、この総選挙は声優が声優を選ぶようですね。 声優さんって昔はアレでしたけど、最近はビジュアル系の美男美女が多くなってきましたよね。 一般投票にしたらどうしても美男美女に票が集まってしまうんでしょうね。 僕は断然関智一さん推しですけどね!!

JTのCM(生け花篇)の外国人女優が美しい!名前や音楽もチェック!

JTのCM(生け花篇)の外国人女優が美しい!名前や音楽もチェック!

高校サッカー、盛り上がってますね! 佐野日大、初のベスト4進出です!! 若者たちのすがすがしい戦いも見ものですが、やっぱり男ばっかり見るよりは、ちょくちょく美女を見たいですよね。 JTのCMっていつも完成度が高いな~って思いますけど、最近JTのCMに出てるブロンドで青い瞳の美女がおしとやかに日本の文化を楽しんでていいんですよ! このブロンド美女、一体何者なんでしょうね??

下剋上受験のスカジャンのブランドは?エプロンやネコバックは?

下剋上受験のスカジャンのブランドは?エプロンやネコバックは?

深キョンはホンマ何着ても似合いますな~♪ カラフル過ぎる洋服はちょっと……なんて人もいるかもしれませんが、家族で出かけるとハデなカッコしててよかったなあ、ってなる時があるもんです! これから年の瀬ですから、小さな子供が人ごみにまぎれてフラフラどっかへ行ってしまっても「背中にでっかい龍が入った蛍光ピンクのスカジャン着てます!」 って言えば、一発で迷子も見つかりますよ! 下剋上受験のキャストが着ているアイテムが早くも注目を浴びているようですね! スカジャンにエプロンやバッグなど、どこで手に入るのかを調べてみました!

下剋上受験の実話の進学先は?子役は誰?ドラマのインスタも話題!

下剋上受験の実話の進学先は?子役は誰?ドラマのインスタも話題!

中学受験ってそんなに重要かな……てへぺろ。 このかわいい女子高生が何を言ってるか妄想してみました。 学歴に人生を翻弄された経験のないヌルい人生を歩んできた筆者としては、自分の子供たちには絶対四大行け!とは思いません。 早いうちにやりたいことが見つかったら専門でもいいし、高卒でもいいと思います。 ところで、下剋上受験の実際の進学先がどこなのか、話題が持ちきりになってるようですね!

A LIFE~愛しき人~のあらすじやキャストは?主題歌やロケ地も調査!

A LIFE~愛しき人~のあらすじやキャストは?主題歌やロケ地も調査!

木村拓哉さん、2017年はこのドラマしか仕事が決まってないってホンマですか!? かつては平成の視聴率王と呼ばれ、抱かれたい男№1の座をつねにキープしていたキムタク。 このドラマがコケたら一体どうなってしまうのか!? ヒヤヒヤしながら見守りたいと思います! A LIFE~愛しき人~のあらすじやキャスト、主題歌やロケ地についても調べてみました!

下剋上受験のあらすじや原作は?キャストやロケ地は?グッズも調査!

下剋上受験のあらすじや原作は?キャストやロケ地は?グッズも調査!

皆さんクリスマスは楽しみましたか?? クリスマスが終わると年の瀬や受験シーズンの到来です! まあ、うちには受験生がいないので完璧他人事ですけどね! 他人事でも応援したくなるこのタイトル「下剋上受験」 中卒の夫婦が娘を難関中学に受験させる奮闘を描いたこのドラマ、原作やキャスト、ロケ地などについても調べてみました!

紅の豚にも都市伝説!名言やラストその後は?豚になった理由も!

紅の豚にも都市伝説!名言やラストその後は?豚になった理由も!

こんにちは、飛べない豚です。 自分も自分なりに飛べる側の豚にあこがれてた時期があったんですけどね、現実的にパイロットの免許取るのは無理かなと大人になり気づきました。 というわけで、今夜の金曜ロードSHOW!は紅の豚です。 題名を聞くだけで加藤登紀子さんの色っぽい歌が脳裏によみがえる素敵な物語ですが、紅の豚にも都市伝説があったようですね!

いい買い物の日2016すごいスピードくじのエネオスのモデルの女性は?

いい買い物の日2016すごいスピードくじのエネオスのモデルの女性は?

このCM、かなりインパクトありますよね! ガソリン飛び散っちゃってますし。 ガソリン一年分プレゼントとは太っ腹ですね! 店員の女性はなんだか楽しくなさそうな顔をしてますけど、かなりの美人さんです。 この女性が何者なのか、気になる人が多いようですね! 今回はヤフーいい買い物の日のスピードくじのCMに出演しているエネオスの店員役の女性について調べてみました!

となりのトトロの都市伝説の噂を検証!読むと100倍楽しめる!

となりのトトロの都市伝説の噂を検証!読むと100倍楽しめる!

11月4日の金曜ロードSHOW!はまたまたスタジオジブリのとなりのトトロです!! となりのトトロは日本人なら誰もが知っている心温まる家族愛のファンタジーアニメですが、この物語の裏には、恐ろしすぎる都市伝説が潜んでいるということがまことしやかにささやかれていますね。 今回はジブリファンとして、その都市伝説がウソなのかホントなのか、一つづつ検証していきたいと思います!

べっぴんさん!村田君枝役は土村芳!実在のモデルはどんな人?

べっぴんさん!村田君枝役は土村芳!実在のモデルはどんな人?

べっぴんさんに登場する村田君枝を演じる土村芳さん。 このドラマを見て初めてその存在を知ったという人も多いのではないでしょうか? お姉さんが元アナウンサーで、特技の新体操ではインターハイの出場経験もあるという土村芳さん。 彼女が演じている村田君枝のモデルとなった実在の人物についても調べてみました!