矢井田瞳が消えた理由は激ヤセ?旦那や子供は?現在も調査!


出典元:http://www.officiallyjd.com/archives/193214/20121120_yui_25/

矢井田瞳さん、この人最近全くテレビで見かけませんね。

あの人は今のジャンルになってしまった矢井田さんですが、人生が変わる1分間の深イイ話に出演するそうです!

激ヤセしたとか結婚して子どもが生まれたとか、死亡説まであるようですね!

ヤイコの愛称で親しまれていた矢井田瞳さんに何があったのでしょう?

スポンサーリンク

矢井田瞳が消えた理由は激ヤセ?


出典元:http://okmusic.jp/news/8879

名前:矢井田 瞳(やいだ ひとみ)

生年月日:1978年7月28日(38歳)

出身地:大阪府豊中市

学歴:関西大学文学部

職業:シンガーソングライター

所属事務所:Shiftmusic

趣味:バレーボール/水泳

関西大学出身なんですね!

知らんかった!

大学在学中に「my sweet darlin’」が大ヒットして一躍有名歌手の仲間入りをした矢井田瞳さん。

あの曲がリリースされたのは2000年の10月でしたね……もう16年も前の出来事なんですね!

当時は歌番組には必ず出演しているイメージがあって「椎名林檎の二番煎じ」なんてヒドイあだ名をつけられたこともあったようですが、曲も歌詞もかなり良かった記憶があります。

最近テレビでめっきり見かけなくなりましたが、何があったのでしょう??

矢井田瞳と検索をかけると「死亡」とか「激ヤセ」というワードが表示されるのですが、こちらのインスタ画像を見ると確かに痩せてますね……。


出典元:https://www.instagram.com/p/BPZxaUPDADm/?taken-by=hitomi_yaida

激やせとか死亡なんていう不穏なワードで検索されているので、なにか病気にかかったのかと思いましたが、インスタを見てみると至って健康のようですね!

現在38歳の矢井田さん。

油断するとすぐ肉がつくお年頃ですし、体型維持のために無理なダイエットをしている可能性はあるかもしれませんね。

そのままで十分魅力的だと思いますけど!

彼女の父親は京都女子大学家政学部教授の矢井田修さんと言うエライ人のようですが、そのお父さんに連れられて行ったスナックでカラオケを楽しんでいたことが彼女の歌手人生の始まりだったそうですね!

ちなみに、中学校の先輩にはお笑い芸人の藤井隆さんがいるようです。

そして、関西大学の同期に南海キャンディーズの山里さんがいるようですね!

山ちゃんが意外に高学歴なのが驚きでした!!

結婚した旦那や子供は?


出典元:http://news.livedoor.com/article/image_detail/3377540/?img_id=288319

2007年の7月28日、ナニワの日にブログで結婚を報告した矢井田さん。

相手は東北出身の音楽関係の仕事をしている男性で、交際期間は2年ほど。

2009年の10月には女の子を出産しています。

子どもが生まれてからは9時5時ミュージシャンとして、子育てと仕事を両立させていたようですね!

気になる夫や娘の画像などは公開していないようですが、結婚後はほとんどテレビの仕事をしなくなり、ラジオやライブツアーを中心に活動していたようです。

激やせしたから活動を休止したと言う情報はありませんでしたが、出産後は2年ほど活動を休んで育児に専念していたようですね。

スポンサーリンク

現在はどうしてる?

最近米唐番のCMに出演してギターの弾き語りを披露し、話題になったようですね!

相変わらずのハスキーな美ボイスと、弾き語りがキマってます!

しかも楽しそうでいいですね!

テレビの出演は8年ぶりだそうです!

変わってないように見えるけど、まさか修正してる!?

ライブやツアーは積極的に活動しているようですが、インスタを見てみるとちょくちょく娘さんと過ごすのほほんとした日常が垣間見れます。

ツアーも半分を終えて、ボロボロな身体を休めてあげる日にしようと思います。と書いてるそばから娘が突進してきます。

娘さんにとってはめちゃくちゃカッコイイお母さんでしょうね!

年収は?


出典元:https://www.instagram.com/p/BPzgCTcjaLZ/?taken-by=hitomi_yaida

売れっ子歌手の年収って気になりますよね!

浜崎あゆみさんは全盛期は数10億円もの年収を稼いでいたそうです。

安室奈美恵さんは今でも億単位の年収を稼いでると言いますし、桑田佳祐さんも5億円ほど年収があると言われています。

矢井田さんも全盛期は何千万と稼いでいたでしょうが、今はテレビの露出も少ないし…‥それでも1000万円くらいは稼いでるかもしれませんね。

子どもが小学生になると自由に動ける時間も増えるでしょうから、これから再びアーティストとしてガンガンテレビに出演するのかもしれません!

今後の活躍に注目したいですね!

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする