ガンバレルーヤまひるの出身や年齢は?母やネタ動画もチェック!

スポンサーリンク


出典元:http://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/5affb03a67d607895e989428634ed8b3

最近は若い女性芸人さんがどんどんテレビで活躍してますよね!

おかずクラブとか横澤夏子とかブルゾンちえみとか平野ノラとかね!

あ、平野ノラは若くないか!

でもあの人、濃い化粧をおとしたらかなりの美人だって知ってました??

話が横道にそれましたが、5月10日の今夜くらべてみましたガンバレルーヤの二人が出演するそうですね!

ガンバレルーヤって……誰?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ガンバレルーヤまひるの出身や年齢は?


出典元:https://www.daily.co.jp/gossip/ygeinincolumn/2016/04/25/0009020805.shtml?ph=1

ガンバレルーヤの二人です。まひるさんは右の子ですね。

女子ならではの笑いで人気を集めていくと言うこの二人、どんな人なのか知らなかったけど、よしもと漫才お披露目公演動画を見たら結構面白いです!

名前:まひる

本名:非公開

生年月日:不明(23歳)

出身地:鳥取県

鳥取県出身の23歳か……鳥取県と言うと砂丘とか水木しげるのイメージがありますね!

逆にそれ以外のイメージがわかないけど……。

よしもとの劇場に出演しているから吉本興業のサイトでプロフィールを確認できるかと思いましたが、なんと50音順に調べてみると出てきたのは「がんばれゆうすけ」

がんばれゆうすけって誰やー!!!

よしもとはよしもとでも、よしもとクリエイティブ・エージェンシーという系列会社の所属のようですね。

ちなみによしもとクリエイティブエージェンシーには、ダウンタウンの二人・オカリナ千原ジュニア渡辺直美さんなんかが所属しています。

ちなみに、ボケ担当がまひるさんで、ツッコミ担当がよしこさん。

よしこさんもプロフィールの多くが謎に包まれているんです。

名前:よしこ

本名:非公開

生年月日:不明(26歳)

出身地:愛知県

よしこさんはハイキングウォーキングのQ太郎を性転換させたような風貌をしていますが、以前はかわいらしい女性だったようです。


出典元:http://trendnewwave.com/2017/05/05/ガンバレルーヤよしこまひるのwikiや年齢は?ネタ/

この二人、同一人物に見えないけど同一人物です。

よしこさんは大阪にあるスナックA(エース)で働いていたことがあるようですね。


出典元:https://www.facebook.com/181164725320457/photos/a.245260475577548.34322.181164725320457/985006651602923/

今年の4月25日まで働いてたようですね!

このQ太郎っぽい感じ……逆にお客さんが会いに来るかも!

かわいらしかったのは3年前までで、それからどんどん体重が増えていき、風貌も体重も激変したそうです。

母は?


出典元:https://twitter.com/BNY1024

アップはキツイ!

現在23歳のまひるさん。母親のことが話題になっているようですね!

23歳のまひるさんのお母さんは現在41歳。

と、いうことは?

お母さんが18歳の時にまひるさんを産んだことになりますね!

しかもまひるさんには兄がいるんです!

なんと、まひるさんのお母さんは16歳で最初の子どもを産んだそうですよ!

16歳で初めての子か、そう聞くとヤンキー風のお母さんを想像しますが、まひるさんのコラムを見てみると、娘思いの優しいオカンのようです。

小学6年生の時から胸が急激に成長してきたまひるさんに、お母さんは何度も何度もブラジャーをつけろと言ったそうですが、まひるさんは恥ずかしいからヤダと言うことを聞かなかったそうですね。

そのせいで得意だった野球の盗塁が胸が邪魔で出来なくなり、つらい日々を送ったと言うまひるさん。

お母さんはいい加減ブラジャーを着けなさいと言いました。私は恥ずかしいから絶対に嫌だと言いました。お母さんは乳首立たせておっぱい激しく揺らして走るほうがよっぽど恥ずかしいよと言いました。私はハッとしました。

私はハッとしました。

……って、ハッとするの遅くない!?

まひるさんは次の日からスクール水着を着て学校に行くようになったそうです。

いいネタ持ってますね!

ネタ動画をチェック!

こういう母親、探したらどっかにいそう。

まひるさんがかわいらしい少年ぽい雰囲気ですが、二人は本当に仲良しで、毎日一緒にお風呂に入ってるらしいですね。

男同士のコンビが毎日二人で一緒に風呂に入ってるなんて言ったら絶対ゲイだと思われそうなもんですが、この二人はどうなんでしょう??

二人の出会いのきっかけは、同じマンションに住んでいたことだったようです。

エントランスとか廊下で何度か顔を合わせるうち、おしゃべりをするようになって……みたいなヌルイ出会いではなく、エレベーターでうずくまるまひるさんをよしこさんが救出したことがきっかけだそうです!

映画やドラマみたいですね!

まひるさん、大丈夫だったんでしょうか?

まひるさんがなぜエレベーターにうずくまっていたのかというと、便秘続きでおなかが張ったのが原因でした。

映画にもドラマにも使えないパターンか……。

よしこさんはその後、まひるさんの家にきんぴらごぼうを大量に作って持って行ってあげて、それから二人は仲良しになったそうです。

なんかいいですね、友達って。

内村光良さんに「いいの見つけた!」と言わしめたガンバレルーヤの二人。

今後どれだけ面白い所を見せてくれるのか楽しみですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする