「 CM・テレビ・ドラマ 」一覧

母になる(ドラマ)の原作やあらすじ!キャストやロケ地も調査!

母になる(ドラマ)の原作やあらすじ!キャストやロケ地も調査!

沢尻エリカのCMに携帯の番号が映っていて、その番号にかけた人の数は5万人以上にも膨れ上がったことが最近話題になりましたね! 不機嫌な記者会見の騒動があった時には、すぐに消えそうだと思っていましたが、ここまで持ち直せばもう、エリカ様の芸能界での地位は安泰でしょうか?? 4月12日のよる10時からスタートするドラマ「母になる」は、シリアスなヒューマンドラマになるようです! その原作やあらすじに、気になるキャストなどを調べてみました!

CRISIS(ドラマ)の原作やあらすじ!キャストやロケ地!NGシーンも!

CRISIS(ドラマ)の原作やあらすじ!キャストやロケ地!NGシーンも!

ドラマは月9なんていうのはもう時代遅れで、今アツイのは火曜の9時と日曜劇場ですよね! 嘘の戦争の後に放送が決定したのは小栗旬さん主演のCRISIS公安起動捜査隊特捜班! 脚本はヒット作を次々に生み出している金城一紀さんです! 新クールのドラマの中でも一番面白そうですね!キャストやロケ地にNGシーンも話題になっているようです!

emma(モデル)の本名や高校は?ハーフ美女の彼氏は韓国のミノ?

emma(モデル)の本名や高校は?ハーフ美女の彼氏は韓国のミノ?

A-studioのアシスタントに無名のモデルが抜擢されましたね! 無名と言っても雑誌「ViVi」の専属モデルなので、10代20代の若い女性たちの間では知名度が高い人気者のようですね! 若い女性タレントの登竜門的な番組とも言われているA-studioの新アシスタントはモデルのemmaちゃん。 本名や彼氏の情報など、いろいろと調べてみました!

ミスドCMの双子の姉妹はハーフ?可愛いまゆげや見分け方も!

ミスドCMの双子の姉妹はハーフ?可愛いまゆげや見分け方も!

時代によって女性の眉毛の太さって変わるもんですよね。 ひと昔前はほっそーい眉毛が流行っていたのに、今ではゴン太眉毛が流行しているようです。 この美しい双子姉妹はミスドのCMに出演して注目度が急上昇しているみなまりちゃん! ハーフだという噂や、見分け方など、いろいろと調べてみました!

三井住友銀行SMBCのCM社会人編の女優は誰?プロフィールを調査!

三井住友銀行SMBCのCM社会人編の女優は誰?プロフィールを調査!

三井住友銀行のCMでフレッシュな新社会人を演じている美女が一体誰なのか、ネットで話題になっているようですね! こんなカワイイ子が新入社員で入ってきたら、教育役に立候補する男が殺到して仕事にならなそうです! この爽やかで清楚な新社会人役を演じているのは、新生東京パフォーマンスドールのメンバー・上西星来(じょうにしせいら)ちゃんです! パフォーマンスドールって新しくなってたんですね!知らなかった……。

ひよっこ朝ドラのキャストや相手役は?あらすじや主題歌にロケ地も!

ひよっこ朝ドラのキャストや相手役は?あらすじや主題歌にロケ地も!

次の朝ドラは有村架純ちゃんが主演のひよっこです! 有村架純ちゃんの朝ドラというと「あまちゃん」を思い出しますね!今回のドラマはどんなキャストで、どんな時代の物語なんでしょう?? 主題歌やロケ地に、原作やモデルとなった人物がいるかについても調べてみました!

下剋上受験9話!桜葉学園のロケ地は鎌倉女子大学!佳織は不合格?

下剋上受験9話!桜葉学園のロケ地は鎌倉女子大学!佳織は不合格?

佳織ちゃん、オープニングでいきなり偏差値が62になってましたね! でも、受験までに二か月で偏差値が10も足らないって、ヤバすぎると思います! 下剋上受験9話のネタバレやあらすじ、佳織が受かったのかどうか、見えそうで見えない合格発表を検証してみました!

バイプレイヤーズが面白い!ジャスミン役の女優は誰?見逃し配信も!

バイプレイヤーズが面白い!ジャスミン役の女優は誰?見逃し配信も!

バイプレイヤーズのオッチャン達、制服姿がキマってます! 深夜ドラマなのにかなり面白いと話題になっているようですね! 感動するシーンもあり、笑えるシーンもあり、萌えるシーンもバッチリ入ってるバイプレイヤーズ。 アニメ化の噂もあるようですね! バイプレイヤーズのジャスミン役の北香那ちゃん、胡散臭さ満載のおじさんキラーキャラがハマってると話題のようです! 名前はまだ売れてないようですが、今年ブレイクしそうな美人さんですよ!

A LIFE(アライフ)8話のあらすじやネタバレ!感想や見逃し配信も調査

A LIFE(アライフ)8話のあらすじやネタバレ!感想や見逃し配信も調査

花粉が飛びまくってますね。 日本中の杉林にカバーでもしてしまいたくなるほど鼻詰まりが辛いです……。 前回の放送では、最後のシーンで病院中に深冬の病気が知れ渡り、壇上院長がブチ切れてました!! このままだと壮大はクビにされるんじゃないかと思うほどの権幕でしたね。 また血管がプッツンしちゃうかもしれないから、気を付けたほうがいいと思いますけど……。

吉田悟郎の役者の経歴や結婚は?AmazonCMの反響で注目も性格は天然?

吉田悟郎の役者の経歴や結婚は?AmazonCMの反響で注目も性格は天然?

このCM、ダウンタウンの浜田さんも大好きみたいですね。 鬼のイメージがある浜田さんをほっこりさせてしいまうこのCM。 犬が怖くて泣き出してしまう赤ちゃんがかわいすぎるんですが、犬の寂しそうな気持をくんでくれるお父さんがいい味出してますよね! アマゾンのCMで犬にたてがみをプレゼントした粋なお父さんを演じている吉田悟郎さん。 次回の有吉反省会に出演するようです!

下剋上受験8話のあらすじやネタバレ!感想や見逃し配信も調査!

下剋上受験8話のあらすじやネタバレ!感想や見逃し配信も調査!

予告動画では佳織ちゃんが中学受験に挫折するなんていわれていましたが、大丈夫なんでしょうか!? 信一が入院したり、おじいちゃんの家を売ることにも問題が発覚したりと今回も大変なことばかり起きるようです。 家の中がめちゃくちゃだと受験勉強どころじゃないですよね! 佳織はどうなってしまうのでしょう!?

エクスペリア(Xperia)CM風呂編のモデルは平木愛美!プロフも調査!

エクスペリア(Xperia)CM風呂編のモデルは平木愛美!プロフも調査!

auのエクスペリアのCMは、美女が防水スマホで長風呂を楽しむ新パターンです! 出演している女性、清楚系でかわいらしいですね! 彼女はブロモの平木愛美さん。 若い女性がこぞって髪型やメイクをマネすると言う、ファッションアイコンとして最近知名度を上げているようですね! 今回は平木愛美さんのプロフィールや彼氏の有無など、いろいろと調べてみました!

エクスペリア(Xperia)CMの女性ダンサーKAHOとは?本名や経歴も!

エクスペリア(Xperia)CMの女性ダンサーKAHOとは?本名や経歴も!

ドコモのエクスペリア (Xperia)のCMに、またまた気になる美女が出現しましたね!! 彼女の名前はKAHOちゃん。 気になったのでいろいろ調べてみましたが、SMAPや青山テルマのバックダンサーとしても活躍している業界では有名なダンサーのようです! かわいくてダンスもうまいKAHOちゃん、気になる本名や彼氏がいるかなど、いろいろと調べてみました!

A LIFE(アライフ)7話のあらすじやネタバレ!感想や見逃し配信も調査

A LIFE(アライフ)7話のあらすじやネタバレ!感想や見逃し配信も調査

情緒不安定過ぎてこんな副院長ヤダ。 浅野忠信さん演じる副院長で深冬の夫の壇上壮大の人格がヤバすぎると話題になってるようですね! すぐキレるし、いい歳こいて壁に穴開けるし、妻が仕事中に浮気してるし、しかも浮気相手を何とも思ってないし。 沖田一光がわりを食いまくってて、さすがに応援したくなってきますね! A LIFE(ア ライフ)7話はどんな展開になるのでしょう??

A LIFE(アライフ)5話!壇上莉菜役は竹野谷咲!演技力は?

A LIFE(アライフ)5話!壇上莉菜役は竹野谷咲!演技力は?

週末は大雪で大変でした! 関東はそんなに降ってないみたいですけど、雪はいろいろ大変で困ります。 このドラマは大河ドラマよりも人気があるかもしれませんね! 民法にしてはかなり視聴率が振るっているA LIFE~愛しき人~ ネタバレを含むあらすじや、壇上深冬の娘を演じる子役の竹野谷咲ちゃんについても調べてみました!

下剋上受験5話!ロケ地はグランドニッコー東京と深川ギャザリア!

下剋上受験5話!ロケ地はグランドニッコー東京と深川ギャザリア!

深キョンが仕事をはじめましたね! スーツ姿も可愛かったです! あんなにカワイイ奥さんが外で働き始めたら、確かに夫は心配になりますよね。 今回も家族一丸となって佳織の成長を応援するほほえましい姿が満載でした! 下剋上受験5話のネタバレを含むあらすじや、ロケ地についても調べてみました!

A LIFE(アライフ)4話!焼き肉屋のロケ地は焼き肉京城!

A LIFE(アライフ)4話!焼き肉屋のロケ地は焼き肉京城!

医者の不摂生というやつでしょうか。 深冬が早く入院したほうがいいと思うんですけど、オペとか執刀させちゃうのはアリなんですかね!? 脳腫瘍があると診断されている医師に執刀させること自体病院経営的にはマズイような気がします……。 A LIFE4話のネタバレを含むあらすじや、劇中に出てきた焼き肉屋のロケ地についても調べてみました!