MINMIの子供の本名は?激太りが離婚の原因?現在の彼氏も調査!

スポンサーリンク


出典元:http://shyglance.web.fc2.com/interview/pg595.html

レゲエ界の女王と言えばこの人!MINMIですね!

鈴木紗理奈ムネヒロとしてかなり人気があるようですが、やっぱりこの人でしょう!

最近はアーティスト活動しているのかよくわからないMINMIですが、仲睦まじかった若旦那と離婚したことが話題になりましたね!

4月30日のボクらの時代に出演して、長谷川潤さんや佐田真由美さんとママ友トークを繰り広げるそうです!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

MINMIの子供の本名は?


出典元:https://www.instagram.com/minmidesu/

名前:MINMI(みんみ)

本名:新羅 美智子(にら みちこ)

生年月日:1974年12月8日(42歳)

出身地:大阪府

血液型:AB型

職業:シンガーソングライター

所属事務所:マスタービュー

MINMIというと2002年にリリースした「The Perfect Vision」が有名ですね!

あの当時はどのラジオ局もこの曲ばっかり流してて、かっこよすぎるこの曲を歌ってるのが誰なのか自分も調べた記憶があります!

T.T.T.」や「Another World」もヒットし、互いに有名になる前から付き合っていた湘南乃風の若旦那と、2007年の11月に入籍しています。

二人は付き合っていた期間がとても長くて、妊娠が発覚して、第一子の出産当日に入籍しているんですね!

2007年の11月18日に生まれた長男の名前はキー。

キー!?

もしかして、「鍵」と書いてキー??

まさかね……名前の漢字は公表されていません。

そして2010年8月に生まれた次男はアイ君。

あれ?

次男のアイ?

アイって女の子の名前とちゃうの?

アイ君もどんな漢字を使うのかは公開されていません。

まさか「愛」ではないよね、亜威とか亜偉とか男らしい漢字を使ってるでしょうねきっと。

そして三人目の女の子の名前はマカちゃん。

2012年の6月にハワイで生まれています。

マカというのはハワイの言葉で「愛しい人」という意味を持っているようです。

素敵な名前ですけど、どうしても栄養ドリンクを連想してしまう自分がいる……。

離婚の原因は激太り?


出典元:http://okmusic.jp/musichubz/artists/52396/images#PhotoSwipe1493266864238

幸せいっぱいな結婚式のはずですけど、若旦那の顔がこわばってますね!

2007年の11月18日に入籍し、離婚したのは2016年の2月28日。

芸能界でも仲睦まじいと言われていた二人の離婚が発覚した時は、かなり話題になりました!

若旦那というとぽっちゃりした風貌が印象的でしたが、離婚後と離婚前では見た目がかなり強烈に変化しているんですよね!


出典元:http://geinou-resistance.info/1090.html

離婚前、ふっくらしてますよね!

健康的に太っていて、ツヤツヤな感じです。


出典元:https://ameblo.jp/waka-dblog/

離婚のショックで激やせですか!?

離婚の原因は、一緒にいる時間が長すぎて、恋が冷めたということのようですが……そんなんどこの夫婦もそんなもんじゃないんですかね??

MINMIは逆に、出産後は激太りして、一時は自身のブログでダイエットを頑張っているということを報告していました。

ダイエット部を始めて役半年、
コツコツ頑張ってるけど、、、結果はコツコツ以下。。。涙

出産すると太りやすくなるといいますからね!

それが離婚の直接の原因なんでしょうか??

若旦那は結婚している時から飲み会で女の子を口説きまくっていたようで、MINMIはそれにも寛容だったようです。

浮気しても家族でいられればいいと周りに話したこともあったようです。

その二人が離婚したとくれば、どちらかに恋人ができたと考えるのが自然ですよね。

現在は?彼氏はいるの?


出典元:http://ameblo.jp/masterbeau/entry-11670182729.html

MINMIの新彼氏……というか、離婚の原因になったかもしれない新恋人と噂されているのが、ダンサーのマイロさんです。

彼はATTACKFANDEM(アタックデン)というレゲエダンスグループのメンバーで、マイロさんはそのリーダーのようですね。

MINMIさんのインスタを見ると、ちょくちょく一緒に写ってます。


出典元:https://www.instagram.com/p/BS_IhcggJbG/?taken-by=minmidesu

噂によると、MINMIさんがマイロさんにマンションを買い与えたとかいないとか……。

かなり年下のように見えるし、全国区の知名度はないし、MINMIが貢いで育てた挙句に捨てられてしまいそうな恐ろしい予感が……。

なんだか若旦那がかわいそうになってきました。

二人の間に授かった3人の子どもはまだまだ小さいと思うのですが、MINMIが引き取ったと言われています。

彼氏を大事にするのもいいけど、小さな子供を大事にしてあげてほしいですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする