久保遥(ぼたもちハイビスカス)のWikiやアナコンダゲームとは?

スポンサーリンク


出典元:https://www.instagram.com/kubo_haruka/

この子、痩せたらキレイなタイプやね。

痩せて、鼻がもうちょっと高くなって、髪型がちょっと変わったらモテるんじゃないでしょうか?

体重が140kgもあると言うこの女性はぼたもちハイビスカス久保遥ちゃん。

5月24日の今夜くらべてみました!に出演するようですね!

得意の持ちネタは「アナコンダゲーム」、MCの後藤さんがチャレンジするようですが、負けたらブチューの罰ゲームがあるんですよね!!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

久保遥のWiki風プロフィール!


出典元:https://www.instagram.com/kubo_haruka/

名前:久保 遥(くぼ はるか)

生年月日:1990年10月3日(27歳)

出身地:鹿児島県

サイズ:身長・160cm/体重・140㎏

学歴:福岡女子大学

職業:お笑いタレント

所属事務所:東京吉本

体重140kg!!

横綱白鵬でも155kgやのに!?

白鵬って身長195cmもあるらしいですね……白鵬ってもしかして痩せてるほう?

ちなみに久保遥ちゃんはぼたもちハイビスカスという東京NSCの18期生コンビで、合い方はおきつなめこさんという強烈な芸名の女の子です。

おケツではなくて、興津(おきつ)さんね!

本名は興津美優貴(おきつみゆき)ちゃんだそうです。


出典元:https://twitter.com/ysknmo2n/status/815567802509602816/photo/1

犬みたいな顔しとるな。

おきつなめこさん、すごい芸名ですけど彼氏がいるそうです。

久保遥ちゃん、めっちゃ太ってはりますけど炭水化物が大好きみたいですね。

まあ、見た目からすれば違和感ないエピソードですけど。

遥ちゃんがただひたすら炭水化物を食べると言う大盛美女というチャンネルを発見しました。

ご飯をかむことが(アゴの)運動

これ、名言じゃないですか??

ご飯をひたすら食べながら、破廉恥な質問に答えるという趣旨のようですが、質問内容が破廉恥なのに爆笑モノです。

男を口説くときの決まり文句は?

→たまにはどうですか?

たまにはどうですかwww

いろんなタイプの女の子いますからね、毎回やせ形の美人ばっかじゃ飽きるでしょ?ってこと??

出身高校は?


出典元:https://www.instagram.com/p/BSf5cC0gjLz/?taken-by=kubo_haruka

この角度と表情、可愛いですね!!

とても体重が140キロあるようには見えません!

遥ちゃんの出身高校は私立樟南高等学校という高校なのですが、校風が比較的自由で、在校生も偏差値37から72まで幅拾いようです。

偏差値37から72って幅広すぎですね!

遥ちゃんは高校卒業後福岡女子大学に進学しています。

この大学の偏差値は58から62。

平均より頭が良くないと入れない大学と言うことですね!

遥ちゃんも結構賢い子なんでしょうね!

アナコンダゲームって何?


出典元:https://www.instagram.com/p/BTRUhO8gnPp/?taken-by=kubo_haruka

これがアナコンダゲームか!!

腕がクサくなりそう……。

今年の正月に放送された「新春さんま総選挙2017」に出演したぼたもちハイビスカスが披露したのがこのアナコンダゲーム。

どんなゲームなのかというと……。

遥ちゃんの太ももに腕をつっこんで、10秒以内に抜け出すことが出来たら勝ち。

という内容です。

くっだらねぇ!!

でもちょっとチャレンジしてみたいかも……。

アナコンダゲームというのは、ゲームと言うだけあってルールもちゃーんとあります。

・腕は上向きに突っ込む。

・グリグリしてはいけない。

・負けたら遥ちゃんから唇を奪われる

新春さんま総選挙2017では、ずんの飯尾さんがチャレンジしたのですが、簡単に負けてブッチューってされてましたね!

それにはさんまさんも大笑いで、スタジオに登場することが許されたぼたもちハイビスカスの二人は、武井壮相手にアナコンダゲームを行いましたが……武井壮、さすが百獣の王だけあって負けませんでした。

ダイエットしてるの?

遥ちゃんは以前、日本テレビのダイエットビレッジという番組に出演していたことがあります。

その番組というのは、8人のデブが合宿し、8人全員で100kgの減量を目指すと言う内容。

今までに出演していたのは苦労人シングルマザーのももちこと柏崎桃子さんや、ぽっちゃりアイドルグループPottyaの大橋ミチ子さんなどなど。

8人でマイナス100kg目指すならみんなまとめてライザップに面倒見てもらったほうが早そうなもんですけど、涙あり笑いありで、なかなか人気の番組のようです。

遥ちゃんは太っててもカワイイ感じがするから健康に害がない限り無理して痩せることないと思いますけどね。

ただ、現在の体重140kgになるまで、短期間で急激に太ったそうなので、糖尿病には要注意です!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする