須藤温子の現在は?榮倉奈々に似てる?結婚や枕営業の噂も!


出典元:https://beamie.jp/d/atsuko_sudo.html

はっきりしない天気が続いてますね。

曇りだと気分まで落ち込んでくるのが不思議です。

国民的美少女コンテストというと、今までに沢山の美少女を世に送り出してきたコンテストですが、グランプリを獲った美少女が、必ずしも有名になるとは限らないようですね。

今回は、第7回国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した須藤温子さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

須藤温子のプロフィール


出典元:https://matome.naver.jp/odai/2133043978100365301/2133044447000536603

名前:須藤 温子(すどう あつこ)

生年月日:1983年11月1日(33歳)

出身地:東京都台東区浅草

血液型:A型

サイズ:身長・159cm/B75・W59・H83

職業:女優

所属事務所:オスカープロモーション

資格:日本アロマテラピー協会 アロマテラピー検定1級/ベジフルビューティ/ホットヨガ(インストラクター認定書)/ジュニアベジタブルアンドフルーツマスター

国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した時は、めっちゃ可愛い子キタ!って思ったんですけどね、今はお世辞にも大活躍しているとは言い難いですよね。

須藤さんは第7回のコンテストでグランプリを受賞しているのですが、その前のグランプリは米倉涼子さんで、須藤さんの後のグランプリは上戸彩さんなんです!

前後のブランプリが大女優になってるのに、須藤さんどうした!?

日本国民1億人以上の中から一番美しい少女に選ばれたのに、何でテレビに映らないんでしょう!?

と思いきや、女優としての活躍はちょくちょくしているようです。

喰いタン」や、「ヤメ検の女」などに出演していたようですが、正直記憶がありません……。

存在感があんまり強い方じゃないのかな?

かなりの美人さんでも、存在感が薄いと印象に残らないものですよね。

1999年には歌手デビューもしていたようですが、CDを2枚出したところで歌手は断念したのか女優業に専念し始めたそうです。

2002年には映画「なごり雪」のヒロインに抜擢され、2006年には映画「ちゃんこ」にも出演し、舞台となった広島大学の名誉学生にも選ばれています。

彼女のブログを見てみるとほぼ毎日更新されていて、現在上映中の映画「怒り」にも出演していると書かれていました!

「怒り」というと豪華俳優が出てる映画ですよね!

本編は見たことないけど、上映前の告知とかCMとかはよく目にしてました!

でも……須藤さんいたっけ??

現在は?


出典元:http://xn--5ck1ak6it68xsha433a5p5a.com/archives/2066

「怒り」のポスターですが、須藤さんいませんね。

どんな役柄か調べてみたら、尾木里佳子役だそうです。

主要キャストとどんなカラミをするのか調べたところ、映画の冒頭で殺される夫婦の妻役でした……。

残念!

ブログを見てみると、現在はラジオ番組やMVなんかにも出演してます!

地味にスゴイ!校閲ガールの主題歌MVに出てると言うことなので、動画を見てみましょう!

46秒当たりで出てくる、上司っぽい3人組の真ん中の人ですね。

やっぱり33歳にもなるとね、MVの中では主役よりもわき役のほうが多いのかな。

スポンサーリンク

榮倉奈々に似てる!


出典元:http://toyokeizai.net/articles/-/88498

賀来賢人さんと結婚して妊娠中で、幸せいっぱいの榮倉奈々さん。

須藤さんが榮倉奈々さんに似てると言う噂があるので見比べてみましょう。


出典元:https://ameblo.jp/atsukosudo/

こちらは須藤さんの公式ブログのトップ画像ですが……似てると言われてみれば似てるかも。

つぶらな瞳の女性と言うことでいえば、小西真奈美さんにも似てる気がします!


出典元:http://pinky-media.jp/I0004178

小西真奈美さん、好きな女優さんだったんですけど、福山雅治と別れてから事務所の圧力なのか全然テレビに出なくなって一時期はラッパーとかやってたようですね。

小動物系の顔と言うのでしょうか、3人ともどこかしら似ていて、守ってあげたくなる可愛さがあります。

結婚してるの?

彼女のブログを見てみると、家族として登場するのは同居の犬だけ……33歳というと結婚していて子どもがいてもおかしくない年齢ですが、ブログを見る限りは独身のように見えます。

女性の生き方は多様化してますからね、別におかしいとは思いませんが、彼氏の一人や二人いてもおかしくないですよね。

彼女のブログに男性が登場するか調べてみましたが、双子オネエタレントの深海君と友人の息子(幼児)くらいしか登場しないんですね……。

もしかして彼氏もいなくて独身なのかもしれませんね。

美人なのにもったいない!

枕営業の噂を調査!


出典元:http://www.asahi.com/and_M/information/gallery/161208oscar/

芸能界って枕営業が普通だなんていう恐ろしいイメージがありますが、中でもかなり疑惑が多いのがオスカープロモーションだと言われています。

剛力彩芽とか、武井咲とか、低視聴率なのにいつもドラマの主役をもらえるのは枕の接待があるからだなんて噂がまことしやかにささやかれてますよね。

福田沙紀ちゃんは、枕を断ったせいで芸能界を干されたなんて噂すらあるほど……。

須藤さんにも枕の噂があるようですが、クロかシロかはわかりませんでした。

それにしても、有吉反省会で何を反省するんでしょうね??

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする