大西賢示はあの人!ひげが気になるけど素顔は?出身や両親も調査!


出典元:http://info1000.mobi/entry36.html

この人どこかで見たことないですか?

はるな愛ちゃんですよね!

ニューハーフコンテストで世界一の座を勝ち取ったこともあるはるな愛ちゃん。

本名の大西賢示で男装してるってことは、男に戻るつもりなんでしょうか??

5月30日の踊る!さんま御殿!!は男子校出身者と女子校出身者の有名人が勢ぞろいするようです!

えーっと……はるな愛ちゃんは女子校?男子校?

スポンサーリンク

大西賢示はこの人!


出典元:http://girlschannel.net/topics/98571/

名前:はるな愛(はるなあい)

本名:大西 賢示(おおにし けんじ)

生年月日:1972年7月21日(44歳)

出身地:大阪府大阪市東住吉区

血液型:О型

サイズ:身長・164.5cm

職業:タレント/歌手/俳優/実業家

最近あんまりテレビで見かけないと思ってましたが、飲食店の経営者として、実業家として忙しく活躍しているようですね!

鉄板焼きの店やバーなどを都内で4店舗も経営しているようです。

今でこそニューハーフタレントの中で確固たる地位を築いた大西賢示(はるな愛)さんですが、高校生の時は男子校に通って空手部に所属していたそうです。

男子校で空手部!男らしいな!

と思いきや、予想通り高校は中退していて、中退後すぐにショーパブ「Tootsie」梅田店で働き始めたそうです。

1995年には下の工事も終わって身も心も女の子になったハズの大西賢示さん。

男装したのはなぜなんでしょう??

ひげがイケメン!


出典元:http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/28362524.html

2013年に日本で公開された映画「ハード・ラッシュ」の公開前イベントで男装を披露したはるな愛(大西賢示)さん!

男らしく見せるためにメイクも影をつけたり付けヒゲをつけたりと1時間かけて男に戻ったそうです!

メイクに1時間って、もう特殊メイクレベルですやん。

お父さんそっくりなんです。これ見たら親が喜ぶよね~

本人のコメントです(笑)

イケメン過ぎるかと言われたらどうかと思いますが、女性ウケはよさそうですね!

この時男に戻りたいかもと心が揺らいだようですが、今ではすっかり心は女に戻っているようです。

海外では男になったり女になったりと繰り返す人もいるみたいですね。

未知の世界です……。

スポンサーリンク

素顔は?


出典元:http://www.officiallyjd.com/archives/258481/20130614_harunai_33/

オフロスキーの小林顕作さんに似てますね!

大西賢示さんは鼻・アゴ・頬などの整形と豊胸手術もしていることを告白していますね!


出典元:http://wlntestblog.blogspot.jp/2011/01/fotos-graciosas-d.html

ピカソの絵にこういうのありますよね。

抽象画メイクとでもいうのでしょうか?

もうこんなの見てしまったら世の女性たちすべてメイク落としたら大変なことになるような気がします。

素顔は意外と普通な感じですけど、いわゆる化粧映えする顔なんでしょうね!

出身や両親についても!


出典元:http://38147946.at.webry.info/200904/article_2.html

出身は大阪で、小学校は大和川小学校(現・長原小学校)に通っていたようです。

13歳の時には女装してバラエティ番組に出演していたこともあるようですね!

現在大西賢示さんの実家は奈良県の法隆寺の近くにあるそうです!

幼い頃は父親に男らしい男になってほしいと厳しく育てられたそうですが、幼少期母親のスカートをはく大西賢示さんの姿を見たお父さんは大激怒して、それから二人の関係は悪化したそうです。

うーん、もし自分の息子が女の子になりたいって言い出したらどんな気持ちになるんでしょうね?

すんなり受け入れるのは難しいですよねきっと。

17歳の時には、父の和夫さんをレストランに呼び出して「女の子になりたい」とカミングアウドしたという賢示さん。

真剣に話す息子を見て、和夫さんは涙ながらに息子の気持ちを受け入れることにしたと言います。

親父としては男らしく成長するはずだった息子が女の子に変わってしまったのが相当ショックだったんでしょうね。

和夫さんは賢示さんに言ったそうです「女の子になって歌や踊りで一番になれ!」

不覚にも感動しました!

愛情の示し方に互いに行き違いがあるだけで、親はちゃんと子どもを愛してるんですよね。

大西賢示さんはその宣言通りニューハーフコンテストで優勝し、ニューハーフのトップの座を勝ち取っています!


出典元:http://firstview.heteml.jp/kg/2015/10/12/はるな愛の「副業」がヤバい? ? 女性化の「/

では、母親はどうだったのかというと、「女の子になりたい」と言い出した賢示さんに対して、一時期家の中で口を利かずに無視をすると言う態度をとっていたことがあったそうです。

この情報だけきくと子どもを無視するなんてかわいそうって思うかも知れませんが、母は性同一性障害の事を学び、自分を責めていたそうですね。

その辛さはきっと本人にしかわからないのかもしれません。

現在両親は離婚し、父親は大阪で、母親は奈良で母の実家に住んでいるそうです。

今母親が一番楽しみにしていることは、大西賢示さんの花嫁姿を見ることだそうです。

以前飲食店で働いていた時、ニューハーフだと知らないほっしゃんに接客していたら、本気のプロポーズをされたこともあるようなので、賢示さんと結婚したいと思う男性が現れる可能性はゼロではないでしょうね!

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする