Jake(ジェイク)はオネエモデル!本名や出身は?ハーフなの?

jake1

さわやかなイケメンですが、手つきが心なしか女っぽいこのイケメン。

アウト・デラックスで、見た瞬間にマツコに見抜かれたというオネエなモデル・ジェイクです。

テレビに出ている人、みんな友達だと思い込み、街中で偶然会ったAKB48のメンバーといきなり仲良しになっちゃったというツワモノ・ジェイクが、踊る!さんま御殿!!に登場します!

スポンサーリンク

Jake(ジェイク)って誰?

jake2

きれいな顔立ちですね!

鼻の高さやほりの深さ、そして芸名から、外国人のようにも見えるジェイクのプロフィールをまとめてみました!

名前:Jake(じぇいく)
本名:小山英明(こやまひであき)
生年月日:1992年6月29日(23歳)
出身地:熊本県
血液型:О型
サイズ:身長・184cm/B97・W79・H90/靴のサイズ・28cm
職業:モデル
資格:簿記2級/情報処理2級/珠算電卓検定2級/プログラミング2級/ワープロ検定2級/商品と流通2級/Excel表計算処理etc
特技:英語/タガログ語/歌うこと/誰とでもすぐに仲良くなること
趣味:トレーニング/アニメ研究/アイドル研究/映画鑑賞

めっちゃ日本人ですね!出身地は熊本で、現住所は埼玉だそうです!なんかいい意味で普通です!

学生時代は税理士を目指していたというジェイクは、たくさんの資格を持っています。

しかしほとんどの資格が2級どまり……せっかくだから1級を目指してほしいですね!

特技の欄には歌うこと、とありますので、歌手デビューする可能性もゼロではないかも!?

オネエなの?

jake3

いや、どう見てもオネエでしょこの写真!

2014年3月、アウトデラックスに出演した際のジェイクの言動から、ネット上ではある疑惑が……。

ジェイクはオネエなのではないか??というものです。

アウトデラックスでのジェイクは異常なほどの笑顔で登場し、有名女優と仲がいいことを明かしました。

「昨日とかもLINEしてました。(新宿)2丁目で会って」

新宿2丁目といえば言わずと知れたゲイ・タウン。

このときマツコは速攻「2丁目って自分から言ったな」と突っ込み、ジェイクはそれにオネエっぽく身をよじりながら困る姿を見せて笑いを取ったそうです。

ホントはゲイではないのに、キャラを売るつもりで作っている人も、タレントの中にはいるかもしれません(漫画家の山咲トオルさんとか)。

でもジェイクは明らかに、ゲイっぽいです!

ジェイクのオフィシャルブログを見ていると、言動が明らかにオネエなんです。

2015年8月3日の本人ブログには、海で遊んだ一日の様子がアップされているのですが、砂浜で出会ったマッチョなお兄さんたちと写真を撮り、

‘海の家のお兄さん可愛かったので一緒に写真撮ってもらいました ʚ♡ɞ’

と、はしゃぎまくってます。

男が男を可愛いって言うかな?

スポンサーリンク

本名は?

jake4

高校生のころは小山英明という本名でモデル活動をしていたジェイク。

読者やモデル仲間からはひーくんと呼ばれていて、ジェイクという名前よりもひーくんという名前での知名度が高いようです。

代々木公園でのお花見では、メンズに囲まれて幸せそうに微笑んでます!

ジェイクの中身はオネエかもしれませんが、

MEN’S NON-NO(メンズノンノ)・smart(スマート)・JUNON(ジュノン)・non-no(ノンノ)・CUTiE(キューティ)などなど、数え上げたらきりがないほど超人気雑誌ばかりに登場しているジェイク、女性からの人気も高いことでしょう。

オネエならオネエです!とさっさと公言したほうが、女性ファンの心の傷も浅くて済むかもしれませんね。

出身は?

Wikiの情報によると、出身地は熊本県ということですが、高校生のころから読者モデルとして活躍していることから、高校生になるまでに熊本県から現在の住まいである埼玉県に引っ越しをされたのでしょう!

出身校などが非常に気になりますが、残念ながらその情報は見つかりませんでした!

ハーフなの?

jake5

お肌がつるつるですね~♪あれ?生え際がちょっとキテる?

外国人風の顔立ちのジェイクですが、wikiの情報によると、特技に英語とタガログ語とありました。

英語とタガログ語が喋れるお国と言えば、フィリピンですね!

こちらも確たる証拠は見当たらなかったのですが、もしかしたらお母さんがフィリピンの人なのかもしれません。

英語はいつでもどこでも学べますけど、タガログ語って、特技だといえるほど上達するにはネイティブがそばにいないときっと難しいのではないでしょうか?

子どもというのは母親の母国語(および方言)が最初に身につくといわれてますし、やっぱりお母さんがフィリピン人なのではないかと予想します!

10月27日の踊る!さんま御殿!!では、最近渋滞気味のオネエキャラ枠を獲得できるよう頑張ってほしいです!

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする