莉音(りーめろ先輩)の本名や高校は?彼氏は?メイクやすっぴんも!

rion1

芸能人じゃないのにツイッターのフォロワー数が9万人に達しそうな大人気女子高生・りーめろ先輩って知ってます!?

小さいころからモデルにあこがれていたけど、身長が低いのであきらめかけていたというりーめろ先輩!

このかわいさなら小人でもOKOK!今回は人気が急上昇しそうな期待の新人・りーめろ先輩に注目しました!

スポンサーリンク

莉音のプロフィール!

rion2

こりゃみんなフォローしたくなりますわな!

アニメのヒロインがそのまま三次元に出現したようなかわいさです!!

本当に人間なの?マツコロイド的な……?パーフェクトな美しさです!

名前:向山莉帆(むかいやまりほ)
愛称:莉音/りーめろ先輩
生年月日:1997年7月27日(18歳)
出身地:埼玉県
血液型:AB型
サイズ:身長・155cm/B78・W53・H86/体重・40㎏/靴のサイズ24cm
職業:高校三年生
趣味:ショッピング・テニス

rion3

ほっそーい!ちっちゃーい!

この子、ツイッターにちょくちょくラーメンや焼き肉をのせてますけど、本当に食べてるんでしょうか!?

18歳の女の子なんて一番脂肪がつきやすい年齢ですよね!

もしかしたら食べ物の写真はフェイクで、本当は食べてないのでは!?

なんてね、りーめろ先輩がラーメン食べる画像見たいだけでイジワルいいました!

りーめろ先輩の由来は?

rion4

りーめろ先輩なんてあだな、不思議ですよね!

本人曰く、名前の後に「にゃん」や「ぴょん」などをつけるあだなが高校で流行し、友達から「めろ」をつけられたのが始まりだそうです。

そして、かる~い気持ちで始めたツイッター。

フォロワーが増えるにつれ、似たような名前のツイッター人口がちらほら増え始めたので、「先輩」をつけてりーめろ先輩になったとのこと。

ねずみ先輩みたいなノリでしょうか?

スポンサーリンク

本名や高校は?

現在埼玉県在住で、高校三年生だというりーめろ先輩。

本名は向山莉帆(むかいやまりほ)ちゃんといいます。本名もアイドル並みにかわいい!

気になるのは在学中の高校ですが……

rion5

制服の雰囲気から、リボンは自前だとして松山女子高校(埼玉県東松山市)が怪しいのではないかと思います。

川越商業高校の制服もこんな感じですが、共学だったら女子特有の連帯感的なものがなくて、在学中の情報が流出しそうですし……でも、このセーラー服が高校の制服だとも限らないので、想像の域を出ることはありません、あしからず……

彼氏はいるの?

rion6

もはや天使レベルのかわいさ!

こんなにかわいいのに彼氏がいないというのはうそっぽく感じますが、本人はツイッターで彼氏の存在を否定しています。

こんなかわいい子がいたら、まわりの男子がほっとかないはずなのに!

メイクやすっぴんが気になる

rion7

謎の手スタンプで何かを隠しているようにも見えますが、風呂上りのりーめろ先輩です♪

すっぴんもかわいい!

彼女はメイクにもこだわりがあるようで、ばんそうこうで二重瞼をつくる方法や、涙袋の作りかたなどをブログで細かく紹介しているそうです!!

りいめろ日記というそのブログ、アドレスはこちらです。

これから芸能界デビューを控え、女優の堀北真希さんのようになりたいというりーめろ先輩。現在は教習所に通っていて、車の免許取得も目前だそうです!

モデルプレスのインタビューでは

‘ダメ元というか、興味があったら動くことが大事’

と答えているりーめろ先輩。

夢をかなえている途中の若者っていいですね!筆者も応援してます!

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント