椎名ひかりにヤンキーの過去!彼氏やすっぴんも!コスプレも注目!

siinahikari1

中二病真っ盛りな魔界の女子ぴかりん。

しかし、実は元ヤンで金髪でギャル雑誌のモデルだったという噂があります。

可愛らしい外見とかなりギャップのある変態キャラとは?

今年で22万歳になるという不思議な女子・椎名ひかりさんについて調べてみました!

スポンサーリンク

椎名ひかりのプロフィール

siinahikari2

名前:椎名 ひかり(しいな ひかり)

生年月日:1994年11月18日(21歳)

出身地:千葉県八街市

血液型:A型

サイズ:身長・153cm/B82・W56・H80/体重・38kg/カップ・C

学歴:死立魔弓学園

職業:モデル

所属事務所:ウィズミック

アメブロのプロフィールを見てオッチャン困惑気味です。

出身地:魔界☆とか言っちゃって~ラブラブ!(血刃県⇔ちばけんw)

血液型:血液に練乳が流れてる設定だよ~。きゃはは☆

本人は年齢を21000歳だと称していて、父親は魔界のトップなんだけど行方不明なんだそうです。

魔界っていうのは、なんでもアリの世界なんでしょうね。

21000歳にしては肌にハリツヤがあり過ぎる気もしますが……目の保養になるからOKです!

2014年の5月にはBANANA塾に問題児として出演していて、その時の自己紹介もぶっ飛んでます!

「問題児カモン!」(大島麻衣)

「こんにちは!魔界からやってきた  という設定です!」(ぴかりん)

「設定なのね、年は?」(設楽)

「1万9000歳です  19歳です」(ぴかりん)

しょっぱなから怪しい人オーラをプンプンさせていたぴかりんですが、その後も魔界から来た設定という言葉を連発してます。

これはもしや、ゆうこりんの再来と言われないための予防線かもしれませんね!

事務所が魔界から来た設定推しをしているけど、ぴかりん自身は素の自分に近い変態キャラを推したくて、BANANA塾に出演した当時はまだキャラを模索中だったようです。

ちなみに事務所推しのぴかりんの設定を簡単にまとめてみるとこうなります。

・魔王の娘(父の魔王は行方不明)

・魔界の学校で落ちこぼれで、イジメられたので人間界に逃げてきた

・人間界で魔力(愛)を蓄え、自分だけの下僕(ファン)を増やし、いつか世界を征服する予定

ただし、本人としては内に秘めた変態キャラを押し殺したくないそうで……。

・愛ゆえに眼球なめたい

・「足の裏をなめられるくらい好き」と告白されたい

・ブログで変態好きをアピールしまくる

などなど、キャラを模索中のようです。

いっそのこと、魔界から来た変態というキャラで行ってみるのはどうでしょう?

コスプレがヤバイ!

siinahikari3

siinahikari6

siinahikari7

女子高生から進撃の巨人まで幅広いコスプレ!

心底楽しんでる感じの笑顔がイイですね♪

スポンサーリンク

中学や高校は?

Exif_JPEG_PICTURE

彼女がモデルとして活躍を始めたのは2009年のころからで、その頃活躍していた雑誌は魔界系ではなく、見てのとおりギャル系です!

画像は、高校三年生のぴかりんが、入学式の時に在校生代表挨拶をしたときのものです!

中学校に関しては情報がありませんでしたが、彼女が通っていた高校は通信制のBLEA女子高等部(ブレア)です。

BLEA女子高等部は東京都渋谷区にある通信制の高校で、ファッション・ヘアメイク・ネイルを学べるそうで、就職に有利な資格も取れるし、モデルデビューのサポートもしてくれるようですね。

これから芸能人を目指す多くの若者がこの学校に集まりそうな予感がします!

元ヤンだった?

siinahikari4

中学二年生の頃スカウトされてモデルを始めたぴかりん。

今の色白黒髪清純系スタイルとは真逆の、完全なるギャルです!

ギャルのぴかりんが載っていた雑誌は「Ranzuki」「egg」「popteen」ギャル雑誌のオンパレード!

彼女の髪の色が金色だったのはなんと小6の頃からで

あんまり学校もいかないし漫画ばっか読んでた

とインタビューに答えていたこともあります。

昔のアイドルは自分の過去を隠そうとする人が多かったですが、現代っ子は隠そうと思ってもすべてデータ化されていつでも引き出されてしまうので、過去を隠そうという考え自体が根本から無いのかもしれませんね!

彼氏は?

siinahikari8

ぴかりんの彼氏ではないかと噂されているのが山田ジェームス武(やまだじぇーむすたけし)くん。

名前:山田ジェームス武(やまだじぇーむすたけし)

生年月日:1990年5月7日(26歳)

出身地:千葉県佐倉市

こちらは本名で、いわゆるハーフ男子なのですが、自分では混血系男子と言う新しい呼び方をつけているようです。

(名前が長いので以後は武くんと呼びます)

武くんは「men’s egg」でモデルデビューしたモデルなのですが、出身地が同じだったこともあって大の仲良しになったそうです。

ただ、二人はすでに破局しているという噂もあります。

モデルという仕事をしている年がら年中美男美女との出会いがありそうですから、別れも同じくらいあるのかもしれませんね……。

すっぴんやメイクは?

siinahikari9

半分メイクで半分すっぴんというやつですね。

どっちも可愛い!

ツインテールも似合ってて、すっぴんだと幼さが出ていていいですね!

5月12日の★ダウンタウンDX★に出演する予定のぴかりん。

ダウンタウンもツッコミどころ満載な彼女をいじりまくってくれるでしょう!頑張れぴかりん!

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする