古田新太の若い頃がイケメン!顔色が悪いのは病気?嫁についても!

スポンサーリンク


出典元:http://www.kagome.co.jp/company/news/2013/10/001566.html

古田新太さん、どんな役柄でもこなすカメレオン俳優さんですね!

3月12日のおしゃれイズムに出演するようです!

オカマの役が多いイメージが強い俳優さんですけど、本性は根っからの女好きだそうです!

若い頃はイケメンだったと言うので画像も探してみました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

古田新太の若い頃はイケメンだった?


出典元:http://trendkeyword.doorblog.jp/archives/10197079.html

あまちゃんの東京編で大物プロデューサー役がハマり知名度を上げた古田新太さん。

若い頃はイケメンだったそうですね!

まあ、大体みんな若い頃はイケメンなんですよね。

年をとってキープできるかが問題ですよね。

まずは知っているようで知らない古田新太さんのプロフィールから見てみましょう。

名前:古田 新太(ふるた あらた)

本名:古田 岳史(ふるた たけふみ)

生年月日:1965年12月3日(51歳)

出身地:兵庫県神戸市西区

サイズ:身長・173cm/体重・70kg

学歴:大阪芸術大学芸術学部舞台芸術学科ミュージカルコース除籍

職業:俳優/声優/DJ

所属事務所:リコモーション

元々は舞台を中心に活躍していた舞台俳優の古田新太さん。

古田新太と言う芸名は亡くなったお父さんのお名前だそうです。

大阪芸術大学の芸術学部に合格している古田さん、在学中に学費を払わなかった事が原因で除籍処分されてるようです。

なんだかイメージにぴったりですね!

10年以上前にパーソナリティを務めていた「オールナイトニッポン」では、下ネタの度が過ぎてスタッフに毎度のように始末書を書かせていたというワイルドな伝説も持っています。

あだなは古ちんですからね!

絶対下ネタ好きでしょうね!

テレビの中で俳優として活躍し始めたのは1990年代からなのですが、知名度がぐんと上がったのはやっぱりあまちゃんでの大物プロデューサー役がハマったころだと思います!

ところで、現在は完膚なきまでにオッサンな古田さんですが、昔はイケメンだったそうですよ!


出典元:http://keeenet.com/659.html

イケメンというかチンピラ風ですな。

浅野忠信さんをワンランク下げたようなイケメンというのがしっくりくるでしょうか。

とにかく若い頃は無類の女好きとして知られ、羽野晶紀以外の共演者は全員口説いたという古田新太さん。

羽野晶紀さん以外のっていうのは……和泉元さんに遠慮してたのかな??

共演者を次々に口説いたという古田さんですが、元アイドルと結婚して今でも夫婦円満なようです!

嫁は西端弥生!


出典元:http://話題・.com/furutaarata.html

古田新太さんの嫁さんは、元アイドルの西端弥生さんです!

画面の一番右の青い衣装の女性ですね!

彼女は元DJアイドルグループ「ラジオっ娘」のメンバーだったそうですが……ちょっと聞いたことないなー。

ダウンタウンの「ごっつええ感じ」に出演したことがあるようで、篠原涼子さんやYOUと一緒に鼻フックされてたそうです……。

体張ってますね。

古田さんとの出会いは仕事ではなくプライベートな飲み屋での出会いだったようですね。

初めて二人が出会った時は、西端さんは彼氏と来ていたようですが、二度目の来店で偶然会った時には一人で、しかも彼氏と別れた直後だったそうです。

古田さんは彼氏と別れたと聞いてすかさず「俺と付き合って」と猛アピールしたようです。

さすが無類の女好き!

二人の間には娘が一人いて、名前はアロエちゃんというそうです!

アロエなんて言われたら緑色でドロドロしたイメージを即座に思い浮かべてしまうのですが、なかなかの美人さんだそうですよ!

しかし残念ながら画像は見当たらず……織田信長が好きな歴女で、腐女子だという情報もありました!

顔色が悪いのは病気のせい?


出典元:http://shinbishika-guide.com/furuta-arata/

うっわあ・・・・・・・。

顔色が悪いというか、歯の色が悪いですね!

古田さんは自他ともに認めるタバコ好きで、舞台の最中袖でタバコを吸っていたため、渡辺いっけいさんを宙づりのまま忘れて放置という事件も起こしているようです。

それはそれで面白いですけどね。

古田さんの歯は、黄色いだけでなく虫歯もたくさんありそうな感じしますね!

芸能人の歯って、一般人より白くてきれいすぎるイメージがありますから、そういった人の中に古田さんがいると余計に汚く見えてしまうでしょうね!

古田さんの肌色に関しては黄疸なのではないかという噂もあるようです。

古田さんはタバコだけでなく酒好きとしても有名なようですね!

タモリさんに「会うたびに酒臭い」と言われたこともあったようです!

前クールで放送された「逃げるは恥だが役に立つ」の中では星野源さん演じる主人公をひそかに狙うゲイという役柄を演じた古田さん。

視聴者も古田さんの健康を心配しているようです!

最近野菜ジュースのCMにも出てましたよね!

健康なイメージがないと、CM降板させられちゃうかもしれませんよ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする