森山あすかがイモトの妹分芸人!本名や父は?プロフィールも調査!

moriyamaasuka1

世界の果てまでイッテQ!に、イモトの妹分が出演するということで、放送前から早くも注目が集まっていますね!

ヌードリングという方法でナマズに手を咬ませて釣り上げるという超ワイルドな漁にチャレンジするのは森山あすかちゃん!

2016年の4月にワタナベエンターテイメントに所属したばかりのフレッシュな彼女についていろいろと調べてみました!

スポンサーリンク

森山あすかのプロフィール

moriyamaasuka2

名前:森山 あすか(もりやま あすか)

本名:森山 明日香(もりやま あすか)

生年月日:1996年4月20日(20歳)

出身地:広島県

学歴:ワタナベコメディスクール

所属事務所:ワタナベエンターテイメント

趣味:ディズニー旅行

イモトの妹分を語るならば、ハイイログマやコモドドラゴンにもひるまない精神力が必要でしょうが、その辺はどうなんでしょう??

アクティブ女子代表!!

ものすごい元気ですね!!

「私の長所は、明るくて、人見知りをしないところです~」

とか言ってるアイドルにこの自己紹介を見せてやりたい!!

明るいというレベルを超えてますね!

まだ芸能活動を始めて間もないためほとんど情報がありませんが、イモトアヤコバリに元気だということは確かなようです。

本名や年齢は?

moriyamaasuka3

森山あすかと言う芸名で活躍している彼女ですが、苗字はそのままで名前を平仮名にしただけのようですね!

本名は森山明日香ちゃん。

年齢はなんとまだハタチ(20歳)です!!

来年成人式なんですね!

WSC(ワタナベコメディスクール)の22期生で、卒業後すぐにイッテQの仕事をもらったという彼女。

これは業界からの期待がかなり高いという事ではないでしょうか??

RCCテレビで金曜の深夜に放送されているカンムリ内では、残念食堂と言うコーナーも持っている森山あすかちゃん。

新人なのにコーナー持ってるなんてすごいな。

と思って今までの内容を見てみたら……。

・ミャンマーの贅沢料理(セミの幼虫・カイコのサナギ・カエルの揚げ物

・日本一キケンな殺人タンメン

などなど、おいしいのにいろいろと残念な料理が出るという名店を回っています。

番組最初の企画で虫を食ってるんですね!

そりゃイモトの妹分を名乗るのに十分な経歴でしょう!

それにしても、趣味がディズニー旅行というのが若い女の子っぽくて可愛らしい!

スポンサーリンク

彼氏は?

moriyamaasuka4

女芸人は女捨ててる人が多いイメージですが、あすかちゃんは結構可愛らしい顔立ちですよね!

もし彼女が女芸人じゃなければ、ただの明るくてかわいいハタチの女の子です。

そんなわけで、彼氏がいるのか調べてみました!

以前ツイッターでこんなことを友達につぶやかれてます。

これは彼女が高校生の時のようなので、もしかしたら上京して破局してしまった可能性もありますね……。

現在もこの時の彼氏と続いているかどうかは不明です……。

父はアノ人!

moriyamaasuka7

森山あすかさんの父は、ゴン中山井原正巳選手と同じ年齢の元サッカー日本代表・森山佳郎選手です!

名前:森山 佳郎(もりやま よしろう)

生年月日:1967年11月9日(48歳)

出身地:熊本県熊本市東区

サイズ:身長・175cm

ポジション:DF/MF

学歴:筑波大学

職業:元サッカー選手/指導者

現在はJリーグのサンフレッチェ広島の強化部育成コーチとU-15日本代表のアシスタントコーチを務めている森山佳郎さん。

現役時代は愛されキャラのムードメーカーだったと言いますが、その辺はばっちり娘に遺伝しているようですね!

以前娘のあすかさんがカンムリに出演する際、番組に手紙も送っていました。

moriyamaasuka9

元サンフレッチェ広島って書いてありますね。

wikiの情報はまだ、お父さんのページのほうが充実しているようですが、イッテQ!に出演して知名度をグンと上げていけば、お父さんに負けないくらい有名になること間違いなしです!!

moriyamaasuka8

ガンバレ!!あすかちゃん!!

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする