田島都の夫は村上弘明!子供は4人!長男の大学や現在も調査!

スポンサーリンク


出典元:http://moogry.com/index.php?req=村上弘明

村上弘明さんってもう60歳なんですね!

自分も年を取るハズです。

仮面ライダー俳優として人気を博した村上さんですが、結婚した妻はナイスバディのグラビアアイドルだったんですよね!

5月15日に放送される「結婚したら人生激変!〇〇の妻たち」という番組に、村上弘明さんの妻で元モデルの田島都さんが出演するそうです!

グラビアで日本中の男性をトリコにした彼女は、変わってしまったのでしょうか??

スポンサーリンク

スポンサーリンク

田島都について


出典元:http://haiyup.net/archives/1138

田島都さん、グラマーなナイスバディで、水着の写真ばかりがネットにアップされていますね……。

名前:田島 都(たじま みやこ)

生年月日:1968年5月26日(48歳)

出身地:長崎県佐世保市

血液型:B型

サイズ:身長・168cm/B92・W60・H89/体重・51kg

職業:元モデル

田島さんは1989年にテイジンの水着キャンペーンガールとしてモデルデビューし、その後はスコラFLASHなどのグラビアで活躍していたモデルさんです。

村上弘明さんとの年齢差は12歳で、1991年に結婚してから4人の子どもに恵まれているそうです。

ちなみに出会ったきっかけは仕事での共演だったそうです。

村上さんというと元祖イケメン俳優で、1979年に仮面ライダーとしてデビューしています。


出典元:https://plaza.rakuten.co.jp/bijo1980/diary/201301240000/

若いですね!

村上さんは仮面ライダーを演じていた時法政大学に在学中だったそうですが、俳優業に専念するために中退したそうです!

名前:村上 弘明(むらかみ ひろあき)

生年月日:1956年12月22日(60歳)

出身地:岩手県陸前高田市

血液型:A型

サイズ:身長・185cm/体重・73㎏

学歴:法政大学法学部

職業:俳優

所属事務所:オスカープロモーション

特技:柔道二段

これまでに多くの映画やドラマに出演し、その存在感は抜群の村上さん。

極道の妻たちⅡ」や「必殺仕事人V」に「秀吉」など、時代を感じさせるドラマに多く出演しているイメージがあります。

1996年に出演した秀吉では明智光秀を演じたのですが、その演技は今も覚えてます!

いい人だった明智光秀がだんだんダークサイドに落ちていくさまがガクブルでした!

……ガクブルってもしかして死語?

病気だったの?


出典元:https://www.amazon.co.jp/田島都-Orchid-斉藤-清貴/dp/4764816342

もうハンパなく健康的ですね!!いろんな意味で!!

昔の画像ですけど!

田島都さん、病気なんて無縁な感じがしますが、案の定、病気の噂があるのは村上弘明さんのほうでした。


出典元:http://www.oricon.co.jp/prof/231024/photo/p0020150107072260000142057804506/

村上さん、確かに最近ちょっと痩せたようですね。

でも、村上さんが何か病を患っているという情報はありませんでした。

ツイッターをさかのぼってみると、50歳からスキーを始めたり、休日にはゴルフを楽しんだり、散歩をしたりと勢力的に体を動かしているようです。

長男の大学は?

田島都さんと村上さんの間には、女→男→女→男の4人の子供が生まれています。

長女はミクさんと言って、24歳になるそうです。

美男美女の間に生まれた子供とくれば、相当の美女を想像してわくわくしますな!

……しかし残念ながらミクさんの画像は見つかりませんでした。

大学は明治大学に通っていたようで、フィラデルフィアに留学経験もあり、ダンスが趣味なのだそうです!

さすが芸能人の娘ですね!

では、下の子たちはどんな子なんでしょうか?

長男は高校生までサッカーをしていて、次男は長女と同じダンスを習っていたそうです。


出典元:https://tv.yahoo.co.jp/program/29716606/

予告動画では長男の顔が隠れてますが、ナレーションでは子どもはみな美男美女だと言っていました!

現在長男の年齢は22歳で、大学を卒業したばかりのようです。

どこの大学に通っていたかは不明ですが、父が法政大学で姉が明治大学とくれば、長男も東京の六大学のどこかに通っていた可能性はありますね。

もし長男が芸能界デビューする予定なら、大学名なんかも明らかになることでしょう。

芸能人の子どもというのは、エスカレーター式に芸能界に入れるものなんでしょうか??

IMARUなんかは以前しくじり先生に出演して「親の7光どころか14光り発動させた」って自慢げに話してましたよね。

村上弘明さんの長男ももしかしたら大学卒業とともに親父がテレビで家族を紹介してくれて、長男も芸能界に入るんでいっちょヨロシク。

みたいなことになるのでしょうか??

ちなみに4人兄弟のうち、一番下の次男はまだ小学生だそうです!

年行ってから生まれた子なんでしょうね、めちゃくちゃ甘やかしてたりして……。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする