エレキコミックやついの結婚した嫁は?歯並び悪くて矯正した!

erekikomikkuyatui1

エレキコミックって、コントが面白いのにあまりゴールデンで見かけない芸人さんですよね!

ボケ担当のやついさんは天パ&歯並び悪いというイメージがあったのですが、いつの間にか歯列矯正して、きれいな歯並びになっていました!

実は嫁が13歳年下のグラビアアイドルだといううらやましすぎる芸人・やついいちろうさんについて調べてみました!

スポンサーリンク

エレキコミックやついのプロフィール

erekikomikkuyatsui2

名前:やつい いちろう

本名:谷井 一郎(やつい いちろう)

生年月日:1974年11月15日(41歳)

出身地:三重県四日市市

血液型:О型

サイズ:身長・170cm

学歴:創価大学

職業:お笑い芸人

エレキコミックのボケ担当・やついいちろうさん!

本名は漢字で谷井一郎さんと書くそうですが、「たにい」と読まれることもあり、漢字じゃお客さんに覚えてもらいにくいということで、平仮名に表記を変えたそうです!

エレキコミックとはトゥインクルコーポレーション所属のお笑いコンビで、同じ事務所には芸人以外の活躍が目覚ましいラーメンズなどが所属しています!

ラーメンズのギリジンこと片桐仁さんとは、NHKの朝の子供番組「シャキーン」で声優共演をしていますね!

erekikomikkuyatui7

やついさんはネコッパチ、片桐さんはジュモクさんとして子供たちに愛されています!

1997年にコンビを結成し、相方の今立進さんがツッコミを、やついさんがボケを担当しているこのコンビ。

2011年には、キングオブコントの準決勝まで勝ち残った実力派です!

ちなみに相方の今立進さんはこれと言った特徴がないのが特徴と言われているこの人。

erekikomikkuyatui6

うん、エキストラとか、小道具とかにいそう。

二人で番組出演した際に、スタッフにやついさんのマネージャーと勘違いされて悲しい思いをしたこともあるそうです!

結婚した嫁は?

erekikomikkuyatui3

え?こんなにかわいい子がなぜ??

やついさんはなんと13歳も年下のグラビアアイドルを射止めています!

結婚したのは2013年の11月14日。

奥さんの誕生日が11月13日で、やついさんの誕生日が11月15日だったそうで、中間の14日に婚姻届けを出したのだそうです!

彼女の名前は松嶋初音(まつしまはつね)ちゃん。

ミスマガジン2004審査員特別賞を受賞してグラビアアイドルデビューした時はまだ女子高生でした!

二人の出会いはゲーム関係のイベントだったそうで、サブカル好きで好みの男性のタイプが妖怪みたいな人という彼女が彼に一目ぼれしたのだとか……。

スポンサーリンク

松嶋初音のプロフィール

erekikomikkuyatui4

名前:松嶋 初音(まつしま はつね)

本名:谷井 紀子(やつい のりこ)

生年月日:1987年11月13日(28歳)

出身地:東京都

血液型:A型

サイズ:身長・161cm/B84・W56・H86/カップ・E

職業:グラビアアイドル/女優

所属事務所:Gオフィス

趣味:ゲーム/銀塩カメラ/セルフネイル/デジ絵/料理/ミシン/漫画/妖怪/ニコニコ動画/粘土/岩盤浴/掃除/チャット

彼女の祖母は、宮城県仙台市のイタコだったらしいです……。

それにしても趣味が多いですね!

趣味の中の妖怪っていうのが理解不能ですが、つまりは妖怪顔の男性が趣味だということでしょう。

友達の人数は片手の指で数え終わるほど友達が少ないという彼女はインドア派。

いわゆるオタク系女子と言うやつでしょうか。

やついいちろうに出会ったとき、朱の盆(しゅのぼん)だ!と思って一目ぼれしたそうです……。

いやいやいやいや、ちょっと待ってください。朱の盆ってなんやねん!

erekikomikkuyatui8

いました!

こちらが朱の盆。ゲゲゲの鬼太郎にも登場する妖怪です。

出会うと魂を抜かれてしまうというこの妖怪。初音ちゃんは魂というか心を奪われてしまったんでしょうね!

歯並びを矯正したの?

erekikomikkuyatui5

ここまでの歯並びは見たことありません!

ここまで乱れていると、直すのも大変なのでは?と思いましたが、2年間かけて歯列矯正したそうです!

ちなみに担当の歯科医師は、おぎやはぎの矢作さんの歯列矯正をした人物だそうです。

erekikomikkuyatui9

矯正器具を外すのは2013年の12月をめどにしていたというやついさん。

その年の11月14日に入籍してますから、おそらく結婚式に合わせて矯正治療が終わるようにスケジュールを組んだのでしょうね!

最近ではお笑い芸人以外にも、DJとして活躍しているというやついさん。

7月21日のアメトークは夏フェス芸人ということなので、ミュージシャンとしてのやついさんも見れるかもしれませんね!

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする