ソニンが現在舞台で躍進!かつてのハゲや筋肉は?彼氏や結婚は?

スポンサーリンク


出典元:http://mikeneko22.cocolog-nifty.com/ann/2007/01/post_d85f.html

ソニンって「あの人は今」に出てきそうな遠い人になっちゃいましたよね!

テレビしか見てないので知らなかったんですが、最近は舞台女優として活躍しまくっているようです!

3月13日のしくじり先生に出演し、指示待ち人間だった頃のしくじりを話してくれるというソニンちゃん。

思いっきりしくじったのは同じグループだった男の子のような気がしますが……。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ソニンの現在は?


出典元:http://www.officiallyjd.com/archives/252107/20130523_moriyama_03/

名前:ソニン

本名:ソン・ソニム(成膳任 성선임)

生年月日:1983年3月10日(34歳)

出身地:高知県

学歴:東京都立新宿山吹高等学校

職業:タレント/歌手

特技:韓国語/英語

ソニンは30代以上の人なら知ってるでしょうね!

韓国人の在日三世で、自分は「在日」だと公言し、デビュー当初からソニンという名前で活躍していました!

SPEEDのコンサートを見て衝撃を受け、モーニング娘。のオーディションを受けたのが芸能界入りのきっかけだったというソニン。

もうみーんな昔の人ですよね……。

モーニング娘。のオーディションには2回も落ちてしまっていますが、当時のモーニング娘。のマネージャーがソニンに声をかけて、別ユニットでのデビューを果たしています。

後藤真希の弟・ユウキと一緒にEE JUMPを結成してデビューしたんですよね!

懐かしい!!

後藤ユウキさんは曲のプロモーションをする前に失踪しちゃったという事件がありましたよね!

後藤ユウキさんは若いのに妻子もいて、窃盗事件で刑務所にも入ってました!!

最近出所して、芸能界に復帰するなんてうわさもあるみたいですが、そっちも気になります!

EE JUMPはその後2002年に解散して、ソニンはしばらくドラマやバラエティに出演していました。

でもいつのまにか最近はテレビに出なくなってきて、ソニンはすっかり昔の人だと思ってました。

かわいらしいルックスと抜群のスタイルでファンが多かった彼女ももう34歳。

最近では舞台女優として躍進しているという噂があるようです!

舞台女優として躍進!


出典元:http://ameblo.jp/sonim310/entry-12221063641.html?frm_src=thumb_module

2007年に「スウィーニートッド」でミュージカルに初出演し、「RENT!」や「モーツァルト!」などなど多くの舞台に出演しています。

2016年には菊田一夫演劇賞という舞台女優としては名誉ある賞も受賞しています。

トニー賞で13部門にもノミネートされた「キンキーブーツ」の日本人版でヒロインのローレンに抜擢されて2016年は舞台に没頭していたというソニン。

34歳なのにスタイル抜群ですね!

しかも、全然変わってない!

ハゲや筋肉って?


出典元:http://newsmatomedia.com/sonim

大竹しのぶさんですか??

ソニンちゃんが見せたこのベリーショート姿を見たファンが、ハゲてると騒いだことがあったみたいですね!

確かにちょっとオデコが広いように見えますけど、ハゲとまでは言えないですよね!

これよりオデコが広くてもハゲだと自覚してない人いっぱいいますしね!


出典元:http://newsmatomedia.com/sonim

ギャアッ!

この画像は顔の部分だけ加工したりしてて、体は別人っていうアレですか!?

ベジタリアンでジム通い大好きなソニンちゃんは一時「ジム通い禁止令」が事務所から出たこともあるそうです!

見事なまでに可愛さゼロの画像でしたね!

今は女性らしいきれいなプロポーションに戻ったようです。

彼氏はいるの?


出典元:http://ameblo.jp/sonim310/entry-12233015568.html?frm_src=thumb_module

ソニンは現在34歳。

一般人なら結婚している人も多い年齢でしょうが、芸能界ではいくつになっても結婚しない人や晩婚の人も多いですよね。

ただ、ソニンさんは結婚願望があることを以前公の場で公言しているようです!

「結婚願望はありますか?」という質問に対して「ありますよー! パートナーを持つということは、私の人生において必要なことだと思うから」と結婚への強い意欲をのぞかせた。

ツイッターからのファンの質問に結婚はしたいと答えていたようですね!

ただ、その当時は相手がいないと言っていたそうです。

でもそれも31歳の時だというので、今はまた状況が変わっているかもしれません。

スキャンダル処女だと言われるソニンは現在独身で、熱愛をスクープされたこともないようですが、彼氏の一人や二人はいるでしょうね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする