紺野ぶるまの下ネタ謎かけに爆笑!すっぴんや経験人数もチェック!

konnoburuma1

スタイルよくて、可愛らしい感じの女性ですね。

この人はチ○コなぞかけでプチブレイク中の女芸人・紺野ぶるまさん。

一見キレイなお姉さんですが、なぞかけでチ○コを躊躇することなく連発してます!

ネタを見ていると、最初はなんか痛々しかったんですけど、聞いているうちに爆笑スイッチが入って笑いが止まらなくなりました!!

10月1日の有吉反省会に出演する紺野ブルマさん、プロフィールやネタ動画、経験人数も調べてみました!

スポンサーリンク

紺野ぶるまのプロフィール

konnoburuma2

名前:紺野 ぶるま(こんの ぶるま)

生年月日:1986年9月30日(29歳)

出身地:静岡県

血液型:B型

サイズ:身長・172cm/B84・W64・H87

所属事務所:松竹芸能

資格・特技:書道1段/英検3級

こんのぶるまって名前からしてイカガワシイですね!

ブルマなんて名前、トランクスの母親以外にあり得ないと思ってましたけど違和感ありません!

紺野ぶるまさんは幼少期、男兄弟に囲まれて育ったそうですね、なるほど、下ネタに抵抗がないことが理解できます。

元はモデルやタレントを目指して松竹芸能東京養成所に入ったそうですが、養成所で下ネタを連発して周りを爆笑の渦に巻き込み、タレントより芸人でしょ!といわれて芸人に進路をシフトしたそうです!

ネタではチ○コチ○コ言いまくってるので、ちょっとアホなのかな?と思っていたら、頭もいいしスポーツも万能なようですね!

書道は1段、英検は3級、中学生の時にはバドンミントンの東京都大会でベスト8に進出したほどの腕前を持っているようです!

なぞかけネタで注目を浴びることになった紺野ぶるまさんですが、モノマネも得意なようですね!

レパートリーは小嶋陽菜さん、水沢アリーさんなどなど。

女子から嫌われる巨乳と女子から支持を得る巨乳の違いも分かりやすくて爆笑モノです♪

下ネタ謎かけで爆笑!

konnoburuma3

※18禁コーナーに置いてあるDVDに出てくるお姉さんではありません。

紺野ぶるまさんのネタというのは、どんな言葉でもチ○コで解いてくれる「チ○コなぞかけ」です!

なぞかけ、というと、ねづっちさんが以前大ブレイクしましたね!

その場で二つの単語の共通点を見つけるというのは、相当頭の回転が速くないとできないことだと思います!!

しかし、紺野ぶるまさんの場合、一つ目の単語は相手に自由に選ばせますが、二つ目の単語は常にチ○コ。

ためしにチ○コ以外の言葉でなぞかけを頼んでみたら、紺野さん、なんにもでてこなかったそうです。

ヒカキンさんのマネをしているというデカキンさんがインタビューしている動画を発見したので一度ご覧ください!

最初のほうで紺野ぶるまさんの口からいろいろな言葉が飛び出してビビったデカキンさん。うろたえてパニくってます。

まあ、予想外ですよね。予想外も予想外。

おそらく小さなころに兄や弟たちがチ○コチ○コチ○コチ○コ言いまくってるのを聞いて育ったんでしょうねぇ。

すっぴんは?

konnoburuma4

これはもう、化粧という行為が詐欺行為として裁判所に認められるレベルの仕上がりです!

目の大きさが違う!

大きな視界でクリアに見えているのかと思いきや……目、ちっちゃいです!

実は彼女、以前付き合っていた男性とお泊りした際、すっぴんを見た彼にこんなことを言われたそうです。

「ちょっとそこの袋かぶってて」

いや、息できないでしょ!!

紺のブルマさん。ギャル曽根のすっぴん以来の衝撃です!!

経験人数は○人!?

konnoburuma5

お母さんは爆笑するかもしれませんが、お父さんは泣いてるかも!?

紺野ぶるまさんと検索するとサブワードに経験人数という言葉が表示されます。

まあ、ブレイクのきっかけとなったネタが下ネタですからね!

しかも、まあまあ美人ですからね!

芸人として売り出す前にはモデルの仕事もしていたという紺野ぶるまさん。

モテたでしょうね!

以前『ぷっ』すまに出演した際、経験人数は12人と公言していたそうです!

お父さんもお母さんも驚いてお茶こぼしてるかもしれませんね!

チ○コネタが有名になればなるほどたくさんの男性が言い寄ってくるでしょうから、ヘンなのに引っかからないように気を付けてくださいね!

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする