和音匠のWikiプロフィール!父は志垣太郎!さんま御殿に初出演!

kazunetakumi1

眉毛に特徴がありますな。

手に持っているのはBABYMETALのチケットでしょうか?

日本タレント名鑑にその名が掲載されていないフリーランスの俳優・和音匠さん!

あの超個性派俳優さんの息子さんだそうです!

5月10日の踊る!さんま御殿!!に二世タレントとして出演し、色々とぶっちゃけてくれるという和音匠さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

和音匠のプロフィール

kazunetakumi2

名前:和音 匠(かずね たくみ)

生年月日:1988年5月13日(27歳)

出身地:東京都

学歴:立教大学社会学部

職業:俳優

所属事務所:無し(フリーランス)

趣味:ピアノ/ギター/映画について自分なりの見解を語ること

和音匠(かずねたくみ)さんという名前はとっても珍しいですね!

両親の本名を確認したところ、こちらは間違いなく芸名のようです。

子供のころから映画が大好きで、年に数百本以上の映画を見ては批評を書いていたという和音さん。

2013年に公開されたこの映画で、ピアノ青年という役柄で役者デビューを果たします!

父はあの人!母は?

kazunetakumi4

和音匠さんの父親はこの人!志垣太郎さんです!

名前:志垣 太郎(しがき たろう)

本名:河村 稔(かわむら みのる)

生年月日 :1951年9月22日(64歳)

出身地:東京都大田区

血液型:О型

サイズ:身長・ 170cm

職業:俳優/声優

代表作:舞台「巨人の星」/おれは男だ!(1971)

1969年から俳優として活躍している志垣太郎さんは、1971年に出演したドラマおれは男だ!で主役の森田健作(現:千葉県知事)のライバル役として一気に知名度を上げました!

アニメベルサイユのばらでは、オスカルに想いを寄せるアンドレ役の声優としても活躍し、幅広い世代、老若男女のファンを持っている志垣太郎さん。

この人が和音匠さんのお父さんだったんですね!

どおりで眉毛が太いと思いました!

kazunetakumi5

志垣太郎さんが和音さんの父ということは、母は志垣太郎さんの奥さん・白坂紀子さんという事になります!

この雑誌では生年月日が1月10日と書かれていますが、本当は1月30日みたいです……。

名前:白坂 紀子(しらさか のりこ)

本名:河村 朱実(かわむら あけみ)

生年月日:1958年1月30日(58歳)

出身地:東京都調布市

職業:女優/歌手

白黒の画像しか見当たりませんでした……。

結婚してからはあまりテレビに出なくなったようです。

志垣さんが朝6時に風呂でうどんを食べるため、毎朝早起きしてうどんを作ってあげているという白坂さんですが、最近ではうどんを作るのに疲れてきたという噂もあります。

志垣太郎さんがちょくちょく出演している踊る!さんま御殿!!には夫婦で出演することもあるようですね!残念ながらその時の画像は見当たりませんでした。

うどんの件ではモメるのかもしれませんが、今でも仲良しだという志垣さんとは、水戸黄門で共演したことがきっかけで結婚したそうです!

和音さんは眉毛が父親似で、顔立ちは母親似のように見えます!

スポンサーリンク

出身高校や大学は?

kazunetakumi6

和音匠さんが通っていた大学は立教大学の社会学部です!

高校はどこに通っていたのか明らかになっていないようですが、かなりのイケメンな和音さん。

同級生たちにも強烈な印象を残しているでしょうから、有名になるにつれ高校の情報も明らかになるかもしれませんね!

生まれも育ちも東京なので、高校もおそらく東京都内の高校だと思います!

かっこいいと評判!

kazunetakumi7

少年ぽいカッコよさと、今日子と修一の場合で演じたピアノを弾く姿がカッコイイ!とファンの心をつかんでいる和音匠さん。

こうしてみると、華奢で小柄な感じがします!

左端に立っている安藤サクラさんの身長は162cm。

監督の奥田瑛二さんの身長が175cm。

足元が映っていないので、安藤サクラさんがヒールをはいている可能性を考えても、ちょっと、身長低くないですか!?

もしかしたら今、成長期なのかもしれませんね!

27ですけど。

ガッキーだって身長伸び続けてると言いますし……。

5月10日の踊る!さんま御殿!!では、お父さんそっくりな特徴的な眉毛美ボイスを披露してくれるという和音匠さん!

キャラまで眉毛みたいに濃いそうです!

でも、そんな二世タレントもアリですよね!

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする