眞木美咲パメラの高校やプロフィール!性格が嫌いとの声や整形疑惑も!

メリークリスマス!

クリスマスイブに見る美女と言うのは、また格別ですね~!!ほんまは嫁さんが一番ですけどね!

このカワイイ女性は眞木美咲パメラちゃん25歳です!

ネプ&イモトの世界番付にカナダのG20としても出演していた眞木美咲パメラちゃん。

12月27日の今夜くらべてみましたに出演するようです!!

スポンサーリンク

眞木美咲パメラのプロフィール

名前:眞木 美咲 パメラ(まき みさき ぱめら)

本名:津田 美咲 パメラ(つだ みさき ぱめら)

生年月日:1991年10月20日(25歳)

出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州

血液型:A型

サイズ:身長・160cm/B78・W55・H81

学歴:日本美容専門学校

職業:モデル

所属事務所:エイジアプロモーション

資格:美容師免許

眞木なのか美咲なのかパメラなのかややこしい!

ファンやモデル仲間からはパメラちゃんと呼ばれているようなので、僕も遠慮なくパメラちゃんと呼ばせていただきます。

パメラちゃんはアメリカ合衆国ニューヨーク州生まれの三重県鳥羽市育ち、高校卒業後は日本美容専門学校に進学し、美容師の免許も持っているようです。

カワイイだけのハーフタレントかと思ったら、キチンと手に職をつけてるんですね!

しっかりしとるやないか!

ネプ&イモトの世界番付での活躍が一番有名かもしれませんが、朝の情報番組PON!の中で水曜日のお天気お姉さんとしても活躍していて、再現VTRの女優もやっていたようです!

キャシー中島

大屋夏南

ラブリ

などなど、女優としても評判が良かったようです。

名前を見てもわかるように、パメラちゃんはお父さんがカナダ人、お母さんが日本人のハーフです。

苗字に眞木ってあるからマイク眞木の孫か??

と思いましたが、本名は津田美咲パメラちゃんで、マイク眞木さんとは親せきでも何でもないようですね!

ハーフでカワイイパメラちゃんですが、めちゃくちゃ性格が悪いとか、整形してると言う噂があるようです……。

高校は?

アメリカのニューヨークで生まれ、三重県の鳥羽市で育ったパメラちゃん。

パメラと聞くとどうしてもパメラアンダーソンがちらついてしまうのは僕だけでしょうか?

はい、僕だけですね!

ええっと、三重県鳥羽市で育ったと言うことはほぼほぼ日本人やね、

西野カナちゃんの「好き」のMVにもヒロインとして出演してますね!

高嶺の花という言葉がぴったりなパメラちゃん、高校時代もさぞかしモテたでしょうなあ!

眞木美咲パメラちゃんは出身高校を公表していないようですが、おそらく地元の高校に通っていたのではないでしょうか?

高校を卒業後は日本美容専門学校に進学しているので、地元の三重を離れて一人暮らしを始めたのかもしれませんね!

スポンサーリンク

彼氏はいるの?

こんなカワイイ子に彼氏がいないわけないよね……。

絶対いてると思う!

男性と食事に行っているという目撃情報もあるようですが、二人っきりでいるところの目撃情報はあがってませんね。

クリスマスイブの今日こそ彼氏と一緒に過ごしてるのでは!?

性格は?

なんだかヒドイ言われようですね!

なんでここまで嫌われてるのか調べたら、以前パメラちゃんが出演した解決ナイナイアンサーでの発言が原因のようです!

とってもモテて人生が楽しい

なんでこんなにモテるんだろう?

こんなことを悪びれもせず言い放ったところが、女性たちのひんしゅくを買ったようですね……。

確かにキミはカワイイ、飲み会では10人中9人からモテるよきっと。

でもね、口に出したら可愛さ半減するもんやで。

ナイナイアンサーに出演したときには、3か月間も洗濯していないという驚きのダメ女っぷりを披露したようで、周りから汚いと言われても平気な顔をしていたそうです。

私、体臭しないですもん

いやいや、これはさすがに事務所の戦略によるキャラづくりでしょう、やりすぎ感がハンパない!!

たしかに彼女は美人でモテると自分で公言するだけの美しさはあると思います!

でも、いつか見た目だけで勝負してきたことを後悔する日がきっと来るで、貞子よりも確実に来るよホンマに。

中身もきちんと磨いといたほうがエエで……。

整形してるの?

10年前のパメラちゃん。

あだ名はパメラジーニョだったそうです……。

もちろんこの人に似てるからでっせ!

うおー。

ロナウジーニョのスーパーテクニックを見たことのない人がこの画像だけ見たら、引くかも。

でも、似てるね!

最近の美女は大体みんな整形してるでしょ。

パメラちゃんは歯列矯正は確実にしてるだろうし、目頭も、切開した人特有の切れ込みがあるように見えます。

整形してる可能性はかなり高いんじゃないかな??

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする