ひかぷぅの丸メガネを買える店は?本名やすっぴん!彼氏や弟も調査!

スポンサーリンク


出典元:https://prcm.jp/album/b6df1623cd867/pic/53790552

この子、アニメから飛び出てきたみたいにかわいらしいですね。

109カリスマショップ店員で若者を中心に人気急上昇中のこの女の子はひかぷうちゃん。

今年のトレンドは丸メガネのようですね!

ひかぷうちゃんの愛用している丸メガネはどこのブランドなんでしょう??

愛用しているカラコンや、彼氏の噂についても調べてみました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ひかぷぅのプロフィール


出典元:https://prcm.jp/album/b6df1623cd867/pic/53790666

名前:ひかぷう

本名:水嶋 ひかる(みずしま ひかる)

生年月日:1993年9月26日(23歳)

出身地:北海道

職業:SHIBUYA109アパレル店員(Swankiss 3F)/モデル

渋谷109のショップ店員をしているひかぷうちゃん。

インスタのフォロワーは4万8千人を超え、ツイキャスの視聴ランキングは2位。

ものすごい人気ですね!

2015年の12月にモデルの大木玲奈ちゃんが、雑誌の企画で「next ブレイクgirlを探せ!おかわなKAWAIIコグランプリ」にひかぷうちゃんを紹介したのが注目を集めるきっかけだったようです。

北海道出身のひかぷうちゃんのくちぐせはかまいい

若い女の子って何見てもすぐに「かわいい~♪♪」って言いますけど、彼女の場合は「かわいい♪」じゃなくて「かまいい♪」なんだそうです。

これ、北海道弁なのかな??

渋谷109の3階にあるSwankissというお店の店員さんで、ブログにはシフトも公開してます!


出典元:http://lineblog.me/hikapu/

秋葉で会えるAKBならぬ、渋谷で会えるアイドルショップ店員といったところでしょうか??

最近は芸能人と一般人の境目がかなりあいまいになってますよね。

シフトをチェックして実際に会いに行くファンがたくさんいるんでしょうね。

ひかぷうちゃんはショップ店員としてだけでなく、ミュージックビデオに出演もしています!

よく見てみたら、主演&脚本&監督全部ひかぷうちゃんがやってるみたいですね!

この子、ただ者ではないようです!

丸メガネを買える店は?


出典元:https://www.instagram.com/p/BQaPYAiAVtJ/?taken-by=hikapudayo

ひかぷうちゃんのトレードマークはピンクの髪と金縁の丸メガネですね!

こちらはひかぷうちゃんが働いている109のSwankissで販売されていた商品のようですが、現在は残念ながら売り切れているようです……。

中古品をオークションに出品している人もいるようですが、今のところすべて売り切れているようですね。

ひかぷうちゃんのファッションやメイクをまねる若い女性が、渋谷を中心に急増中のようですが、ネイルは結構個性的でマネしずらそうです。


出典元:https://www.instagram.com/p/BQnB4_TDRy8/?taken-at=274136563

これは相当な納豆好き、というかねばーる君好きなんでしょうなあ……。

彼女の愛用しているカラコンに関しても調べてみましたが、どのブランドのカラコンを使用しているかは明らかにしていないようでした。

「ひかぷう愛用カラコン」として売り出せばものスゴク売れると思うんですけどね!

popteenで最近10代20代女子の人気を集めているカラコンとして紹介されていたのは「キャンディーマジック」でした!


出典元:http://www.candymagic.jp/fs/cm035814/do-400

ひかぷうちゃんはブルー系のカラコンを愛用しているようですね!

本名は?


出典元:https://www.instagram.com/p/BQVOayBAa1G/?taken-by=hikapudayo

ひかぷうってなんかピカチュウっぽい。

なんかポケGOのレアキャラにいそう。

初めて名前を聞いた時は即座にピカチュウを連想しましたが、本名は水嶋ひかるちゃんというそうです。

意外に普通のお名前なんですね。

すっぴんを調査!


出典元:https://www.instagram.com/p/BHNZFLiBZhL/?taken-by=hikapudayo

ひかぷうちゃん、金髪だった頃までさかのぼってインスタを見てみましたが、一切すっぴん画像が出てきませんでした……。

もう、絶対、何があってもすっぴん画像をさらすつもりはない!!

そんなひかぷうちゃんの決意のようなものを感じます!!

だってこの画像、泡まみれなのにカラコンつけてますよねー!!

彼氏は?


出典元:http://entert.jyuusya-yoshiko.com/hikapu-kare/

仲良さそうなカップルですね!

この彼はだいちくん。ひかぷうちゃんの元彼です。

二人が付き合い始めたのは2015年の8月頃で、約一年ほどで別れてしまったようです。

このツイートはもしや、だいちくんに対する「まだ一人だよ」アピールか!?

ひかぷうの名前と一緒に「勇太郎」という名前が検索されているようですが、勇太郎君と言うのは彼氏ではなく、弟さんのようですね。

弟さんは急性心不全で2012年の冬に亡くなってしまったそうです。

ひかぷうちゃんがまだ23歳なので、弟さんは10代かもっと小さかったかもしれませんね……。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする