エリーローズの本名やプロフ!DJの腕前は?旦那や結婚の真相も!

eri-ro-zu1

タレ目がかわいいエリーローズちゃん!

もう30歳になるんですね!

ViViの専属モデルとして大活躍だった彼女は、DJとしても活躍しているって知ってましたか?

5月31日の今夜くらべてみましたに登場するエリーローズちゃん、結婚やお薬などというワードで検索されているようなので、その辺もガッツリ調べてみました!

スポンサーリンク

エリーローズのプロフィール

eri-ro-zu2

名前:エリーローズ(ELLI-ROSE)

本名:後述します!

生年月日:1986年9月25日(29歳)

出身地:東京都

血液型:AB型

サイズ:身長・167cm/B82・W57・H86

職業:モデル

都立千歳丘高校を卒業しているというエリーローズちゃん。

モデルデビューはニコラという雑誌で、その後はVIVIでも活躍していました!

GIZAでは、創刊号からメインのモデルとして活躍を続けたエリーローズちゃん。

実は意外とモデル歴が長いんですね!

最初にモデルとして撮影してくれたのはなんとアノ篠山紀信さんです!

モデルになったきっかけ
12歳(小6)の時に、篠山紀信さんに写真集『ELLI-ROSE』を撮ってもらったのが始まり

篠山紀信さんに撮ってもらってからモデルになるって、順番逆じゃない!?

それほどの逸材だったということでしょう!

本名は?

eri-ro-zu3

彼女の本名に関しては、二つの説があります!一つ目は旧芸名の川村エリさん。

そしてもう一つが、青木クロイ沙里香エインジェルさん。

日本人なら絶対最初の名前を本名としてほしいところでしょうが、彼女はハーフなんですよね!

ということは青木くろなんたらかんたらが本名か!?

と思いきや、彼女の両親の苗字は荒川さん

ということは、どちらも本名ではないということでしょうか!?

両親は?

eri-ro-zu4

以前テレビ番組に出演したとき、母親がジャックニコルソンと大親友だと明かしていたエリーローズちゃん。

母親はイギリス人スタイリストで、父親が日本人のハーフなんですね!

eri-ro-zu5

母のマキシーンさんです!

娘には負けてられまへん!

そんなオーラをひしひしと感じます!

マキシーンさんはあのvogueでメイク&スタイリストとして活躍していたスゴイ人です!

ほかにも、スタイリストとして、ミッキーロークについていたこともあるのだとか!

エリーローズちゃんがモデルデビューのきっかけとなった篠山紀信さんも、元は両親の知り合いだったそうです!

eri-ro-zu7

こちらが家族写真です!

父親は写真家の荒川弘之さんという方で、世界をまたにかける有名な写真家さんです!

写真家の父と、スタイリストの母、そしてモデルの娘。

絵にかいたようなカッコイイ家族ですね!!

DJもしているらしいけど腕前は?

20歳の時からDJをしているというエリーローズちゃん。

DJ.VANCLIFFE.D/ELLI-ROSEという名前で活躍しているそうです!

一部では、モデルがDJやるなんてかっこつけんな、などという辛口意見もあったようですが、腕前はなかなかのものです!

モデルとしてのエリーローズを前面に出すのは嫌だという彼女は、DJの腕を磨いて、できればマントをかぶってやりたいと思っているほどの真面目さんです。

かっこつけるためにDJやってるわけじゃないんだ、そんな彼女の意気込みというか姿勢みたいなものを感じますね!

旦那や結婚の噂の真相は

eri-ro-zu6

エリーローズには薬物疑惑や、結婚疑惑など、いろんな黒いうわさがあるようですが、ほんとのところはどうなんでしょう!?

薬物疑惑に関しては、DJとしてクラブに入り浸ってパーティ三昧だった時期にそういううわさが浮上したようですね!

でも、見たところ薬物を使用しているようにはとても見えません!

結婚についてですが、以前に失恋のショックで何を思ったのか、ブログに「結婚しました」という文章をアップしたようなんです。

その当時付き合っていた彼氏というのがフランス人かブラジル人かどちらかだったようで、その彼氏と結婚したのか!?と大騒ぎになったそうですが、本人はすぐにそれを否定しています。

そんなわけで、失恋のショックで変なことを口走ってしまった。というのが結婚疑惑の真相のようですね!

DJを始めたころは、彼氏らしき人物とよく一緒にいるところをクラブで目撃されていたというエリーローズちゃん。

しかし、お相手はみな一般の人のようで、有名人と噂になったことはないようですね!

お薬の疑惑に関しては、5月31日の今夜くらべてみましたに登場した際、彼女をよーく観察してみればわかるかもしれません……。

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする