セレブ大学生SHOUTAがインスタで話題!旧華族?大学は自宅はどこ?

スポンサーリンク

shouta1

オカマセレブではなく、大学生セレブとしてインスタで人気沸騰中だというSHOUTAくんです!

旧華族の大金持ちだとか、4000万する高級車を乗り回しているとか、鼻から蒸気が噴き出しそうな驚きの金持ちエピソード満載のSHOUTAくん!

2月23日放送の今夜くらべてみました!に謎のセレブ大学生として出演が決まったそうなので、どんな人なのか調べてみました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

SHOUTAのプロフィール

shouta2

名前:SHOUTA(しょうた)
生年月日:1994年8月6日(21歳)
出身地:東京都

インスタではxxshoutaxxという名前で存在そのものがブランドになりそうな感じのファッションスナップとその豪華な私生活を披露しています!

shouta3

愛車はフェラーリ・アウディ・そしてランボルギーニ!

ベンツを運転している画像もありますし、旅行先ではロールスロイスでホテルに乗り付けた画像も!

こいつ吉野家の牛丼食べたことあるんだろうか??

俗にいうスーパーブランド、ヴィトン・グッチ・フェンディ・カルティエ・などなどの新作を手にしてほほ笑むSHOUTAくんの姿がインスタに載りまくっています!

若い女性からしてみれば、理想の王子様的な存在なのかもしれませんね。

SHOUTAくんはファッションにとても興味があるようで、20代女性に人気のファッション雑誌ViViで特集を組まれたこともあるそうです!

今後はモデルにタレントにと、活躍の場が広まっていきそうですね!

関連記事:

か、かわいいやんこの子……って男かい! ショップ店員から芸能界入りする人って意外といるんですよね!佐々木希ちゃんとか、...

旧華族?

成金とは違い、由緒正しいお家柄というイメージのセレブ大学生SHOUTAくん。その突き抜けたセレブぶりから、旧華族なのでは?という噂があります。

旧華族というのは言わずと知れた日本の貴族階級。苗字を見れば旧華族かどうかわかる。なんて説もありますね。

例えば、元総理大臣の麻生さん。麻生さんも旧華族です。

asoutaro1

他には伊集院さんや綾小路さんとか、いかにもお金持ちっぽい苗字ですよね!

ijyuinhikaru1

ayanokoujishou1

あ、この人はちょっと違うかも……

SHOUTAくんのインスタに登場するご家族は、そろって超セレブというイメージ!

旧華族かどうかは定かではありませんが、大金持ちであることは間違いないようです!

実家や自宅は?

shouta4

去年のクリスマスのディナー風景です♪もう見た目からして完璧セレブだわー。

あのテーブルの上のナプキンがまとめられてる感じとか、クリスマスなのにママがノースリーブってところもセレブっぽいわー。

ここまでセレブだと、両親が何の仕事をしているのか気になります!

実家はおそらく東京都内だと思うのですが、何台も何台も高級車を止められるガレージがあることから、広大な敷地の中に立つ大きなお屋敷なのではないでしょうか?

でも、あれだけの高級車やブランド品を手にする余裕があれば、いくつもいくつも物件を持っているかもしれません。

ということは、もしかして不動産で富を手にしたタイプ?

大学は?

shouta5

象に乗ってるで!!

shouta6

ガルウィングのエンツォフェラーリ!

両側のドアをババンと開けているのはやっぱり、見せびらかすため!?

絵にかいたようなおぼっちゃま・SHOUTAくんですが、今はまだ大学生です。では、どこの大学に通っているのでしょう?

お金持ちが通っているイメージの大学というと……

慶應・学習院・成蹊という大学を連想しますが、SHOUTAくんはどこに通っているんでしょう?

いろいろと調べてみましたが、今のところどの大学に通っているかは不明でした!でも、今後人気が出てくればその辺の情報も明らかになってくると思います!

2月23日の今夜比べてみましたでは、SHOUTAくんの一日に密着し、とんでもない金額のお買い物をジャンジャンしていくところが見られるそうです!

その姿を見れば、一緒にセレブになったつもりで買い物した気分を味わえるかも!?

関連記事:

2014年「カラフルデブの挑戦」 出オチのプロと言った風貌のこの女性(?)実はお医者さんなんです。 しかも、医者の中でも...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする