岸田健作の顔が整形しすぎで劣化?ホームレスの過去や今現在は?


出典元:http://profile.ameba.jp/kishida-kensaku

次回のナカイの窓はお久しぶりですスペシャルです!

岸田健作さんという人が出演するようですが、岸田健作って、どこかで聞いたことがあるようなないような……あ!思い出した!

いいとも青年隊の人や!

でも、いいとも青年隊を卒業してからはめっきりテレビに出なくなってましたよね、最近どうしてるんでしょう??

スポンサーリンク

岸田健作の顔が整形で大変なことに!?


出典元:http://girlschannel.net/topics/116570/

あ、そうそうこの人!なつかしいなぁ!

岸田健作って人のこと、アラサー以上の世代で「笑っていいとも!」を見たことがある人なら知ってるでしょうね!

逆に今の10代とか20代前半の人は知らないでしょう。

岸田健作さんは笑っていいとも!のオープニングを歌って踊るいいとも青年隊の10代目でした。

名前:岸田 健作(きしだ けんさく)

生年月日:1978年11月8日(38歳)

出身地:東京都足立区

血液型:О型

サイズ:身長・171cm

学歴:東京都立江北高等学校

職業:バンドボーカル/ダンサー

岸田さんはいわゆるおバカキャラの元祖で、いいともに出演してタモリさんや共演者の人たちにイジられて一躍人気者になったんですよね!

タモリさんに初めて挨拶に行ったときは、ドレッドヘアにアクセサリーをじゃらじゃらぶら下げて、ものすごい恰好の岸田さんを前にタモリさんは後頭部が見えるくらい深々と挨拶をしてくれたというエピソードも残ってます!

タモリさんにはかなりお世話になってたようですね!

箸の持ち方もタモリさんに教えてもらったという噂があります。

一時はバラエティー番組に出演して人気者だった岸田さん、「お水の花道」や「スタアの恋」などドラマにも出演して俳優としても活躍していた彼が、いいとも終了後ホームレスになってしまい、しかも整形しまくって大変なことになってるそうです!!

整形しすぎて劣化したと言われる画像がこちらです!


出典元:http://pinky-media.jp/I0008673

整形うんぬんより、顔じゅうのシワが衝撃的!

芸能人は損ですよね、人間なんてハタチを過ぎたら毎日毎日少しづつ劣化していくもんなんやから、毎日顔合わせてる相手に「劣化したな!」なんて言いませんもんね!

しかし、よく見てみると、以前はなかったハズの目がしらの肉が見えてますね、切開したんかな?

鼻の筋もよく見てみると不自然な気がします。

シワは仕方ないですよね、彼ももう38歳ですから。

本人は整形を否定してるようですけど、これは黒に近いグレーですね。

ホームレスだったの??


出典元:http://girlschannel.net/topics/116570/

これぞ顔面崩壊画像!?

岸田健作さんは活躍していた時のマネージャーが亡くなってしまうという不幸に見舞われた直後、母までも病気で入院してしまい芸能界を引退し、一時期本当にホームレス生活を送っていたそうです!


出典元:https://www.amazon.co.jp/昨日、ホームレスになった。-岸田-健作-元いいとも青年隊/dp/479669756X/

度重なる不幸でなにもかもがどうでもいいや、ってなるとき、人生に一度くらいはあるもんですよね。

マネージャーの死・母の重病・両親の店(ケーキ屋)がつぶれる・父が詐欺にあう。

こんな不幸が一気に岸田さんを襲ったそうです。

そりゃあ思考停止しますよね。

こんな本を出しているのだから何年もホームレスを頑張ったのかと思いきや、ホームレスだったのは45日間だそうです……。

テレビに映らなくなったことで岸田さんが芸能界から干されたのではないかという噂も流れたようですが、その真相は度重なる不幸が原因でホームレスになっていたという衝撃的な理由でした。

でもその後はきちんと芸能活動を始めて、舞台の主演なんかもやったようですね!

スポンサーリンク

現在はどうしてるの?彼女はいるの?


出典元:http://quatr0035.com/misono

歌手のmisonoが、いいともに出演していた当時に岸田さんと付き合っていたことを2014年にブログで公表し、話題になりました!

正直いまさら……って感じですけど、話題作りにはちょうどよかったのかもしれませんね。

2014年には桜塚やっくんがボーカルだったバンド「美女men Z」のメンバーを集めてメモリアルバンド「Rovimen Z」を結成し、歌手としても再び活動を始めています。


出典元:http://satan-note.com/

アパレルブランド「Satan Note」のアートディレクターもやってるそうですね!

【B★ROP】というスプレーアート作品を作り、個展もしているようです!

bropさんのブログ「B★ROP-official blog-スプレーアート・エアブラシアパレルデザイン」です。最新記事は「エアブラッ!!のコーナー見てくれましたかー?」です。

このブログ、2010年以降アップされてませんけど……。

今年に入ってからはj:comの「岸田健作とゆくぷらっと散歩道」という番組でMCを務めている岸田さん。

ホームレスになる前のことを考えれば頼りなさすぎるダメンズそのものでしたが、きちんと仕事もしているのでもう大丈夫そうですね!

4月12日のナカイの窓では成長した姿を見せてくれるのでしょうか?

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする