ロザンナの娘は万梨音!息子の事件その後や芸能界追放の真相は?

スポンサーリンク


出典元:http://okmusic.jp/musichubz/artists/39132/images#PhotoSwipe1496117113846

1968年、愛の奇跡を大ヒットさせたヒデとロザンナ

50歳以上の人はピンとくるかもしれませんね!

若い世代も、二人の名前だけは知っているという人も多いと思います。

6月2日の爆報!THEフライデー!!に、ロザンナさんが出演するようですね!

娘が美人モデルをしているようですが、旦那はどうしてるんでしょう??

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ロザンナのプロフィール


出典元:http://okmusic.jp/musichubz/artists/39132/images#PhotoSwipe1496118127572

名前:ロザンナ・ザンボン

生年月日:1950年7月3日(66歳)

出身地:イタリア ヴェネト州

職業:歌手/タレント

所属事務所:クリームカンパニー

特技:料理

資格:剣道三段

この二人、デビュー当時は他人で、デュオを組んで約7年後に結婚したようですね!

でもロザンナさんは、ヒデさんに会った瞬間、この人だとピンときたそうです!

ヒデとロザンナのヒット曲には「愛は傷つきやすく」や「愛の奇跡」などがあります。

相方のヒデさんが現在どうしているのかと言うと……なんと、1990年に47歳という若さで亡くなっていました。

ガンだったそうですね……知らんかった。

ヒデさんに体調の異変が起きたのは1989年の暮れで、年末の仕事がびっしりと入っていたため、検査だけ受けて年明けに結果を聞いた時には即手術しないと間に合わない状態だったようです。

それから壮絶な闘病生活を続けるも、1990年の6月17日に息を引き取られています。


出典元:https://www.amazon.co.jp/泣かない‾ロザンナ-40年目の履歴書-ロザンナ/dp/4062148021

ロザンナさんは最期までガンだということをヒデさんには伏せていたそうですね。

周りの人にもあまり話をしなかったため、亡くなった時には周囲の人に驚かれたと言います。

47歳って、まだ若すぎますよね。

二人の間には3人の子供が生まれています。

長男の士門(シモン)さんは音楽家として、画家として活躍されているそうです。

聞いたことないけど……。

次男の来門(ライモン)さんはミュージシャンとして活躍し、DJとしても一時期活躍していたようですが、2008年に一度大麻所持疑惑で逮捕されてます。


出典元:http://heart-baton.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/58-9d9e.html

うーん。

結婚もしていて、子どももいて、通報したのは辞めて欲しいと願った家族だったようです。

いい曲作ってるのに、残念です。

末っ子の万梨音(まりおん)さんは、ロザンナと一緒に料理研究家をしているようですね!

娘は万梨音!


出典元:http://geinou-shinbun.com/data/person/5333.html

ロザンナさんの右側に立っているのが万梨音さんですね!

名前:万梨音(まりおん)

生年月日:1981年6月30日(35歳)

出身地:東京都

血液型:О型

サイズ:身長・168cm/B85・W60・H86

職業:モデル/料理研究家

特技:バレエ

資格:アンチエイジングフードマイスターアドバンス

趣味:絵を描くこと

しかし美人ですね!

身長も168cmと高い万梨音さんはモデルとしても活躍し、2004年には一般人男性と結婚しています!

2005年と2007年に長男と長女が生まれたようですが、現在は離婚してシングルマザーとして頑張っているようですね!

結婚した夫がどんな人なのか気になったので調べてみましたが、離婚後数年たっているし、一般人のようなのであまり情報がありませんでした。

つくづく絵になる親子ですね!

ロザンナさんは結婚した時、ヒデさんに本場のイタリアンが食べたいとねだられ、当時はあまり料理が得意ではなかったのに、自分の母親に秘伝のレシピを聞いて一生懸命作ったのだそうです。

愛ですね!

そのトマトソースは現在商品化され、その売り上げは10億円以上だそうです!!

愛より金ですね!


出典元:https://stylehaus.jp/articles/4928/

女性に人気のシアトル発テーブルウェアブランド「ロザンナ」の商品です。

ヘエ!

ロザンナってそんな手広くやってんの?

と思いきや、このブランドはロザンナ・ボウルズさんと言う別人のブランドでした。

料理研究家なら合わせて調理器具とか食器とかもプロデュースすれば売れそうですけどね、グッチ裕三さんみたいに。

追放騒動の真相は?

1970年代に絶大な人気を誇ったヒデとロザンナですが、二人のある行動が原因で芸能界から追放されるかもというところまで追い詰められたことがあるそうです!

追放騒動が起きたのは二人が結婚記者会見を開こうとした1975年の2月14日。

NHKで結婚記者会見を開く予定だったのに、二人は体調不良を理由にキャンセルしたんです!

さすがにヤバイですよね。

二人に対しNHKはこんな通達を出したそうです。

「仮病を使って番組に穴をあけるようなタレントは今後使わない」

あちゃー。

当時所属していた日本コロムビアも、契約を切ると言う異例の事態に!!

無理もない気がしますね。

当初、ロザンナの体調不良によって記者会見を中止したと言っていた二人でしたが、その日の午後10時に、毛皮のコートを着て羽田空港の出国ゲートに向かって走るロザンナの姿が目撃されていたんです!

二人が記者会見をすっぽかした真相は、フジテレビへの独占取材を行う為だったんですね!

そりゃ、NHKも怒りますよね!

視聴者は受信料払って見てるんだし!

その後、芸能界から追放されるのかと思いきや、ヒデさんの仕事は騒動前より多くなったそうです。

芸能界って不思議!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする