小堀真弓は2丁拳銃の嫁!深イイ話に出演!プロフィールをチェック!

koborimayumi1

8月22日は深イイ×しゃべくり007の24テレビ愛の合体スペシャルです!

90年代に活躍した2丁拳銃も今ではめっきりテレビで見かけなくなってしまいましたが、そのボケ担当小堀裕之の奥さんがテレビに出演するそうです!

以前から夫の最低ぶりをテレビでちょくちょく暴露していた小堀真弓さん!

気になるプロフィールや夫のダメっぷりについても調べてみました!

スポンサーリンク

小堀真弓のプロフィール

koborimayumi2

名前:小堀 真弓(こぼり まゆみ)

生年月日:不明(42歳か43歳)

出身地:不明

芸人さんの妻といっても一般の人なので、情報が乏しいですね……。

2丁拳銃のwikiを見てみても、相方の妻は元芸人で一年先輩らしく、小堀裕之さんをどつきまわす強烈なキャラらしいので情報が出てくるのですが、小堀さんの妻に関しては情報が皆無の状態です。

2014年に4人目のお子さんを出産した時、真弓さんの年齢が40才であることを小堀さんが明かしているので、現在の年齢は42歳か43歳になっていると思われます!

小堀さんのブログには4人の子供や奥さんの姿がちょくちょく登場し、ブログ上ではイクメンを語っているようなので、かなり幸せいっぱいな家庭なのかと思いきや、そうでもないようですね・・・・・・・。

2012年に放送された「Oh!どや顔サミット 2時間スペシャル」に出演した真弓さんが夫についていろいろ話していたようです。

その内容というのが……。

・仕事がほとんどないのに家に帰ってこない

・家賃18万円の部屋なのに、生活費は20万円

・食費にお金をかけられず、毎日カレーを食べさせていたら子供たちがカレー嫌いに

・吉本から借金がある夫は、月6万も返済している

絵にかいたようなダメ夫ですね!

仕事がないのになぜ家に帰らないのかというと、合コン三昧だからだということも暴露されていました!

これは世の中の女性の9割以上を敵に回したでしょうね・・・・・・・。

超売れっ子の大物芸人とかならば、そこまでバッシングされないかもしれませんが、そもそも2丁拳銃自体、知らない人が多いのではないでしょうか??

2丁拳銃とは?

koborimayumi3

左が小堀裕之さん、右が川谷修士さんです!

名前:小堀 裕之(こぼり ひろゆき)

生年月日:1974年1月9日(42歳)

出身地:奈良県

学歴:大阪経済法科大学中退

ニックネーム:ヘドロ

担当:ボケ

名前:川谷 修士(かわたに しゅうじ)

生年月日:1974年5月17日(42歳)

出身地:兵庫県神戸市

学歴:兵庫県立東灘高等学校

担当:ツッコミ

2丁拳銃とは吉本所属のお笑いコンビで、1993年にデビューを果たし、翌年には 爆笑BOOING第7代グランドチャンピオンの座に輝いている実力派芸人です!

実力派といっても、お笑い芸人たちの椅子取りゲームは過熱してますからね……。

最近ではめっきり見なくなったと思ったら、身内ネタの切り売りかとちょっと残念な気分です。

2丁拳銃が芸歴20年以上なのにテレビに出てこれない理由を、極楽とんぼの加藤浩司さんが以前、バッサリとぶった切っていました!

加藤さんの話は相方に感謝をしろというところからはじまり、話題は妻や家族のことに。

子供が4人もいるのにおむつも替えられないという小堀さんに対し、加藤さんは、「感謝してる? やっとけ的な感じじゃない?」と直球を投げつけました!

そして、小堀さんの態度に何か不審なものを読み取った加藤さんは浮気について追及!

「お前さぁ、ヘドロの分際でさぁ。何してんのお前。なんだお前。そんな奴が売れるわけねぇだろ。カッコイイのか浮気してんのが。カッコイイのか! 浮気してんのがカッコイイのかって聞いてんだよ浮気してんのが!」

おっしゃるとおりやね。

koborimayumi5

この女性は後輩芸人スパイクの松浦志穂さんです!

彼女は以前、小堀さんに居酒屋に呼び出されてしつこく誘われて、千原ジュニアさんに助けを求めた経験があるんです!

後日談がかなりゲスいのですが、小堀さんはお笑いライブのメンバーからスパイクをはずしたのだとか……。

あちゃー、これが本当なら、人として終わってますね。

妻の真弓さんを苦しめ続ける小堀さんの浮気性には、悲しい過去が関係しているようです……。

幼少期のトラウマで浮気性に!?

koborimayumi4

小堀さんは子供のころ複雑な家庭環境に育ったようで、そのことがちょっと変わった人間性に影響しているのではないかといわれています。

祖父は地元で議員をしていて元は裕福だったそうですが、小堀さんの父親は祖父の財産を食いつぶす上に浮気性のドラ息子で、離婚と再婚を繰り返し、自己破産もしているそうです。

幼少のころ、父親と別れた母がスナックでタバコ屋のおやじとキスしているシーンを見てしまったり、たくさんの傷を心に負ったという小堀さん。

それでも、今の奥さんにはなんの関係もないんだから、大事にしてあげてほしいですね。

結構前の映像ですが、漫才はめっちゃ面白いです!!

深イイ話に出演する妻・真弓さんは、そんな小堀さんを支え続ける深イイ理由を話してくれるといいますが、いったいどんな理由があって浮気性の夫を支え続けるんでしょうかね??

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする