犬伏舞のwikiプロフィール!出身高校や大学は?身長や私服も調査!

inubusimai1

眉毛濃い!

遠目に見るとネガティブモデルの栗原類くんにも見えるこの美女。女子大生モデルの犬伏舞ちゃんです!

インスタのフォロワーが1万人以上もいるという舞ちゃん、イマドキの女子が真似したくなる前髪と眉毛で人気急上昇中です!

スポンサーリンク

犬伏舞のWikiやプロフィール!

inubusimai2

和田アキ子って意外とちっちゃいんや……ってちゃうか!

名前:犬伏 舞(いぬぶし まい)
生年月日:1993年6月21日(22歳)
出身地:神奈川県厚木市
血液型:A型
サイズ:身長・173cm
学歴:横浜市立大学(在学中)
職業:大学生/モデル
趣味:逗子や由比ヶ浜へドライブ/youtuber鑑賞
よく出没する場所:渋谷(モントーク montoak)/葉山(CABANカボン)

両親ともに関西人だからか、お喋り好きだという舞ちゃん。渋谷のモントークというカフェがお気に入りで、よく出没するそうです!

ちなみにその場所は表参道沿いで、昼の11時から翌朝3時まで営業しているそうです!

montoakの公式WEBサイト。montoak(モントーク)は、原宿・表参道という立地にありながら、あえて看板を出さず、3層からなる空間でゆったりとくつろぐことができる、“都会のオアシス”をイメージしたカフェ・ラウンジです。

最初のモデルの仕事は、原宿を歩いているとき美容師にスカウトされたヘアモデルだったという舞ちゃん。

ヘアモデルって女友達がやってましたけど、無料でかわいくしてもらえて、しかも出来が良ければ美容院の看板に自分の写真が載ったりもするから楽しくてしょうがないみたいですよ♪

まあ、あんなに可愛い子が歩いてたら周りはほっとかないでしょう!

ウェブマガジンのインタビューでは、将来の夢についてモデルではなく実業家をしたいという風なことを答えています!

憧れの人はだれかという質問にも、

‘関西を中心に自分のブランドを立ち上げて活躍する80代のおばあちゃん。’

と答えている舞ちゃん。

モデルって最近氾濫気味ですもんね……読者モデルといってもそこら辺を歩いてる子にケバくメイクしただけのような子とかもいますし……

モデルをしながらファッションや美容の商品をプロデュースするというのはモデルの中でも勝ち組なのかもしれませんね!

出身高校や大学は?

inubusimai3

変顔もかわイイ!横浜市立大学の四年生でもある舞ちゃん。

モデルを始めるきっかけは、2012年に大学のミスコン出場を打診されたことだそうです。

大学でもひときわ目立ってたんでしょうね~♪こんなかわいい子が前の席にいたら、普通の男子は勉強が手につかないんじゃないですかね??

高校に関してはどの高校なのか不明でしたが、有名になるにつれてそこら辺の情報も明らかになっていくかもしれませんね!

スポンサーリンク

身長は?

inubusimai4

足長いですね~!

身長174cmというとロバート・ダウニー・Jrと同じ身長です!ということは、アイアンマンもイケます!!

ironman1

アイアンマンというのは冗談ですが、ローラすみれなど、日本人女性がどんどんハリウッド進出しているので、高身長の舞ちゃんにも充分可能性はあると思います!!

私服もチェック!

だれでも目指せるかわいさ!というのがウリの雑誌ar(あーる)でモデルをしている舞ちゃん。

雑誌arのモデルのことをar girl(あーるがーる)って呼ぶみたいですね!

雲の上の存在というイメージではなく、学校で一番かわいい子くらいの手が届きそうな感じが受けているようです!

私服もセンスがいい!

inubusimai5

inubusimai6

これは私服といえば私服なんですが……ハロウィンのコスプレだそうです。

inubusimai7

タバコもコスプレなんすか~!?

撮影ではスカジャンにタバコをくわえるカッコイイショットもこなす舞ちゃん。あんまりサマになってるので、本当に吸ってるのかと疑いたくなります!

それにしても、ハロウィンのコスプレがスケバンってのは驚きです!

もうハロウィンは、子供がおやつをもらうイベントじゃなくて、大人がやりたいコスプレを好き勝手に楽しむイベントに完全に変わってますよね!

なにはともあれ、若いころたくさんヤンチャをして、イイ大人になってください!今後の活躍に期待します!

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする