桑井亜乃(女子ラグビー)の胸や筋肉がすごい!大学や彼氏は?

kuwaiano1

日本のラグビーはエディジャパンだけじゃない!

こんなに可愛いお顔に青あざをつくって、相手チームにぶつかっていくのは女子ラグビーの桑井亜乃選手です!

女子ラグビーの選手は可愛い選手が多いと話題になっていますが、中でも桑井選手は群を抜いたかわいさです!

リオ五輪への出場権を手にした女子ラグビー日本代表。

メンバーの柱と言われるフォワードを務める桑井亜乃選手とはどんな人物なのでしょう?

スポンサーリンク

桑井亜乃のWikiやプロフィール

kuwaiano2

名前:桑井 亜乃(くわい あの)
生年月日:1989年10月20日(26歳)
出身地:北海道
血液型:B型
サイズ:身長・171cm/体重・67㎏
学歴:中京大学/立正大学大学院
職業:八木橋百貨店(埼玉)/ラグビー選手

5人家族で、三人姉妹の末っ子だという桑井選手。

妹がこれだけ美人だと、上の姉二人も相当美人なのでしょうか?

北海道出身の桑井選手ですが、現在は埼玉県熊谷市に住んでいて、勤務先も埼玉県の八木橋百貨店です。

yagihasihyakkaten1

こちらが埼玉県内で初めて百貨店として開業したという八木橋百貨店です。

kuwaiano3

仕事中はこんな制服なんですね♪

店舗のなかでの桑井選手の目撃情報がないことから、桑井選手自身は売り場ではなく、事務所での仕事をしているのかもしれません。

人気者の彼女がもし売り場にでていたら、大変なことになりそうですし……。

大学は?

kuwaiano4

北海道で生まれ育った桑井選手は、北海道帯広農業高等学校という北海道の高校を卒業しています。

高校在学中はアイスホッケーの選手だったという桑井選手。アイスホッケーって、いかにも北海道という感じのスポーツですね!

高校卒業後に彼女が進んだのは愛知県にある中京大学で、陸上部に在籍していたそうです。

中京大学の陸上部では円盤投げを専門にやっていたという桑井選手は、アノ室伏選手と一緒に練習をしたこともあるそうです!

murofusikouji1

ドリャアーッ!……あれ?ラグビーは?いつはじめたのでしょう?

中京大学を卒業後は、埼玉県にある立正大学の大学院に進んだ桑井選手。

2012年、大学院に進学した後本格的にラグビーを始めました!

ラグビー選手としての時間は意外に短いんですね!

それまでに培った体育経験が生きたのか、ラグビーを始めてたったの3年で日本代表の座を勝ち取ったという彼女!

よく考えてみると、円盤投げやアイスホッケーの選手とラグビーの選手って体格がにてるかも……。

アスリートとしての体の基礎がしっかりできていたのでしょうね!

スポンサーリンク

彼氏は?

kuwaiano5

桑井選手の彼氏情報を検索すると必ずと言っていいほど出てくるのが、24歳の時のエピソードです。

陸上自衛隊の特別訓練に参加したという24歳の桑井選手が、地上11mの高さからパラシュートで飛び降りる際

「24歳!独身!彼氏なし!金メダル取ります!!!」って絶叫したらしいんです……。

その時叫んだ言葉は、おそらく彼女が結婚するまでえんえんと語り継がれることでしょう……ちゃんちゃん。

ちょっとフザけてしまいましたが、桑井選手はいま、サクラセブンズとしてリオ五輪に向けてラグビー三昧の日々を送っていることでしょう。

練習に仕事に大忙しの彼女ですから、恋愛にかまけているひまはないかもしれません。

胸や筋肉がすごい!

kuwaiano6

武井壮を前にしてもこのボリューム!!

胸筋なのか胸なのかわかりませんが、がっしりしているたくましいボディ!

7人制ラグビーのフォワードで、ロックという位置についているという桑井選手は、

・タックル

・スクラムを組む

などなど、顔に青あざができるようなハードなポジションを任されているといいます。

そのポジションで頑張れるのは、このたくましいボディのなせるわざなのでしょうね!

3月10日のみらいのつくりかたでは、美しすぎる女子ラグビー日本代表の選手たちがクローズアップされるそうです!

キュートで強い、桑井選手の素顔を見たいという人はぜひお見逃しなく!

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする