小倉由美の現在は天ぷら屋天冨久のおかみさん!店の場所も調査!


出典元:https://tabelog.com/imgview/original?id=r5996628966221

うまそう!

でも胃にもたれそう……。

ボリュームたっぷりでうまくて安い天ぷら屋さんっていいですよね!

しかも女将さんが元女子プロレスラーとくれば、めちゃくちゃスタミナつきそうな料理が盛りだくさんなイメージがあります!

5月19日の爆報!THEフライデーには、禁断の技で北斗晶の首の骨を折ったと言う恐ろしい女子プロレスラーのOが出演すると予告がありました!

北斗晶に大けがを負わせたO(オー)ってあの人ですよね……。

スポンサーリンク

小倉由美のプロフィール


出典元:http://ameblo.jp/kazupons48/image-11361421579-12200884328.html

名前:小倉 由美(おぐら ゆみ)

生年月日:1967年9月2日(49歳)

出身地:不明

サイズ:身長・160cm/体重・68㎏

職業:元女子プロレスラー

可愛らしいルックスで女子プロの人気を高めるのに一役買っていた小倉さん。

デビューは1983年で、全日本女子プロレス界のアイドルとして男性も女性もファンが多かったレスラーです。

小柄ながら、けなげに戦うスタイルは多くの人の同情を誘い、1984年には今井美樹も出演していたドラマ「輝きたいの」に女優としてレギュラー出演も果たしています!

元WWWA世界タッグ王者でもあり、一年後輩の永堀一恵とタッグを組んで戦うことが多かったのですが、この永堀一恵さんというレスラーも女子プロの中ではかわいらしい選手で、男性ファンが多かったんですよね!

小倉さん自身は後輩の面倒見がいい事で有名だったようですが、1987年に行われたタッグ戦で、当時急激に成長していた北斗晶さんと闘い、ツームストン・パイルドライバーという技をかけて首の骨を折ってしまうんです……。


出典元:http://be-attractive.jp/hokutoakirabyouinn/

北斗晶さん、当時は宇野久子という本名で戦っていましたが、その強さがハンパなくて、周りからかなりの期待を背負っていたんです。

そのせいで先輩たちから嫉妬で目の敵にされることもあったようですね。

小倉由美は嫉妬のあまり禁じ手を使った、今でもそんな風に噂されています。

結婚や子供について!

北斗さんに重症を負わせてしまってから、小倉さんに対する世間の風当たりはかなり厳しくなり、バッシングの嵐にさらされてしまいます。

確かに嫉妬の炎が爆発して技が出てしまったのかもしれませんが、当時病院に向かう北斗さんに小倉さんは、泣きながら謝って見送ったというのも事実です。

小倉さんはバッシングのせいなのか、次第にファイトスタイルにも覇気がなくなり、1990年には23歳で引退を発表します。

引退後は婚約していた男性との結婚が予定されていたのですが、小倉さん、実はこの婚約者に婚約破棄されてしまったと言う辛い経験をされています。

婚約破棄されたのはなんと、引退セレモニーの直前の事だったそうですね……。

小倉さんを不憫に思った会長が「お金がたまるまで頑張れ」と声をかけてくれたことで、1991年には覆面レスラー「ハイパー・キャット」として約一年間プロレス界に君臨しました。

その後はバイト先で知り合った男性と35歳の時に結婚し、3人の子どもにも恵まれ、今では天ぷら屋の女将として奮闘しているそうです!

旦那や子どもに関しては名前や画像などの情報は見当たりませんでしたが、長女が中学1年生で長男は小学6年生、そして次女は小学4年生なのだそうです!

スポンサーリンク

現在は?


出典元:http://torendosokuhou.com/archives/7661

同じく女子プロレスラーの堀田由美子さんとのツーショットですね!

可愛らしかった小倉由美さんももうアラフィフですもんね、それなりに年齢を重ねているんですね。

現在小倉さんが働いていると言う天ぷら屋天冨久とはどこにあるのでしょう??

天ぷら屋 天冨久の場所は?


出典元:https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13082681/dtlphotolst/4/smp2/

天冨久(てんふく)

住所:東京都大田区大森北1-26-2

電話番号:03-3766-1029

営業時間:【火】11:00~14:00

【水・木・金・土・日】11:00~14:00 18:00~20:00(L.O.)

※土日の夜は予約制 ランチ営業、日曜営業

定休日:月曜日

アクセス:JR大森駅東口徒歩8分

小倉由美さんが女将をしている天ぷら屋・天冨久は東京都大田区の大森にあります!

ランチメニューは天丼(1000円)とエビ天丼(1100円)のみで、平日はいつも行列ができている人気店なのだそうです!

丼にどっさり天ぷらが乗っているけどタレはアッサリ味なのでどんどん食べれるようですね!

ウマーーーーっ!!(´∀`※)
サックサクでしつこさなくカラっと揚がってて、あっさり甘めのタレがまた美味しい…
細かくした柚子の皮が少し乗ってて、丼に顔近づけるといい香りがする…(※´Д` )

柚子の皮が乗ってていい香り!?気になる!!

女子プロレスラー時代の知り合いがよくこの店を訪れるようですね。

さすがに北斗さんはこの店には来ないかな?



最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする