中川大志が福士蒼汰にそっくり!出身中学や高校は?性格や彼女は?

スポンサーリンク


出典元:https://matome.naver.jp/odai/2137362294882294201/2137362338682443203

これはこれは、秀頼殿……髪型が違うと一気に今風の顔になりますな。

このイケメンは家政婦のミタでブレイクした元子役・真田丸で豊臣秀頼を演じた中川大志君です。

家政婦のミタの頃は生意気で反抗期真っ最中な感じがしましたが、ずいぶん大人なイケメンに成長しましたね!

2月12日のおしゃれイズムに出演するという中川大志君。

福士蒼汰にソックリだと言う噂や、彼女や高校についても調べてみました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

中川大志の経歴


出典元:http://vb-sp.gsj.bz/Unsupported.index/index

名前:中川 大志(なかがわ たいし)

生年月日:1998年6月14日(18歳)

出身地:東京都

血液型:B型

サイズ:身長・178.5cm

職業:俳優

所属事務所:スターダストプロモーション

資格:中型二輪免許/普通自動車免許

特技:りんごの皮むき

趣味:釣り/カメラ/ギター

中型二輪免許を持ってるんですね。

バイクに乗れば、追いかけてくるファンたちを難なくかわせそうですもんね!

中川大志君は幼少期にジャズダンスを習っていて、小学4年生の時に現在の事務所にスカウトされたようです。

スカウトされた時にはお父さんも一緒にいたようで、お父さんもかなりのイケメンだと言う噂です!

しかし、残念ながら画像は見当たりませんでした。

でも、子役をスカウトするとき両親を見るのは基本らしいですね!

子供のころかわいらしいのに大人になって残念なルックスになっちゃう人、いますもんね。

〇リー・〇ッターとかね!

中川大志君の好きな映画はバックトゥザフューチャーで、好きな食べ物は辛い物全般とラーメンだそうです。

病院ではなく自宅出産で生まれたと言う大志君、名前の由来はクラーク博士の名言である「青年よ大志を抱け」の大志からとったそうです。

名前の由来までイケメンですね!

テレビドラマに初出演したのは2009年。

NHKで放送された「わたしが子供だったころ」で沢村一樹さんの幼少期の再現VTRに出演したそうです!

その一年後には朝ドラの「おひさま」に出演し、田中圭さん演じる須藤春樹の幼少期を演じました。

そしてなんといっても中川大志君が知名度を上げたドラマは2011年に放送された「家政婦のミタ」でしょう!


出典元:http://kabegami10.com/28786/中川大志-ミタ.html

タイツがハデ過ぎません??

家政婦のミタでは、家政婦のミタさんが派遣される阿須田家の長男・翔君を演じていました!

当初はバスケ部の人気者なんですけど、たしか物語の途中あたりから荒れ始めるんですよね。

家政婦のミタで共演した本田望結ちゃんは中川大志君のイケメンぶりにメロメロだったそうです。

その後も「地獄先生ぬ~べ~」や「南君の恋人」など話題作に次々と出演していった大志君。

福士蒼汰さんにソックリだと言われているようなので、検証してみました!

福士蒼汰にそっくり!!


出典元:http://www.officiallyjd.com/archives/402214/20141107_mizushimahiro_39/

上が福士蒼汰さんで、下が中川大志君。


出典元:https://prcm.jp/album/yumechasu915/pic/37928566

中川大志君のほうが輪郭がシュッとしてる感じしますけど、顔のパーツはソックリですね!

どっかで血がつながってるか、あるいは整形したお医者さんが同じだったとか??

なんてね、中川大志君も福士蒼汰さんも整形顔ではないですよね。

二人で兄弟の役をやってみたら、ものすごい視聴率とれるんじゃないでしょうか??

出身中学や高校は?

出身中学は茨城県にある取手二中で、バスケ部に所属していたようですね!

wikiの情報では出身地が東京都となっていますが、茨城県に住んでいたこともあるようです!

高校はどこに進んだのかと言うと……日出高校だそうです!

子役出身ですもんね!

芸能コースがあって、勉強と仕事をガッチリ両立できる学校に通っていたんですね!

ちなみに、2016年の年末に自身のブログで、大学には進学しないと書いていたそうです!

卒業後は大学に進学せず、この仕事一本でやっていこうと決めました

うん、君なら大丈夫だと思う!!

性格は?


出典元:https://abematimes.com/posts/1833246

ドラマの中ではいじめられっ子やネクラな役が多かった大志君ですが、本当は活発で明るいらしいですね!

仕事を一緒にした人たちからは、真面目な努力家だと評判のようです!

彼女はいるの?


出典元:https://matome.naver.jp/odai/2142251874859119201/2142252001860446703

以前バラエティ番組で、小学校五年生の時に中学校一年生の女の子と付き合っていたことをカミングアウトしている大志君。

ませてますねー!!

ちなみに、好みのタイプは天海祐希さんや真矢みきさん。

宝塚の男役がタイプってことでしょうか??

年齢が離れすぎのような気もしますが……。

2016年は真田丸で重要な役柄も演じて、ドラマに映画にひっぱりだこでしょうから、今は彼女を作る暇はないかもしれませんね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする