紅林大空の本名や年齢は?歯列矯正や髪色も注目!彼と同棲の噂も!

スポンサーリンク

kurebayasiharuka1

最近こんな感じの子多いですよね。

なんといかこう……原型をとどめてないタイプ。

青文字系雑誌KERAの読者モデルとして活躍するのは紅林大空ちゃんです!

若者を理解しない大人に苛立ってた自分が……いつのまにか若者を理解できなくてイライラします!

静止画なのになぜかうるさい紅林大空ちゃんについて調べて見ました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

紅林大空のプロフィール

kurebayasiharuka2

名前:紅林 大空(くればやし はるか)

本名:同じ

生年月日:1991年8月22日(24歳)

出身地:静岡県

血液型:О型

サイズ:身長・152cm/B80・W56・H84

職業:なんでも屋(読者モデル)

所属事務所:株式会社Fuzea

趣味:おしゃれ/お絵かき/トランプ

子供の頃なりたかった職業:人魚

子供の頃なりたかった職業が職業じゃない~!!!

紅林大空さんと言う名前、どう見ても芸名でしょ!とおもったら本名でした!

大空と書いてはるか!?

キラキラすぎるやろ!

そりゃ学校の先生も嫌になりますよね、名前に当て字を使ったら罰金とか、そういう法律作ればいいのにね!

紅林大空ちゃんとはいったい何者なのかと思ったら、アメブロのプロフィール欄にはなんでも屋と書かれていました!

しかし、きちんとしたプロフィール欄にあったのは、読者モデル。

雑誌KERAのモデルとして活躍するかたわら、無重力クッキーと言うバンドのボーカルも務めているようです!

えっと、キャリーをリスペクトしてるのかな?

おっちゃん、ついていけへん……。

歯列矯正がスゴイ!

kurebayasiharuka3

うわっ!歯が汚れてるのコレ??

と思い、よくよく見てみたら、歯列矯正のブラケットがついているようです!

紅林大空ちゃんは子供の頃、友達のお父さんの歯並びを見て衝撃を受けたそうです。

ガタガタ……可愛い~♪♪

となったのだそうで、これまた全く理解不能です。

彼女はそれから歯列矯正のブラケットのガタガタ具合がたまらなく好きになり、自らを歯列矯正フェチと呼ぶほど歯列矯正にハマっています!

彼女のブログを見ると、歯列矯正についての内容がかなり多いです!

これから矯正しようかと考えている人にとってはかなり参考になりそうな情報も盛りだくさん!

処置による痛みのレベルや、何日目からうどんがOKだとか、もんじゃ焼きは何日目からOKとか、使ってる歯ブラシや器具など、本気で悩む人には役に立つ情報が満載です!

紅林大空さんのブログです。最近の記事は「ただいま(画像あり)」です。

使用カラコンはこれ!

kurebayasiharuka5

紅林大空ちゃんは若者たちのファッションアイコンとしても人気があるようで、激安カラコンのcecilのイメージモデルも務めています!

……それにしても、アイライン太すぎません!?

っていうか、メイクが濃過ぎませんか!?

すっぴん画像も調査!

kurebayasiharuka5

まあ~可愛らしいすっぴんですね!

この画像がブログにアップされたのは2011年3月のことなので、彼女は当時まだ19歳。

怖いもの無しな年齢なので、本当にナチュラルなすっぴんのようです!

それにしても、眉毛剃りすぎでしょう……。

「私は髪が青で、服がピンクなのでぇー、目頭に黄色、目じりにパープルを置いてみたいと思います」

そこまで変身したいなら、お面被ったらよろしい!

髪の色がカラフルな紅林大空ちゃん。

kurebayasiharuka6

おじいちゃんおばあちゃんがこの髪型を見たら、動悸が激しくなりそうな色合いですね。

このクレイジーな髪型にしてくれる美容室は、高円寺にあるJANIE JONESです。

HAIR JANIE JONES(ジェニージョーンズ)

住所:東京都杉並区高円寺南4丁目21−6

電話番号:03-3315-2838

彼氏は?

彼氏の事をおとーさんと呼んでいるという紅林大空ちゃん。

その彼氏とは同棲中で、ファンからの質問に対して、意外と包み隠さずなんでも答えているようです。

なぜ彼氏のことをおとーさんと呼んでいるのかと聞かれた大空ちゃんは「年上だから」と答えたようですね!

おとーさんと呼ぶくらいだから、年の差カップルってことでしょうか??

もしアラフォーの男性でこんなにカラフルな女性と一緒に暮らせる人がいたら、ある意味賞賛します!

疲れないの!?ねぇ疲れないの!?

ちなみに、本当のお父さんのことはパパと呼んでいるそうです。

結婚式の時とか、呼び方が紛らわしくなりそうだけどいいんですかね??

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする