VERBAL(バーバル)の素顔や結婚した嫁は?本名や出身もチェック!

verbal1

3月15日の今夜くらべてみましたには、芸能界のキングオブファッション・VERBALさんが登場します!

ミュージシャンとして、デザイナーとして大活躍のVERBALさんは、その個性的すぎるファッションでも注目を集めていますね!

きゃりーぱみゅぱみゅなんか目じゃない!本物のファッションモンスター!VERBALさん!

その多彩な内面や素顔、経歴などをいろいろと調べてみました!

スポンサーリンク

VERBALのプロフィール

verbal2

名前:VERBAL(バーバル)
本名:柳 榮起(류영기 / リュウ・ヨンギ)
生年月日:1975年8月21日(40歳)
出身地:東京都(国籍:韓国)
血液型:B型
学歴:ボストンカレッジ
職業:MC/DJ/音楽プロデューサー/デザイナー

m-floのメンバーとして活躍していた彼を知る人も多いことでしょうが、彼が在日韓国人3世だと知る人は少ないかもしれません。

国籍は韓国ですが、東京生まれヒップホップ育ちのVERBALさん。

小5の時に親の仕事の都合で訪れたアメリカで、YMCAで行われるサマーキャンプに行った時、衝撃の出会いを果たしたといいます。

その衝撃の出会いこそ、キャンプに向かうスクールバスの中で子供たちが歌っていたRUN-D.M.C.の「It’s Tricky」!

この時彼はカルチャーショックを受けたそうです!

本場アメリカでヒップホップに出会うというところがカッコいいですね!

日本に戻るとインターナショナルスクールに通いはじめたというVERBALさんは、卒業後にボストン大学に進みます。

さてはイイとこのボンボンやな……。

ボストン大学在学中、失恋のショックでキリスト教に入信しちゃったVERBALさん。

一時は神学校に進み、神父を目指していたこともあるのだとか!

意外な一面をもってるんですね!

本名や出身は?

verbal3

RIHANNA顔ちっちゃ!

VERBALさんの本名は柳 榮起(류영기 / リュウ・ヨンギ)さん!祖父の代で日本に来られたという日系3世なんですね!

BOAもそうですけど、一見国籍不明な芸名をつけている芸能人には結構在日韓国人の方が多いみたいです!

リュウ・ヨンギさんっていう名前、かっこいいと思いますけどね!

スポンサーリンク

結婚した嫁は?

verbal4

バックトゥーザフューチャーの未来シーンに出てきそうな恰好ですね。

VERBALさんは2004年にYoonさんというグラフィックデザイナーの女性と結婚されてます!

Yoonさんはアメリカ・シアトル生まれの女性で、28歳の時に当時彼氏だったVERBALさんに誘われ、日本に来たそうです。

二人は夫婦共同でジュエリーブランド「Antonio Murphy & Astro」を立ち上げ、独特のデザインが特徴的なジュエリーを次々に世に送り出しているのだとか!

verbal5

独特!

ダウンタウンのまっちゃんが、独特過ぎる世界観で映画を大コケさせたときを思い出します。

まさか……投げやりに作ってないよね?

ワシらの世界観がわからん奴は買ってくれんでもええねん!的な?

素顔は?

verbal6

サングラスしてる有名人って、たいていサングラスを外すとオメメぱっちりで優し気に見えますよね!

VERBALさんもごたぶんに漏れず、優しそうな素顔です♪

ちなみに彼の優しそうな素顔を隠すサングラスは、JEREMY SCOTTvitonなどのブランドが多いようですね!

verbal7

何を思ってこの帽子をかぶったのでしょう……そしてアゴに手を当てて何を考えているのでしょう……メリケンサックにPOW!って書いてあります。

この人、ボストン大学を出て一時は、神父さんになろうとした人ですよ。見えへん……そんな秀才には見えへん!

ファッションチェック!

verbal8

いかにもHIPHOPやってます♪みたいなファッションですね。カッコイイ!

verbal9

おばちゃんが着けると日よけメガネなのに、VERBALが着けると近未来風サンバイザーになるのがスゴイ。

verbal10

ドン小西が何かいいたいけど我慢してるような気がするのは、筆者だけでしょうか??

3月15日の今夜くらべてみましたでは、おしゃれ芸人としてファッション雑誌にちょくちょく顔を出しているピースの又吉さんとファッション対決をするそうです!

又吉さんも結構個性的なファッションが特徴ですけど、何をもって勝ちとするんでしょうね!

より多くの視聴者を爆笑させた方が勝ち!という争いなら、ダントツVERBALの勝ちでしょう!

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする