高畑こと美の父親が気になる!出身高校や大学は?結婚についても!

takahatakotomi1

実力のある二世タレントランキングの一位は宇多田ヒカル

全くオーラが感じられない二世タレントといえばIMARU

親が大物だと何かと比べられがちですが、この人は親をしのぐ実力を秘めているのでしょうか?

12月20日の誰だって波瀾爆笑に大物芸能人である母と弟と共に出演する、高畑こと美さんを調べてみました!

スポンサーリンク

高畑こと美のプロフィール!

takahatakotomi2

名前:高畑 こと美(たかはた ことみ)
生年月日:1986年11月22日(29歳)
出身地:東京都
血液型:AB型
サイズ:身長・164cm
学歴:日本大学芸術学部演劇学科
職業:女優/声優
所属事務所:エンパシィ
資格・特技:ジャスダンス/バレエ/ヒップホップ/タップ/ピアノ/習字(毛筆5段 硬筆6段)

いろんなジャンルのダンスができるんですね!

こと美さんは、日大芸術学部の演劇科に在学中、鴨川ホルモーの舞台オーディションに合格します!

映画も有名でしたね!

舞台鴨川ホルモーでは、映画の中で男の双子という設定だった三好兄弟が三好姉妹に代わっていて、その姉妹のうちの一人三好 亜理紗を演じました。

それから数多くの舞台で活躍されていること美さん。

テレビよりも舞台で演じることを選んでいるあたり、お母さんの若いころと被りますね……。

母と弟は?

母はこの大女優・高畑淳子さんです!

takahatakotomi3

イイ女も悪い女もバカな女もエリートもなんでも演じ分けるうえに、バラエティでも面白い一面を見せてくれます!

名前:高畑 淳子(たかはた あつこ)
生年月日:1954年11月10日(61歳)
出身地:香川県
血液型:A型
身長:163cm

ドラマ「Dr.倫太郎」では、蒼井優ちゃんにヒルのようにしがみついてお金をはぎ取っていくギャンブル依存症のダメな母親を見事に演じていましたね!

そして弟がこの人!

takahatayuta1

NHK朝ドラのまれにも出演していましたね!

名前:高畑 裕太(たかはた ゆうた)
生年月日:1993年9月13日(22歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:181cm

幅広の二重とシュっとした鼻筋がお母さんにそっくり!

小さいころはアトピーに喘息、難聴気味など病弱な子どもだったそうですが、今ではムッキムキの健康優良児!

母親の高畑淳子さんはそんな息子がかわいくてしょうがないみたいで、バラエティ番組でもよく共演されてますね!

※追記
2016/08/23に強姦致傷容疑で高畑裕太容疑者は逮捕されました。

関連記事
⇒ http://kimamana-topic.com/5549.html

スポンサーリンク

父親は?

seinenza

二人の母親である高畑淳子さんは二度の離婚を経験されていますが、最初の結婚は24歳の時、青年座の団員だった男性です。

最初の結婚はお金がなかったことで、一年半で離婚してしまいます。

そして二度目の結婚が30歳の時、相手は一般の男性です。

二度目の結婚は今でいう授かり婚で、長女のこと美さんを授かったことがきっかけで結婚に踏み切ったようです。

裕太君の身長が181cmと高身長のため、お父さんもかなり背が高い人だったのではないでしょうか?

高畑淳子さんは以前バラエティ番組でダメ男が大好き。100万以上貢いでる。と話していることから、イケメンだけどヒモ体質の男性が父親だったのかな?なんて想像します。

100万以上貢がせるのもある意味ハイスキルですよね!

※追記

高畑裕太容疑者の逮捕で裕太容疑者の父親はドラマ相棒の三浦刑事役などで知られる俳優の大谷亮介さんであることが明らかになりました。

ohtaniryousuke1

大谷さんとは二度目の離婚後に事実婚状態にあったそうで、その間に裕太容疑者を妊娠出産したそうです。

高畑こと美さんの父親も大谷亮介さんと一部報道されましたが、違うようです。
こと美さんの父親は二度目の結婚の一般男性です。

出身高校や大学は?

bakushomondai1

日大芸術学部というと爆笑問題三谷幸喜真田広之佐藤隆太本仮屋ユイカ……などなど、有名芸能人がたくさん!というイメージですが、高校はどこに行っていたのでしょう?

住まいがずっと東京のようなので、高校もおそらく東京にある学校だと思いますが、どこに通っていたかは分かりませんでした!

結婚は?

takahatakotomi4

彼女のブログを見る限り、飲み会は女だらけ、めったに男友達は出てこない……。

29歳というとお年頃ですし、結婚も意識し始める年齢かもしれませんが結婚はまだのようです。

お母さんがダメ男について語る姿をテレビでさんざん見ているからでしょうか?結婚には慎重になるかもしれませんね!

12月20日の誰だって波瀾爆笑で親子共演を果たすことで、テレビ出演が増えてくるかもしれません。

演技力は母親譲りと高評価なこと美さん。来年あたりドラマでの親子共演を期待したいですね!

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント