アメリカンイーグル福袋2017の中身ネタバレ!予約や販売日!通販も!

amerivaneaglehukubukuro1

アメカジの代表ブランドと言えばアメリカンイーグルですね!

アラサーアラフォーの男性や、幅広い世代の女性にもファン層を持つアメリカンイーグルは、新春初売りで、オトクな福袋を用意してくれているのでしょうか?

アメリカンイーグルの福袋の入手方法や、中身のネタバレなどについても調べてみました!

スポンサーリンク

アメリカンイーグル福袋の予約や販売日は?

amerivaneaglehukubukuro2

アメリカンイーグルは、直営店以外では店舗ごとのスケジュールに合わせて初売りをする予定のようですね!

では、初売りではどんな福袋が用意されているんでしょう!?

おや?いくら調べてみても直営店の福袋の情報が見当たりません……。

でも、セールの情報や初売りの日程に関しては、それぞれの店舗によって違うようなので、直接そのお店に確認するのが近道なようです。

では、オンラインではどうなんでしょう??

アメリカンイーグルの公式サイトを確認してみたところ、オンラインストアでも福袋通販はしないそうです!

その代わりに、お年玉クーポンとして20%オフクーポンが手に入るのだとか。

でも、20%オフクーポンよりも、福袋が欲しい!

日本人なら福袋でしょ!

いくらアメリカンイーグルって名乗ってても、日本で商売するなら年始はシッカリ福袋用意してもらわな!

何が何でもアメリカンイーグルの福袋が欲しい筆者はネットをさまよい……見つけました!

楽天市場のお店の中に、直営店から買い付けた商品で作る福袋がいくつもあるようです!

楽天市場で福袋ゲット!

amerivaneaglehukubukuro3

楽天市場に出店しているアメカジ専門店SHU‐SHUでは、一年を通してアメリカンイーグルの福袋を取り扱っているようですね!

値段は10000円で3点以上の商品が入っているようです!

太っ腹ですね!

購入した人のレビューは高評価が多いようです!

なかなか大きいサイズがないのでXXLの福袋は助かりました。冬服が入ってくるのかとおもっていたが、長袖シャツ2枚と半袖が2枚入っていました。直ぐに着れるもので助かりました。おすすめです。 また冬に購入したいとおもいます。

この人が福袋を購入したのは2015年の8月ごろ。

季節に合わせた商品を入れてくれるのは安心だし、ありがたいですね!

画像だけ見ると冬物が送られてきそうなイメージがあるのに、なかなかいいお店ですね!

amerivaneaglehukubukuro4

DEFF大きいサイズメンズ楽天市場店では、大きいサイズの男性にうれしい福袋3点セットが絶賛販売中です!

(セット1)パーカー・トレーナー・セーター・長袖シャツのうちのどれか2点

(セット2)キャップ・ニット帽・ベルトのうちのどれか1点

合計3点が福袋に入って9800円で送料無料です!

まあ、欲を言えばもう2点くらい商品を入れてくれると嬉しいんですけどね。

セレクトショップMIXON(ミクソン)では、なんと税抜き価格19000円もする豪華福袋を即日配送してくれるようです!

amerivaneaglehukubukuro5

3~4点か……。

2万円近くお金を払うなら、3点なのか4点なのかシロクロはっきりつけてほしいッ!

この商品を買った人のレビューを見ると、賛否両論のようです。

とりあえず2度と買いません 福袋だから仕方ないけど2万出してコレなら普通に買った方が良かった ワインレッドのスキニーのパンツとか誰が穿くんだよ…

うッ、ワインレッドのスキニーって、もうパッチとして使うしか使い道ないよね……。

それなりのものが入ってましたが福袋でコーディネイト出来たら良かったと思います。

福袋ってコーディネートを考えて入れてくれるものじゃないの!?

とりあえず商品をポンポン袋に突っ込んでいくだけなのか!?

中身が外れてても19000円返してほしいと思わないよ!

そんな太っ腹な人は男気出して買ったほうがいいでしょう!

評判や口コミは?

店舗での福袋の販売って、やっぱりやってないのか!?

もし店舗の初売りで福袋、もとい、ハッピーバッグを売ってたらメチャクチャ売れると思うんですけど!

所詮アメリカから上陸したブランド。

福袋?フッ、日本の文化には傾倒しまへんで。

まさかそんな態度で初売りに臨むつもりですか!?アメリカンイーグルはん!!

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする