ファンデリーの口コミや評判は?ダイエットメニューで痩せる?

スポンサーリンク

fundely2

こんなにたくさんのメニューがぎっしり詰まっているのにカロリーはたったの234kcal!塩分も1.6gだけで超ヘルシー!

おいしくってヘルシーなお弁当を栄養士さんにカスタマイズしてもらえる。そんな夢のようなサービスを提供している会社が今世間の注目を集めています。

今回は女性栄養士軍団が日本を健康にしてくれる、ファンデリーに注目してみました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ファンデリーの宅配弁当とは?

ファンデリーとは、ファン(楽しさ)デリー(デリバリー/お届け)が名前の由来になっている、宅配弁当の会社です。

宅配弁当というとワタミのタクショクや、彩(いろどり)ダイニングなんかを想像しますが、他の有名な宅配弁当業者とは一線を画すサービスがファンデリーにはあるんです!

それは、栄養士が電話口で個人個人に合った商品を案内してくれるということ。

健康診断の数値をもとに何を食べたほうがいいか教えてくれるなんて、至れり尽くせりですね!

糖尿病や腎臓病の人って、カロリーや塩分・糖分にも制限があるから毎日の料理が大変です。そんななか栄養のプロがアドバイスしてくれるときっと助かりますよね!

ところで、栄養のプロというと

eiyounopro1

こんな感じの人をイメージしますが、ミールタイムの栄養士さんは若くてキレイな人ばかり!

mealtime1

mealtime2

指名制??

アイドルみたいに歌も歌ってます♪

ダイエットメニューで痩せる?

ファンデリーのお弁当は、だいたいどのおかずも200kcal~260kcalくらいのものが多いです。

これにご飯を一膳添えても合計のカロリーが500kcal前後。

カツ丼のカロリーが大体900~1000kcal位ですから、結構なカロリーオフになっています。

例えば、

fundely3

とんかつ梅風味セット。303kcalで、野菜もたっぷり摂れますね!

これでお値段598円だというのだから驚きです!

これだけの種類の食材が入って、手の込んだ調理をされて、598円。

ご飯は自分で炊いて添えればいいので、健康を考えている人だけでなくダイエット中の人にもピッタリ!

ダイエットメニューにするならご飯の量をごく少量に自分で調節すればいいので、あとはヤル気があればOK!

口コミや評判は?

病気に罹っていても入院しているわけではなく、自宅で療養している人って結構多いんですよね。

毎日の食事でこれは食べていいの?と疑問を持っても、医者にその都度電話で聞くのは気が引ける。

でも、自分の娘か孫ほどの年齢の栄養士さんがその場その場で臨機応変に疑問を解決してくれたら……そりゃみんな頼りますよね!

利用者の口コミの中には、

‘4か月でなんと20kg体重を落とすことができました。お腹まわりがスッキリ!’

や、

‘自分では糖尿病食の料理ができないので、かなり助かっています‘

などの嬉しい声も上がっています。しかし4ヶ月で20キロ体重が減るって、元の体重はいったい何キロだったの?

どこで注文できるの?

各々の健康状態を聞いてくれて、栄養士さんが小さな疑問にも丁寧に答えてくれるファンデリーの宅配弁当。

一体どこから注文できるの!?

というわけで、注文はこちらからどうぞ。翌日には届けてくれるようです。

ミールタイム公式サイト⇓

ミールタイムは「栄養士によるサポート」と「定期的にお届けする健康食」で血液検査の結果を短期間で改善させます。100%管理栄養士もしくは栄養士がお電話でご注文を承ります。

このサイトでは、「電話で自分のあんな数値やこんな数値を言うなんてとてもじゃないけど恥ずかしくてムリッ」という人の為に、

・身長/体重/性別/年齢

・血液検査の数値

などを入力すれば自動で最適なメニューを表示してくれるサービスもあります。

他にも、カロリー制限の数値を入れたり、タンパク質制限の数値を入れて商品を検索するサービスもあるんです。

電話の対応だけでなく、ネットの対応も至れり尽くせり!これで企業が成長しないわけがない!

というわけで、10月8日のカンブリア宮殿には、ファンデリーの創設者である阿部社長が登場します!

素晴らしいサービスを思い付いた経緯や、企業が成長した経緯などをお話ししてくれることでしょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 関口 正弘 より:

    糖尿病食のサイトまたわ値段はいくら。1600カロリーで味噌汁なしとご飯なし惣菜だけで一食いくらになるのですか。

  2. 齋藤もと子 より:

    私の娘が余り食べないのに太ってしまうのでダイエット食を試して見たいのです