泉里香の高校や大学は?モグラ女子って?彼氏の噂についても調査!

悩まし気な表情すらかわいらしい!

この美女は仮面ライダー鎧武で鎧武の姉である葛葉晶を演じた泉里香ちゃんです!

12月27日の踊る!さんま御殿!に出演するそうです!

かつては美少女戦士セーラームーンでセーラーマーキュリーも演じた里香ちゃん。

最近はモグラ女子と呼ばれて活躍の場を広げているようですが……モグラ女子って何!?

スポンサーリンク

泉里香とは?

名前:泉 里香(いずみ りか)

生年月日:1988年10月11日(28歳)

出身地:京都府

血液型:A型

サイズ:身長・166cm/B81・W57・H83/推定カップサイズE

学歴:明治大学文学部英米文学科

職業:モデル/女優

所属事務所:スターダストプロモーション

特技:着付け/テナーサックス/柔軟

趣味:F1観戦/映画鑑賞/旅行/料理/ゲーム

2002年にスカウトされて芸能界入りした泉里香ちゃん。

特技が着付けとテナーサックスとは多才ですね!

以前は浜千咲という名前で芸能活動していた里香ちゃん。

北川景子ちゃんがセーラーマーズ役で出演していたこのドラマに出ていました!

美少女戦士セーラームーンの実写版で、青い髪の毛のセーラーマーキュリーを演じてたんですね!

ドラマが終了後は一旦芸能活動を休止し、その後「梨華」という名義で再び芸能活動を開始して、2005年からは現在の泉里香と言う芸名を使用しているようです!

身長は166センチと高めなほうで、美脚でスレンダーでカップサイズはEだと言われています。

さすがにモデルだけあって、スタイル抜群ですね!

ただ、本人としては「モデルなのに胸が大きいのはよくないから悩んでいる」とテレビで発言したことがあるようです。

この発言は多くの男性の心をわしづかみにした反面、女性たちからは非難ごうごうだったようですね……。

何なん!?自慢!?

みたいな感じでしょうか??

性格は?

性格は真面目な努力家だと周りから評判な里香ちゃん。

大学に通いながらも女優やモデルとしての仕事にも手を抜かず、仕事仲間からはかなり評判がいいようですね!

美に対して貪欲に自分を高めていきたい

と語っている里香ちゃん。

やはり頑張り屋さんなんですね!

美人百花という雑誌では表紙を飾ることも多く、男性ファンだけでなく女性からの好感度も上昇中のようです!

高校や大学について

高校に関しては京都の高校という以上の情報が得られていないのですが、大学は明治大学の文学部英米文学科を卒業しているようです!

最近の若い人はルックスも頭もいい人が多いですよね!

美少女戦士セーラームーンで共演した北川景子ちゃんも明治大学でしたね!

モグラ女子とは?

モグラ女子って言ってもこっちじゃないですよ!

モデル+グラビアでモグラ女子。

モグラ女子と言うのは、モデルもグラビアもこなす女性モデルの事なのだそうです!

女性誌に乗るモデルは、女性がこうなりたいという理想の体型をしていなくてはいけないし、グラビアで活躍するには、男性が理想とする女性の体型じゃないといけない。

そんなわけで、グラビアで活躍するときには男性受けのいい柔らかいカラダづくりをして、女性誌でモデルをする時には体を絞ると言うモグラ女子の里香ちゃん。

意外に過酷な仕事のようですね!

彼氏はいるの?

泉里香ちゃんの彼氏という噂があるのは、川崎フロンターレに所属している谷口彰吾選手です!

1991年生まれなので、年下彼氏になるんですね!

二人はハワイで手をつないでデートをしているところをファンに目撃され、某巨大掲示板で噂が持ちきりになったのだとか!

でも、公式には交際を認めていないようなので、デマと言う可能性がないとは言い切れません……。

インスタとCMがかわいい!

ほれてまうやろー!

くみっきーとも仲良し♪

癒されます♪

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする