あっくんの本名やプロフィールは?彼女や職業についても調べた!

akkun1

眉間にしわ寄せて聞くことじゃないよね、「番号教えて」って。

渋谷に集う若者たちの教祖的な存在になっているというあっくん

次回のナカイの窓に、ムダに明るい人として出演するそうです♪

職業がパーティロッカー兼アーティストって、それ一生食っていけるんか?と心配になっちゃうオジサンが、あっくんの正体や彼女について調べてみましたよ!

スポンサーリンク

あっくんのプロフィール!

akkun2

肌身離さず愛用しているサングラスは、フリマでゲットしたものだそうです。

名前:あっくん

本名:森部 晃(もりべ あきら)

生年月日:1987年3月10日(29歳)

出身地:兵庫県

職業:パーティロッカー/アーティスト

渋谷のカリスマって言ってるけど、出身兵庫県やん。

本名は森部晃(もりべあきら)くんって言うそうです。

なんか大学の教授とかにいそうな名前やね。

子供の頃は英才教育っぽいものを受けていたというあっくん。

でも、教えられて身についたものは何一つなく、今の自分を作っているのは自分が好きで自ら勉強したものだと本人が言ってます。あーい。

そんなあっくんの夢は、世界中に渋谷センター街を作ること。

こういう無鉄砲な夢を語る若者、キライじゃないです。

もっと勉強してから言え!って言いそうになっている大人がいたら、ちょっとだけお口にチャックして見守ってあげてほしい!

職業はパーティーロッカー?

パーティロッカーって職業の意味がまず分からない。

というわけで調べたところ、ギャルサーやイベサーなどのイベントをプロデュースするお仕事のようです。

プロデュース業のほかにはアーティストとしても活躍しているあっくん。

2013年8月にリリースした「SHIBUYA PARTY ROCK NIGHT」は世界的大ヒットをとばしたLMFAOの「PARY ROCK ANTHEM」を何とも大胆に日本語カバーした曲としてヒットしました!

ちなみに本家がこっちですね!

本家を見てからあっくんの動画を見るとアレなんで、あっくんの動画から再生してくださいね!

ところで元祖パリピのあっくんは、週に一回渋谷の若者を集めて渋谷の街を大掃除しているようです!

パーリーロック!

とか叫んでても、やはりあと数か月で三十路を迎える大人らしい部分があるんですね!

イルマニアとの関係は?

akkun3

ところでパリピというと最近話題なのが埼玉入間代表のイルマニアですね!

あっくんは渋谷の教祖的な存在で元祖パーティロッカーという立ち位置にいるようですが、やはり互いに意識しあうようになったようです。

最近イルマニアの出現で影が薄いというツッコミに対し、あっくんが放ったツイートがこちら!

あっくんがイルマニアを認知していることに気づいたイルマニア、喜びのツイートがこちらです。

イルマニアはあっくんに憧れてたんやね。

この後ツイッターによる攻防?が続き、結局テキーラバトルで飲み会の約束を取り付けるという平和すぎる戦いにもつれ込んだようです。

彼女は?

渋谷の教祖といわれると、どんだけカワイイギャルと付き合ってんのか気になりますよね!

こでブログを調べてみたところ、「#もう彼女みたいなもんだよ」という記事を発見!

akkun4

akkun5

akkun6

akkun7

美女美女美女美女び……よんせ!?

美女とのからみがありすぎて誰が本命なのかわかりません!

もう彼女みたいな子が多すぎて大変だ。

こんな言葉、一生に一度でいいから言ってみたい!

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする