生ハムと焼うどんの年齢や高校は?失礼でウザいから嫌いとの声も!

namahamutoyakiudon1

生ハムと焼うどんって、なかなか一緒には食べないよね……。

通称生うどんで知られているアイドルグループ・生ハムと焼うどん

名前だけ聞くとお笑い芸人かと思いますが、結構かわいい子たちですね!

8月10日のナカイの窓に出演予定の生うどん、事務所に所属せず、なんでもセルフプロデュースしちゃうという彼女たちの実態を調査してみました!

スポンサーリンク

生ハムと焼うどんとは?

namahamutoyakiudon2

高校の同級生だったという二人によって結成された生うどん。

もともとは文化祭のステージのためにグループを結成したそうです!

グループ名の由来は、二人が好きな食べ物をつなげ合わせただけのシンプルなもの。

かわいらしいアイドルグループにするならクレープとマカロンとか、カップケーキとアイスとか、いろいろ考えようがありますよね。

ワンマンライブで観客イジリが面白いというのも話題になっている生うどん。

ひとまずはこちらをご覧ください!

最近の若い子たちってすごいですね!

ヲタクらしき男性ファンたちからガッツリ笑い取ってます!!

オリラジのフジモリよりパンサーの三人より笑い取れてますねきっと!!

では、気になる二人のプロフィールを見ていきましょう!

namahamutoyakiudon4

まずは生ハム担当の西井万理那ちゃんから!

名前:西井 万理那(にしい まりな)

生年月日:1997年8月22日(18歳)

出身地:埼玉県

所属:劇団「Cooch」

そして、焼うどん担当の東理沙ちゃん!

名前:東 理沙(ひがし りさ)

生年月日:1998年3月1日(18歳)

出身地:神奈川県

所属:劇団「ピヨピヨレボリューション」

彼女は歌もうまくて、第30回神奈川県大衆音楽祭を経て、全国大会で見事ヤング部門「徳間ジャパン賞」を受賞している実力派です!

二人は別々の劇団に所属しているのに、生うどんとしての活動も頑張っているようですね!

高校は?

namahamutoyakiudon3

彼女たちが去年まで通っていたのは東京都国分寺市にある私立高校・日本芸術高等学園です!

名前の通り、この高校は演劇・バンド・ダンスなどの技術課程に力を入れている専修高校のようですね!

演劇科や音楽科のあるこの高校では、卒業後の進路として大手芸能事務所であるオスカーコーポレーションやスターダストプロモーションの名前が記載されています!

東京都内で芸能人が通う高校といえば日出高校か堀越学園と相場が決まっていましたが、生うどんの活躍があれば、日本芸術高等学園に入る芸能人が増えるかもしれませんね!

スポンサーリンク

CDだしてるの?

衣装、作詞作曲、脚本、構成すべてをセルフプロデュースするという驚異の女子高生ユニット生うどん!

ライブに来るファンを食いしん坊と呼び、ライブのあとには食いしん坊ネームなるものをつけてくれるそうです!

namahamutoyakiudon5

手作り感がハンパない!!

何もかもすべてセルフプロデュースで、事務所にも所属していない彼女たちは、ライブの後に手作りのCDを物販しているそうです!!

でもこれ、かわいい!

手作りというのが逆に斬新で、アイドルとの距離もグンと縮まる感じがしていいですね!

ウザイとか嫌いとか言われてる!?

namahamutoyakiudon6

実は彼女たち、6月に大阪で行われたTOKYO IDOL LIVE Vol.23~梅雨入り直前スペシャル~で、セルフスカートめくりなる企画をやらかしてしまったようですね……。

観客に向かって、読んで字のごとく、自分でスカートをめくっちゃったわけです。

※見せていいパンツをはいてる状態です。

笑いをとれると思ったのでしょうか・・・・・これほど完璧なまでに誰も得をしないパフォーマンスはない!

若い女子が自分でスカートめくって喜ばれるのはそういうお店だけですよ!

アイドルのファンを馬鹿にしてるのか!けしからん!

という意見で一時ネットが炎上したようですね……。

生ハムと焼うどんは下品なだけでなく、態度も悪いからかなり苦手。なんかテレビでたときめっちゃ偉そうで、ムカついたの覚えてる

世界に日本の恥を発信しないで下さい。どのようなパフォーマンスか分かりませんがパタパタ品のないやり方は批判しか受けない。

ワンマンライブでの観客いじりも時に度を越して失礼だという意見もあり、スターになれそうかと思いきや、何年後かにしくじり先生に出演しそうに思えてきました。

まだまだ若いですからね……こんなことでつぶれず、8月10日のナカイの窓で、名誉挽回して欲しいものです!

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする