よしあきくんがマツコ会議で注目!姉弟や本名は?中学や高校も調査!

yosiaki1

マツコ会議で一躍有名になったよしあきくん!テレビに登場したときは、まだ14歳、中学三年生でした!

最近の若い子は、なんというか、こう……自由なんやね。

カラフルな髪色がまぶしい!よしあきくんってどんな子なんでしょう??

スポンサーリンク

マツコ会議で注目!

yosiaki2

毎週土曜の夜11時から放送されているマツコ会議で、原宿ロケをしていたスタッフの目に留まった今風のカップルに直撃取材をしたところ、驚きの発言が連発!

二人はどうやって知り合ったの?→きょうだい 血つながってる!

年齢は?→男の子「14歳」女の子「17歳」

ハアアアッ!?14歳!?と多くの視聴者を驚かせたであろうこの少年。

なんでお姉ちゃんと二人で原宿で買い物してるの?という質問に対し、「友達いないから妥協しあってる」と信じられない一言が!!

僕、友達いない。友達ゼロ。というまさかの発言に、マツコはノックダウンされました!

yosiaki3

精神年齢が周りより高くて、周りがついてこれないだけ、今に精神年齢が実年齢に追いつくから大丈夫。

マツコは自分の若い頃をよしあきくんに重ねているようでした。

わたし、好き、アンタ好き。と大絶賛のマツコ!

よしあきくん、マツコと二人きりにならないように気を付けよーね!

よしあきくんのプロフィール

yosiaki4

名前:よしあき
本名:清水 善朗(しみず よしあき)
生年月日:2000年8月27日(15歳)
出身地:不明
サイズ:身長・174cm/体重・50kg

パパは、三人くらい彼女つくっとけ、と言い、ママは、どんな格好してもいいけど、アレだけは出しちゃだめよ、という助言をくれるそうです。

なんていうかこう、自由なファミリーのようですね。

二週間に一回ヘアカラーを変えるというよしあきくんは、中学生の時には黒髪のかつらをかぶって学校に通っていたそうです!

将来ハゲるぞ……。

羊羹(ようかん)をよめなくて、羊の糞と勘違いしていたというお茶目なよしあきくん。

こんなにスマートでかっこいい雰囲気なのに、友達がいないなんて信じられませんね!

ツイッターでは、今年のバレンタインにチョコをくれたのはたったひとり、まさかの母親だったという報告をしているよしあきくん。

本当に友達少ないのかとおもいきや、マツコ会議の出演を機にツイッターのフォロワーが2万を超え、インスタのフォロワーも1万人に届きそうな勢いで増加中です!

スポンサーリンク

姉弟は?

yosiaki-michi1

この二人が普通に歩いてたら、カップルに見えますよね!よしあきくんのとなりにいるのは、3つ年上のお姉さん!

マツコ会議でインタビューを受けたときにはまだ高校三年生だったミチさんです!

ミチさんは弟のよしあきくんとは違って、本名が明らかになっていないようですね、

ミチがつく名前なので……ミチカ、ミチノ?

弟くんの本名が善朗(よしあき)という比較的古風な名前なので、お姉ちゃんも普通に

美千代とか、美智子とか、昭和っぽい名前かもしれませんね!

生年月日は1998年3月6日(18歳)

yosiaki-michi2

弟くんと、ミチさんにはさまれたこの男性、雑誌HRのモデル・ひきかいとさんなんですが、

この人がミチさんの彼氏なのでは!?という噂もあるようです!

3月20日には、ディズニーシーらしき場所で弟くんとひきかいとさんと、一般人女性の四人で遊んでいる動画がインスタにアップされていました!

よしあきくんも十分カッコイイですが、お姉ちゃんは黒髪が印象的でカワイイですね!

Perfumeのかしゆかに雰囲気がそっくりです!

kasiyuka1

michi1

いや、かしゆかより可愛いかも♪

本名は?

yosiaki4

髪型も服装もカラフルなよしあきくん。

本名は清水善朗(しみずよしあき)くんという、いたって普通のお名前のようです。

幼少期に台湾に住んでいたことを告白しているよしあきくんですが、生粋の日本人のようですね!

この暮らしぶりを見ていると、相当お金モチの家庭に生まれたボンボンなのでは!?と予想します!

出身中学や高校は?

yosiakiroom

こちらがよしあきくんのお部屋。着せ替え人形だらけやないかーい!

思春期の男の子の部屋に、パステルカラーの風船って必要ですか!?

近い将来、おネエだよ♪ とカミングアウトしそうなよしあきくん。

今年の3月に中学校を卒業し、4月からは晴れて高校生になったというのですが、この髪色でOKな高校というと、だいぶ絞られてきそうです。

芸能人のコースがある東京都の日出高校か、堀越学園か、あるいは、定時制の高校か……。

彼のツイッターを見ていると、行動範囲が東京都内のようなので、都内の高校であることはほぼ確定していると思います。

これだけ知名度がアップして、今をときめくマツコに絶賛された逸材ですから!

有名になるにつれてその辺の情報も明らかになっていくのではないでしょうか!?



最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする