ゆうたろうの本名や出身高校は?店はどこ?プロフィールや彼女は?

yutaro1

か、かわいいやんこの子……って男かい!

ショップ店員から芸能界入りする人って意外といるんですよね!佐々木希ちゃんとか、ユッキーナもショップ店員でしたね!

このぽってり唇の男の子は、大阪の現役ショップ店員・ゆうたろうくん!

2月21日に放送予定の、行列のできる法律相談所に出演するそうです!今回は謎の美少年・ゆうたろうくんを調べてみました!

スポンサーリンク

ゆうたろうって誰?

yutaro2

名前:ゆうたろう
生年月日:1998年6月3日(17歳)
出身地:不明
サイズ:身長・165cm
趣味:女の子の中に紛れる
恋愛対象:どちらかよくわからない
好きなタイプ:太った人

くっきりした大きな瞳。ぽってりした唇。スッと通った鼻筋。どれをとっても美女オーラがでまくっているゆうたろうくん。

ちょっとキモイぞ。男性ホルモンだしてみ!ヒゲ生やしてみ!そう叫びたくなるのは筆者だけでしょうか?

それにゆうたろうって名前だけ聞くと、めっちゃおっきいワイングラスをもってるオッサンを連想しません?

あの男性ホルモンの塊みたいな芸人さん。

yuutaro1

そう、これこれ。

それはさておき、ゆうたろうくんは大阪の古着屋で店員として勤めながらモデル業もこなしているそうです!

17歳にしてはシッカリしてますね!

以前マツコ会議に働いているところを撮影され、アソビシステムという三戸なつめちゃんや、きゃりーなどの所属する事務所が、彼をスカウトしたといいます!

きゃりーぱみゅぱみゅといい、三戸なつめちゃんといい、大人には理解できない!

かわいい♪という奇声黄色い声のオンパレードを浴びるタイプですよね……。

本名や出身高校は?

yutaro3

現在17歳のゆうたろう君、順調に進学すれば今は高校2年生かな?と思ったのですが、実はゆうたろう君、進学していないそうです!

どおりで17歳のわりに仕事に精を出してるな!と思いました!

中学校を卒業したゆうたろう君は、高校にはいかずにずっと働いているのだとか!!

今どき珍しいけど……もしかしてヤンキー?

yutaro4

こんなヤンキーいないか。

ちなみに本名は後藤優太郎君(ごとうゆうたろう)。韓国でも大人気なんだとか!

スポンサーリンク

お店はどこ?

オネエ系?カワイイ系カリスマ店員ゆうたろう君が働いているのはサントニブンノイチ!

santonibunnoichi1

ちなみにオーナーさんはこの人micoさん。

mico1

若く見えますが、息子がいるそうです……。

2013年3月21日にオープンしたこのお店、若者の間ではサンニブという愛称で呼ばれているようですね!

yutaro5

これがいわゆる原宿系!?ズボンデカすぎひん??歩くとき、バサバサってなって、じゃまちゃう!?

うちのオカンの手にかかれば学生服のようにいろんな部分を詰められてしまいそうなファッションですが、こういうのが、今流行ってるんですね……じ、じんましんがッ

サントニブンノイチ大阪店!

USED&SELECT SHOP サントニブンノイチ
住所:〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1-16-15 川西ビル2F
電話番号:掲載なし
営業時間:平日14:00〜 休日12:00〜20:00 定休日なし

彼女はいるの?

ところで、好きなタイプは太った人だと以前テレビカメラの前で明かしていたというゆうたろうくん。

・把瑠都関

・渡辺直美

・マツコデラックス に触りたい。

と、おっさんが口にしたらいろんな方面から百叩きされそうな言葉を、可愛い系の彼はサラっと言っています。

若いっていいね。

恋愛はしたいけれど、恋愛感情というものをまだ味わったことがない!というゆうたろうくん。

まだ17歳ですからね……これからどんどん大人になって、恋の一つや二つもするでしょう!

相手が男か女かマツコかは、まだ誰にも分りません!

ところで、2月21日の行列のできる法律相談所では、ゆうたろうくんがその白い肌に嫉妬しているという元力士が紹介されるそうです!

もしかしてそれって、

baruto1

やっぱりこの人なのでしょうか??

関連記事:

Dr.まあやの本名や年齢! wikiやプロフィールも!大学や体重は?
2014年「カラフルデブの挑戦」 出オチのプロと言った風貌のこの女性(?)実はお医者さんなんです。 しかも、医者の中でも...
セレブ大学生SHOUTAがインスタで話題!旧華族?大学は自宅はどこ?
オカマセレブではなく、大学生セレブとしてインスタで人気沸騰中だというSHOUTAくんです! 旧華族の大金持ちだとか、4...
スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする