肉乃小路ニクヨは慶応出身で証券会社勤務!素顔やお店も調査!

スポンサーリンク


出典元:https://matome.naver.jp/odai/2141472737583137301/2141474981707508603

ウワアッ!!

これがいわゆる都市伝説の女、おばけのひき子さんですか!?

え?肉乃小路ニクヨ!?

何そのフザけた名前!

慶應出身で証券会社勤務のオカマ!?

ということは、昼間はメイクをおとして証券会社でエリート風に仕事をこなし、夜になると肉乃小路ニクヨに変身するってこと?

どうします?もし、あなたの隣の席のイケメンサラリーマンが、実は肉乃小路ニクヨだったら……

スポンサーリンク

スポンサーリンク

肉乃小路(ニクヨ)とは?


出典元:https://www.youtube.com/watch?v=zDwiM7aT1-s

名前:肉乃小路 ニクヨ(にくのこうじ にくよ)

本名:後述します!

生年月日:1975年5月24日(42歳)

出身地:東京都

血液型:B型

サイズ:身長・180cm

学歴:慶應義塾大学

特技:女装/女装で側転/痛がりながらのまた割り/恥じらいながらの接客

資格:ニューレディ検定1級

慶應義塾大学卒業で平日は証券会社に勤務しているというニクヨさん。

芸名から推測するに、ニクが好きなんでしょうね。

本人のプロフィールには「ビリギャルと同じ大学で同じ学部を卒業」とあるので、慶應義塾大学を卒業しているんですね!

勉強しすぎた反動でこうなったとか?


出典元:http://hot-fashion.click/2015/10/15/post-1849/

せめてムダ毛の処理はしてほしかった……。

ところで、肉乃小路ニクヨさん。

これ、絶対本名じゃないですよね。

本名も素顔も気になりすぎるのですが、公表しているのでしょうか??

本名がどうしても気になって調べましたが、残念ながら公表していないようです。

女装姿がホラーなニクヨさん、自身のホームページを見てみると、大学在学中の1996年6月にUPPER CAMPという女装家のグループに加入し、女装活動を始めたそうですね。

1999年10月に、DIVAJAPAN第10回ミスコンテストで優勝しています!

ミスコンで優勝??

DIVAJAPANのミスコンについて調べたのですが、詳しい情報は見当たりません……でも、ニクヨさんが優勝すると言うことは、どう考えても女装家だけのミスコンということですよね。


出典元:http://tsutaya.tsite.jp/guide/movie/cinemahandbook/2015/index?sc_int=tsutaya_movie_camp_a-6_2894

この女装家はミッツマングローブさんとも仲がいいというダイアナ・エクストラバガンザさん。

銀座の女装専門の店でホステスをしていて、2015年ごろにはニクヨさんと付き合っていたそうです!

平日は証券会社勤務の男に戻るニクヨさん。

彼女は女装家のオカマ!?

しかもオカマの彼氏??

現在もダイアナさんと付き合っているかはわかりませんが、ミッツマングローブさんとは交流があるようで、ちょくちょくミッツさんのブログに登場しているようですね!

すっぴんは?

ニクヨさんの素顔、気になりますよね!

こんなにドロドロにどぎついメイクをしていたら、その下にどんな顔が隠れてるか想像は膨らむばかりです!!

しかし!

ニクヨさんのすっぴんを検索してみたら、なぜかギャル曽根のすっぴんが出てきました……。

メイク後の顔からすっぴんを想像すると、ロバートの秋山さんに似てるような気がします。


出典元:https://thepage.jp/detail/20140525-00000003-wordleaf

どっちにしろキツイなあ。

2015年には東京マラソンを女装姿で完走したそうです。

完走後のニクヨさんの顔を見たいような、見たくないような……。

お店はどこ?どこで会えるの?

ニクヨさんは越路吹雪ちあきなおみなど、いろんなお店を回ってショーをしているようです。

ショーの種類は15分・30分と1発もの(3~5分)

一発ものって何するんでしょうね?

ニクヨさんのサイトを見てみると、キャサリンゼタジョーンズ大竹しのぶソニンなどなど。

モノマネでもするんでしょうか??

彼女(彼?)のツイッターを覗いてみると、ショーの出演情報をちょくちょくアップしています!

一つのお店でホステスとしてやっているというよりは、いろんな店でピン芸人のようにショーをしているのかもしれません。

やっぱり平日証券会社勤務していると、副業に力を入れすぎるのは難しいのかもしれませんね!

しかし、ニクヨさんがお店に出ていると言う情報が多かった店を発見しました。


出典元:http://www.campy.jp/campy_bar_info.html

Campy!bar

住所:東京都新宿区新宿2丁目13-10

電話番号:03-6273-2154

営業時間:平日 15時~20時(cafetime)

20時~LAST(Bar time)

日曜日 15時~23時

アクセス:新宿御苑駅から271m

チャージはなしで、女装ウエイトレスが楽しく接客してくれる店だそうです。

店のホームページを見ても、ウエイトレス一覧にニクヨさんの姿は見当たりませんが、今年の6月2日と3日にニクヨさんの生誕パーティを行うそうです!


出典元:https://twitter.com/Campy_bar

職業、女装なんですね。

ということは、どこぞの証券会社、辞めちゃったんでしょうか??

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする