竹本孝之はジャニーズに干された?嫁や息子は?現在は園芸農家!

かつてジャニーズに圧力をかけられて消えて行ったイケメンは数知れず……。

オジサンになってからテレビに出てくる人もいますが、この人はオジサンと呼ぶのがはばかられる感じのワイルド系イケメンに変貌しましたね!

80年代に女性たちの黄色い歓声を浴びまくったこの男性は竹本孝之さん!

現在は歌手としての活動を続ける傍ら別の仕事で順風満帆な人生を送っているそうです!

スポンサーリンク

竹本孝之はジャニーズに干された?

名前:竹本 孝之(たけもと たかゆき)

生年月日:1965年4月28日(51歳)

出身地:長崎県

サイズ:身長・176cm

学歴:堀越高等学園

職業:歌手/俳優/園芸農家

資格・特技:空手(和道流三段)/ギター/バック転

歌手、俳優の次に園芸農家という肩書が来る人間はこの人くらいしかいないのではないでしょうか??

80年代に人気を博した元アイドル・竹本孝之さん。

彼は本当はアイドルじゃなくてシンガーソングライターになりたかったようです。

1981年にはミスターCBSソニーオーディション’81でグランプリを受賞してアイドルとしてのスター街道を歩み始めた竹本さん。

当時は自分が作った曲をディレクターに渡しても、その場で「ポイっ」と捨てられてしまったこともあったそうです。

1981年にデビューしてからアイドルとしての人気がすぐに大きくなった竹本さんですが、その翌年は1982年。

この年はアイドル黄金時代とも言われていますね。

近藤真彦ひかる一平伊藤つかさなどなど、花の82年組と呼ばれるトップスターたちがあとからあとから芸能界に出現した年です。

竹本さんが自分を偽ってアイドルを演じていたというこの時代、第23回日本レコード大賞新人賞を受賞しています!

イケメンですからね!ドラマにも引っ張りだこでした!

陽あたり良好」や「だんな様は18歳」、「まんが道」などに出演し、俳優としても知名度をあげていました!

しかし26歳になった時、今までの夢をあきらめきれずにシンガーソングライターになると決意し、事務所を移籍してしまいます。

この時が運命の分かれ道だったようですね。

事務所を移籍したとたん竹本さんの仕事は激減し、カラオケのデータ制作のバイトをしながら日々を過ごしていたそうです。

売れっ子からの転落ってかなり精神的ダメージが大きいような気がしますが、大丈夫だったんでしょうか?

ジャニーズ事務所が売れっ子だった竹本さんに圧力をかけたと言う噂もあるようですね……。

しかもその圧力をかけていたのは、近藤〇彦さんだと言われています!

ほんとかどうだかわかりませんが、火のないところに煙は立たぬと言いますし……どうなんでしょう?

辛い時代をともに支えあったファンの女性と結婚し、二人の子供も授かった竹本さん、31歳で結婚し、現在は奥さんの実家近くで園芸農家をしているそうです!

結婚した嫁や息子は?

竹本さんの奥さんは埼玉県比企郡川島町で蔵前園芸という園芸農家を営んでいる家庭の女性だったそうで、結婚後は奥さんの実家の家業を手伝いながら、今でも歌手としての活動を続けているようです!

子どもは二人とも男の子だという情報もあります!

竹本さんのDNAを受け継いでいる男の子となると、イケメンでしょうね~♪

竹本さんの年齢を考えたら、子供たちは成人していてもおかしくないと思ったのですが、残念ながら家族の画像は見つけられませんでした。

スポンサーリンク

現在は園芸農家!

現在は園芸農家を営んでいる竹本さん。

いまだ衰えないイケメンっぷりを見たファンたちがこぞって川島町に足を運びそうですが、気を付けてください!

竹本さんの経営する「蔵前園芸」は生花店ではない上、住所も一般には公開していないそうです!

会いたいならテレビを見てね、ってことでしょうかね。

こちらは竹本さんの公式サイトです!

ライブの出演情報やラジオの情報などもこちらでスケジュールを確認できるようですね!

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする