愛菜(モデル)のプロフィール!本名は?出身高校や大学も!

aina1

愛菜というのは芦田愛菜ちゃんではありません!

気が強そうなこの美女、事務所の移籍と同時にキャラまで変貌を遂げたドSなトラブルガール・愛菜ちゃんです!

11月3日の踊る!さんま御殿!!に登場した愛菜ちゃんは、女たらしのアレクとさんまさんに「一番話が早い女」と言われてしまったり、深夜のバラエティでは共演者にツバをはいたりと大変なことになっているようです!!

スポンサーリンク

愛菜のプロフィール

aina2

きりっとした目つきが、芯の強さを物語ってますね!

美人でドSでお母さんが元レディースだという愛菜ちゃんのプロフィールです。

名前:愛菜(あいな)
生年月日:1993年6月22日(22歳)
出身地:東京都
血液型:AB型
サイズ:身長・169cm/B85・W56・H85
職業:女優/モデル
所属事務所:ケイダッシュステージ
特技:自転車/ダンス/チア・リーディング/バレーボール

芸能活動を始めた当初はフォーライフミュージックエンタテイメントという事務所に所属していた愛菜ちゃん。

事務所の先輩というと井上陽水江口洋介など、大物芸能人もいる大手の事務所です。

当時は清純派で、愛夏という芸名で芸能活動をしていましたが、あまり有名にはなれず、2013年7月に瀧本愛菜という芸名に改名します。

2013年の秋には、ピーチジョンという女性用下着のモデルもこなしていますが、この雑誌は本当にきれいなカラダじゃないとモデルとして採用されないという噂がありますね!

モデルとしても高評価な愛菜ちゃん。それからおよそ半年後の2013年12月には、フォーライフミュージックエンタテイメントから、ケイダッシュステージというお笑い芸人が多く所属する事務所に移籍します。

これが彼女の転機だったようですね!

ここで二度目の芸名チェンジを行い、現在の愛菜(あいな)に落ち着きます。

本名は?

aina3

ディズニーシーも今はハロウィンの時期ですから、仮装した芸能人が紛れているかもしれませんね!愛菜ちゃんも10月28日にディズニーシ―を楽しんだようです♪

愛菜という名前だけの芸名なので本名が気になるところですが、以前の芸名である瀧本愛菜というのも本名ではないようです。

本名はどこを探しても出てこないため、事務所や友人などから愛され、守られているのかもしれません!

愛菜ちゃんはネリさま~ずのなかで黒い水着に警官帽子という風貌で、ドSキャラを見せてくれて話題にもなっています。

番組内では笑顔を見せず共演者にツバをはきかけるなど、オドロキの女王様キャラをアピールしていますが、さま~ずの二人が愛菜ちゃんを激推ししています!

テレビではドSキャラを演じる愛菜ちゃんですが、とても礼儀正しく大物芸能人からも大事にされていると評判です!

スポンサーリンク

高校や大学は?

aina4

東京都出身だという愛菜ちゃんですが、芸能活動を始めたのはwikiの情報によると2013年前後です。

現在22歳なので、もしかしたら大学在学中という可能性もありますね!

ただ、筆者の予想では高校を卒業してから芸能活動を始めたのではないかと思います。

高校は都内の高校だと予想されますが、どこの高校に通っていたかは不明でした!

aina5

こちらは愛犬のもなちゃんです♪

ツイッターを見ていると、溶岩浴やエステなど、美容に気を使い、磨きをかけている姿がうかがえる愛菜ちゃん。

そのままでも十分美しいのにもっと磨きをかけるなんて、向上心高いですね!

目指す女優は小泉今日子篠原涼子、そしてハリウッドスターのアンジェリーナジョリーなのだそうです!

まだまだ若い愛菜ちゃんですから!どんな美女にでも成長できることでしょう!

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする