西もなかのWikiやプロフィール!ハーフみたいだけど本名や彼氏は?

nishimonaka1

ファッションブランドやアクセサリーブランドをプロデュースしているモデルの西もなかちゃん!!

ドーリーフェイス代表といわれる彼女のメイクやネイル、ヘアスタイルをマネする若い女性が急増中です!!

中村雅俊の愛娘・中村里砂とのりさもなコンビが雑誌LARMEをかざり、さらに注目度を挙げた西もなかちゃん。気になる彼女のことを調べてみました!

スポンサーリンク

西もなかのWikiやプロフィール

nishimonaka2

CUTiEの専属モデルを務める西もなかちゃん。モデル以外にもファッションブランドやアクセサリーブランドのプロデュースも行っているようです!

Wikiのページはまだできていないようでしたので、wiki風にプロフィールをまとめてみました!

名前:西 もなか(にし もなか)
本名:西 萌央(にし もなか)
生年月日:1988年12月30日(26歳)
出身地:東京都
血液型:B型
サイズ:身長・158cm/B78・W60・H81
学歴:専修大学
職業:モデル/ファッションディレクター
所属事務所:有限会社ユニヴァイブ
趣味:読書・お寺巡り・韓流ドラマ鑑賞

趣味が意外とオバハンぽくて好感度が一気に上昇しました♪

現在所属している事務所は仲良しの読者モデルで立ち上げた会社なのだそうですが、以前はDAIGO芹菜などの所属する芸能プロダクションA-plus(エープラス)に所属していたそうです。

ハーフなの?

nishimonaka3

ちょっと斜視なんかな??でもこの感じなら矯正で治りそうですね。

ぱっちりお目目が可愛いもなかちゃんは、若い女性に大人気のカラコンブランドジルJillのモデルとしても有名です!

目鼻だちがきりっとしていて、ハーフのように見えるもなかちゃんですが、両親ともに生粋の日本人です!

彼女の瞼は二重ではなく三重だそうで、メザイク(目細工)という細い糸状のテープで幅の広い二重に整えているそうです。

整った顔立ちの美女ですからね……気になるのは整形疑惑ですが……目頭切開しているように見えなくもないです。

スポンサーリンク

本名は?

nishimonaka4

お人形さんみたいや♪

でもね、眉間の肉がちょっと見えてるような気がします。鼻筋もスッとしすぎなのでは!?

その辺は整形を見抜くプロと自負するマツコにバッサリぶった切ってほしいところですが、残念ながら今のところ共演の予定はないそうです!!

chat1

モデルだけでなく、プロデューサーとしても活躍するもなかちゃん。

可愛らしい世界観のアクセサリーブランド・Chatをプロデュースしていることでも有名です。

そんな彼女の本名は西萌央(にしもなか)そのままだそうです!

もしや、キラキラネーム!?

今からおよそ40年後、キラキラネーム世代が病院の待合室で井戸端会議を始めるジーさんバーさんになったなら、会計時の名前呼び出しでいちいち笑えそうです!!

振門体と書いてふるもんてぃさんとか、

炎皇斗と書いてカオスさんとか……そんなキラキラネームに囲まれたらもなかさんは目立たないほうかもしれません!

彼氏は?

nishimonaka5

小学生の体操着コスプレ!?似合ってるからよしとしましょう!!

とっても美人なもなかちゃん。男性からも女性からも大人気のもなかちゃんは、長くお付き合いをしている彼氏を公表しています。

お名前(あだな)はおーやん。本名は不明です。

四歳年上で、美容師資格を持ち、医学部に通っている男性だということです。

ohayan-monaka

なかなかの美男美女カップルですね!

一度は破局説も流れた二人ですが、今でもラブラブで仲良しだそうです♪

おーやんは30歳、もなかちゃんは26歳ですから、そろそろゴールインしてもおかしくないですね!

スポンサーリンク


最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする